• ベストアンサー

CD探してます。

ラプソディーというヨーロッパのハード系バンドのCDを探してます。 もし、心あたりがある人どこにあるか(できれば詳しく)お願いします。

• gedo
  • お礼率35% (7/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

97年のLegendary Talesから去年11月のDawn Of Victoryまで、国内盤はビクターエンターテイメントから発売になってます。 どんなショップにも置いてある、ってジャンルのバンドではないかもしれませんが、取り寄せてもらう・大型店で探す、とかすれば入手できると思いますよ! 収録曲・その他、CDの詳細に関しては下記参考URLなどで見られますので、RHAPSODYで検索してみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/