• 締切済み

無料でエロDVDの作り方

エロDVDは作れるでしょうか?

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

#この質問消されちゃうかな? 無料というのは、どこまでが無料なんでしょうか? 例えばオリジナルの映像お持ちですか?だとしたらできないことも無いでしょうけど、機材に対する投資やプレスするならプレス代など、完全無料ってのは難しいですよね。というか不可能でしょう。よほどいいスポンサーを見つけない限り。 オリジナル映像でない場合は、著作権など色々問題もありますし、それらを入手するのも無料ってわけにはいかないですね。 ちなみに、25万出せばDVDレーコーダー買えます。40万出せばPowerMacG4のDVD-R搭載型が買えます。

参考URL:
http://www.pioneer.co.jp/dvdld/dvr/