• ベストアンサー

部活で、絵を描く宿題が出たんですが、どんな風に描いたらいいのか分かりま

部活で、絵を描く宿題が出たんですが、どんな風に描いたらいいのか分かりません。 1つ目は、「風が走る」 2つ目は、「地球に寄り添えば 地球が抱きしめてくれる 宇宙の不思議に心を開けば 宇宙の不思議が窓を開く」です。 地球に寄り添って(センスオブワンダー)という曲の歌詞なんですが、私には絵心も、想像力のなくて 困っています。 14日までに出さなきゃなので、それまでに回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

目を閉じて風を感じ、自分の存在する地球に想いを馳せて。鳥のように俯瞰で感じ、母のお腹に居た頃をイメージすれば、頭の中に描くべき対象が現れると思います。

4gatuumare
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか難しそう。。。 でもがんばってみます!!