• ベストアンサー

CD探してます。

ラプソディーというヨーロッパのハード系バンドのCDを探してます。 もし、心あたりがある人どこにあるか(できれば詳しく)お願いします。

  • gedo
  • お礼率35% (7/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • was
  • ベストアンサー率64% (92/143)
回答No.1

97年のLegendary Talesから去年11月のDawn Of Victoryまで、国内盤はビクターエンターテイメントから発売になってます。 どんなショップにも置いてある、ってジャンルのバンドではないかもしれませんが、取り寄せてもらう・大型店で探す、とかすれば入手できると思いますよ! 収録曲・その他、CDの詳細に関しては下記参考URLなどで見られますので、RHAPSODYで検索してみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/

関連するQ&A

  • CD探してます。

    ジパングというバンドのCDを探してます。 できれば、何系のバンドか教えて下さい。

  • Macで音楽CDが出てこないときは?

    最近、Macintoshに音楽CDを入れると、止まってしまうようになりました。と言っても完全なフリーズではなく、マウスは動くのですが、クリックしても何も反応しません。音楽も鳴りませんでし、かつCDも戻ってきません。リセットしても電源を落としても戻りません。 で、しばらくほっておくと、忘れた頃に「CDを取り出しますか?」的なメッセージが出て、クリックすると取り出せます。 これって何が原因なのでしょうか? ハードの問題でしょうか。ソフトの問題でしょうか。OSは9.2です。 同じような症状で心当たりのある方がいましたら、アドバイスなどをいただきたいです。m(_ _)m

    • ベストアンサー
    • Mac
  • CDを探しています

    確か半年ぐらい前に、雑誌BANDやろうぜの付録でついていたIndiesBOXというCDにC'est la Vie!というバンド名で「Vitamin」という曲が収録されていて、その曲を聴いてこのバンドのCDが欲しくなり探したのですが見つかりませんでした。誰かこのバンドのCD売っているところ(できればオンライン通販で)を知りませんでしょうか?

  • LAメタルのバンド名・・思い出せない

    こんにちは。 ちょいと昔に買った、いわゆるLAメタル系バンドのCDのタイトル、またはバンド名を知りたいのですが・・・・CDを無くしてしまいバンド名を忘れてしまいました。 記憶によると・・ ハードロック(LAメタル系)アメリカのバンド モトリークルーのような大御所バンドではなく、新世代系 4、5年前に発売されたアルバムであると思う バーンで高い評価をされていた。 アルバムの中に、凄くいいバラードが一曲ある(4~8曲の間だったような) ジャケットはメンバーの写真(青っぽい色だったような・・) と、まあこんな感じです。そんなんでわかるか!と怒られそうですが、心当たりのある方、よろしくお願いします<(_ _)>

  • ジョージ・ガーシュインのお勧めのCDを教えてください

    以前から気になってたガーシュインですが、ちょっと本格的に聞いてみたいと思います。 最初の1枚にお勧め!というCDを教えてください。 「ラプソディー・イン・ブルー」や、映画「パリのアメリカ人」の曲などが入っているとうれしいのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • ラプソディ・イン・ブルーの楽譜

    こんにちは 僕は中学校の吹奏楽部でトランペットを演奏しています 質問ですが学校でトランペットソロのラプソディ・イン・ブルーを聞いて「いい曲だな」と思ったので吹こうと楽譜を探したのですが、ピアノソロかバンドの楽譜しかありません どなたかトランペットソロのラプソディ・イン・ブルーの楽譜を知っている人教えてください

  • 京都、大阪で洋楽のCDの品揃えが良いところは?

    京都、大阪で、洋楽のCDの品揃えが良いCDショップを探しています。 The CribsというバンドのCDを買いたくて大手のCDショップに行ったのですが、何軒回っても全然置いてませんでした。 まだ不慣れな土地なので、どこに行けば良いかも解らず困っています。 オススメのCDショップは無いでしょうか? The Cribs、Hard-Fi、BlackRabelMotorcycleClub、Sugarplum、DogsDieInHotCarsの今までのアルバムなどを探しています。

  • パンクバンドのCD

    ぼくは洋楽のパンクバンドがすきなんですが、1つのバンドのCDをいろいろ買うか、いろんなバンドのCDをいろいろ買うのではどっちのほうがいいと思いますか?

  • Queen結成40周年

    伝説のロックバンド「Queen」が、今年で 結成40周年となります。 それを記念して、デジタルリマスター版で 何枚かCDもでるようです 楽しみです!(^^)! 学生時代、それはそれは熱中しました・・ 皆さんはQueenでなにか想いいれのある曲 ありますか? 僕はなんと言っても「ボヘミアン・ラプソディ」です(^^)

  • 「・・・・な、何で知ってるんだいセンダーイ!?」みたいなCD

    コンビニで流れていた変わったCDを探しています。 声質や楽曲は日本のハードロック系なのですが、音楽 CDというよりどちらかというとお笑いの「ネタCD」っ ぽい内容でした。 削除になっちゃうのであまり詳細は書けないのですが ロックバンドが地方(仙台)に行って、そこで観客と 掛け合いをやっているやり取りがネタになっていて、   Vo.「俺のカーちゃんの名前は??」   客 「◎◎◎子!!」   Vo.「ちょっと太鼓止めて・・・      なんで知ってるのでセンダーイ!?」 (ちょっと違うかもしれないけど)大体こんな感じの やり取りをずっとしている曲(ネタ)でした。 店員さんに聞いても判らなくて気になって仕方が ありません。とても面白かったので購入したいと 思っています。どなたかご存知の方がいらっしゃ いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう