• ベストアンサー

モバイル版のドラクエ3でかわきの壷を手に入れました。その後ジパング近く

モバイル版のドラクエ3でかわきの壷を手に入れました。その後ジパング近くの浅瀬にその壷を置くようですが浅瀬の場所が分かりません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

DQ3懐かしいです。 発売日に全国で約50件のひったくり事件があったそうですが、 そのうち25件くらいが大阪府でした。 さて、乾きの壺を使う場所ですが、ジパングではありません。 今の世界地図で言うと北極点(ジパングからずっと北)の近くです。 海中に祠がある岩山があるはずです。