• ベストアンサー

iPadの予約から受け取りまでの日にち

iPadの予約から受け取りまでの日にち 本日池袋のビックカメラでiPadの予約をしてきました。 Wi-Fiモデルの16GBです。 そこで、iPad予約して受け取った方がいましたら予約してから受け取りまで 何日ぐらいかかったか情報をいただけないでしょうか。

• mrBOC
  • お礼率71% (10/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

予約数と入荷数によっても変わってきます。 先日知り合いが予約をしたときは、翌日に入荷があり、その分で買えたそうです。 もし、予約数が入荷数を上回ったら次回に持ち越しですし、具体的な予約数と入荷スケジュールが判らないと答えが出ません。 最近は店頭販売している店もあるようなので、しっかり予約分を予見して発注していたら一週間もかからないのではないでしょうか。

mrBOC
質問者

お礼

ありがとうございます。 翌日に購入できたのはとても早いですね、私も早く欲しいです。