• 締切済み

混乱しています。彼氏はケンカの時、怒りが治まるまで私にキツイ言葉を浴び

混乱しています。彼氏はケンカの時、怒りが治まるまで私にキツイ言葉を浴びせます。 「怒らせるお前が悪い!・黙って聞いてろ!でも、返事はしろ!・何で俺がお前に気を使わないといけないんだ!・腹黒い!・誤ればいいと思ってるだろ!・この怒りをどうしてくれるんだ!・お前はそうやっていつも失敗する!・口ばっか!」など。 確かに私に非があると思うのですが、私には言葉がキツ過ぎていつも泣いてしまいます。感情的にならずに伝えるということを以前のケンカで話したのですが・・・ 「お前が俺を怒らしたのに、そんなこと言う権利ないだろ!黙って聞いてろ!」黙って聞いていれば、「何で俺ばっかりしゃべってんだ!」と怒り、言うことが矛盾しています。 私は一方的に聞くしかないのですが、彼氏の責めるような言葉に言い訳して反撃してしまうこともあります。しまったと思うのですが、これが彼氏の怒りを大きくさせて「言い訳せずに聞け!」と言われる始末です。 この時間を過ぎてしまえば、彼氏は徐々に優しくなり普段通りになります。 この時だけ耐えればいいんだと思いますが、やはり傷ついて悲しくなります。何もそんな言葉で言わなくても、ごめん・申し訳ないって誤っているのに、、、と思ってしまいます。こう思う私はおかしいでしょうか? 彼氏は元々、口がいい方ではなく結構人を見下しています。また、私に対してもジョーダンだと言ってキツイ言葉を言う時があります。「お前バカか!・うるせえ!・黙ってろ!・イラっとする!」など。 そういった性格に始めは驚き、傷つくし悲しいから嫌だと伝えていました。そしたら、「会うたびに駄目だしされて、何で俺がお前に気を使わないといけない?」見たいな事を言われました。 ケンカの後は、「俺は言葉がすごいから、怒らすようなことするな」と言うんです。 最近は、自分を認めて欲しいんだな・彼氏なりに何か伝えたいけど、そう言うしかないんだなと考え気にしないようにしていました。 キツイ言葉を言われても、自分の中で消化していました。 そしたら、反撃する気力が失せ、徐々に気持ちが冷めました。 今後もケンカの度に、私が怒らす度に(悪気はなくても人間ですので・・・)、 冷静に叱られるのではなくて、頭ごなしに怒られるのならば辛すぎると思って別れを意識しています。 しかし、優しい彼氏や今までの思い出がそれを阻止します。 また、本当に混乱していて、、、今回のケンカも私が悪いのに私から別れるって言うのは逃げになるのかな?とか、私が未熟だからケンカしてしまって、私が耐えればすむのかな?とか思います。 しかし、好きなひとから責められたり、刺さるような言葉で罵られるのは耐えられません。 彼氏の父親もそのようにキツイ言い方を彼氏や母親に言っているらしく、 「何でそんな言い方するのか分からない!!」と父親のことを語っていました。 私からしたら同じことを彼氏もしていると思うのですが、本人にはコワくて絶対言えません。 いくら怒っていても言っていいことと悪いことがあるって思うのですが、、、 文書がまとまっていなくて、すいません。 どんなことでも構いませんので、ご意見ください。   明日、彼氏に会う(怒られると思います)ので、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mori0067
  • ベストアンサー率27% (31/111)
回答No.6

>>彼氏の前では素の自分を出せていると思います。 本当にそう思いますか?本当にそうであれば、彼の事が怖いだなんて思わない筈です。完全な共依存関係に陥っていると言えるでしょう。 彼に取っては何も言い返さない貴女の性格は都合がいいと思います。 理不尽な事ばかり言われているのに、勝手に「自分が悪いんだし」と思い込んでくれるのですから洗脳するのにこれ以上の逸材はありません。 私の友人も同じ様な男性とばかり付き合っていた人が居ますが、常に相手に反論する隙を与えず「お前は駄目だ」と言われ続けていると、言われた本人は本当に自分の事を駄目人間だと思い込む様になるそうです。 そして、相手の言い分が正しい。だから私は従わなくちゃいけない。そうすれば優しくしてくれるから。と言う考えになるみたいです。深く物事を考える事を避けてしまうんです。 413293さんは既に彼の洗脳の虜になっている様に見受けられます。人間なら失敗くらいしますし、その程度で駄目人間扱いされては世の中駄目人間だらけですよ? >>いくら怒っていても言っていいことと悪いことがある これが413293さんの本心ですよね?この気持ちを無視してはいけません。おかしいものはおかしい、嫌なものは嫌と言う意思をしっかり持たないと、相手の言葉に流されてしまうのです。 どう考えても彼がこれから先、この性格を改善出来るとは思えませんのでお別れする事をオススメしますね・・・。

回答No.5

些細なことで怒ったり暴言をはく人は、怯えている人なのです。 傷つくことから自分を守るために、過剰防衛してしまうのです。 ですからあなたは少しも悪くはありません。 彼はどうしようもなく弱い人です。 強い人、自分に自信がある人はよほどのことがない限り怒りません。 わたしも昔そういう男性と付き合いました。 怒ると包丁を持ち出す人でした。 でもね、見ていると苦しそうなんです。噴出する怒りは本人にも どうにもならないのでしょうね。 これはあくまでわたしと彼の場合は、ですが、 彼が突然怒り出した時、 「それはわたしに向けるべき怒り?違うでしょ?本当は自分自身に 腹がたっているんでしょう?考えてみて!」 と言いました。 そのとき彼ははっとした顔をしました。 それで次第に彼は落ち着きを取り戻していったのです。 しばらくすると暴言も暴力もなくなりました。 ただ、わたしの場合は一言も彼に対して謝りませんでしたし、毅然と した態度をとったので、それで良かったのかもしれません。 あなたの彼に同じことが通用するかどうかはわかりませんが、 彼が弱い人で、怯えているのだと思ってあげれば、あなたも少しは冷静に 対処できるのではないでしょうか。 わたし個人的には彼を捨てないで、変えてあげてほしいと思います。 それにはまずあなたの態度をかえなくてはなりませんが。 わかりますよね?

回答No.4

それさえなければいい彼なのに。っていうところが厄介ですね。 貴方の許容範囲であるかどうかの兼ね合いじゃないでしょうか。 何度約束しても、お互い冷静になって話し合う事が難しいのであれば、十分別れる理由になると思います。二人で積み上げてきたものよりも、頭ごなしに怒鳴られる事のほうが、貴方にとって耐え難い事実であるならば、お互いの関係を見直すべきだと思いますよ。 何度も同じ事を繰り返ししてしまうのは、お互い前に進めていないという事に等しいと思います。 彼はあいも変わらずキレたら怒鳴り散らすし、貴方は貴方で感情が高ぶってしまい泣いてしまう。心のどこかに常に彼をキレさせないように、と念頭に置いて彼と接し続けるのは、お互いにとってプラスになりません。 よく、よく、考えて、決断する時にはもう振り返らないぐらいの覚悟を以って望まれた方がいいかと思います。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

> こう思う私はおかしいでしょうか? そんな彼氏と一緒にいるあなたがおかしいです。 だいぶ狂ってますね。 怖くて言いたいことも言えない相手と付き合うなんて ビョーキだと思いますね。 いや、ほんと。 彼は自分より弱い者に怒りをぶつけて発散しないと 生きて行けない病んだ人間です。 病んだ者同士惹かれ合ったのかもしれませんが、 これは地獄への道です。 お互い病状が悪化していくだけです。 進歩も成長もない関係です。 > いくら怒っていても言っていいことと悪いことがあるって思うのですが あなたがそれを許しているから止まらないんですよ。 彼はあなたの言う「悪いこと」をしても何のペナルティも受けません。 従ってよくなることはありません。 あなたがこんなところで何を書こうが彼は痛くもかゆくもありません。 好きな人? ははは。 本当に好きな人のことが怖いわけないじゃないですか。 まあいずれ終わりますよ。 あんまり執着しないことだと思います。 他にも男はいますから。

413293
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます! 確かに私も私ですね>< 初めのころより麻痺していると思いました。(最近は、暴言について言いたいことを我慢していたので) 私の態度が彼氏のそういった言葉を引き出していったんだな~と↓ 彼氏に別れることを念頭において、冷静に話してみようと思います。 客観的なご意見、参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.2

感情的な人と付き合うのは気を使うので、文章から見るにあなたにはむいていない感じがします。 またあなたは彼のどこが好きなんですか?このまま付き合ったとしてあなたがかわいそうです! いい人はもっといっぱいいますよ!

413293
質問者

お礼

ご意見、とても参考になります。 ありがとうございます。 私自身も、感情的になってしまい彼氏を傷つけたことあります。 お互いケンカの時にそうなったので、もう感情で大切な人を傷つけたくないと学んだはずなんですが・・・。 彼氏は、優しい時は優しいんです。みんなそうですよね・・・。 私に定期的に会いに来てくれたり、メールなども欠かさずくれます。 私を好きでいてくれてることがすごくよく伝わって来ます。 あとは、ゆるぎない夢があって、「自分」を持っているところが好きです。 彼氏の前では素の自分を出せていると思います。 しかし、今回のことで気持ちが複雑になりました。 たしかにもっといい方がいるのかもしれませんよね! 彼氏以外の方と付き合うことは、別れてもまだ考えられませんが目を向けるいい機会なのかもしれません。 貴重なご意見、本当にありがとうございました。

  • Kimiaki
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

DVに人が慣れていく過程が仔細に書かれてますね(笑) さっさと別れた方が良いですよ、アナタの為です 「私がいないと」とか「でも普段は優しいから」なんて 思いを持ち始めたら既に末期ですから

413293
質問者

お礼

率直なご意見、ありがとうございます。 彼氏はDVの内に入るのでしょうか?? DVについて調べると、当てはまることもあります。 しかし、「私も悪いしな~~」と思い、よく分からなくなってしまうんです。 「私が受けとめてあげないと」など思うこと・・・あります(汗)  別れるしか選択肢はないんでしょうか?? 冷静に考えてみたいと思います。 ご意見下さいまして、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 喧嘩中のカレの言葉と別れ

    彼と喧嘩し別れることになりました。 彼は怒りを消化するのに時間がかかると分かっているのに、私は何度も気分を直そうと連絡してしまいました。 そのたびに電話は取るものの言葉では「別れる、別れたんだ、元には戻らない」と少し怒ったような様子で言われました。着拒をしたり「二度と連絡するな」というような言葉はありません。 私は彼氏(今まで会ってきた彼氏も含め)と喧嘩をしたことがなく、どのようにしたらいいのか分かりません。 ・彼の言葉通り別れた ・喧嘩の怒りがおさまってそれでも別れたい気持ちが続けば「別れた」の言葉通りになる と言う友人もいて、今は全く連絡していません。 以前1度別れていたこともあったのですが、その際にはメールで「別れよう、今後は連絡しないでおこう、良い人に出会って」のような考え抜いたようたメールが届きました。 怒りながらも電話を受けてくれた対応を見ると、まだ怒っていて意地もあって強く言っているのもと少し期待をしている自分がいます。 全く連絡をしなくなって今日で4日目です。私はまだ彼が好きで、連絡を待っています。 ※客観的に見ていただいてアドバイスをお願いします。

  • ケンカの時の彼氏の言葉

    私には長く付き合っている 彼氏がいます。 長いのでそれなりに ケンカをしたりもします。 ケンカになると 彼はいつも 暴言を吐きます。 私がしつこく してしまうのも 悪いのですが うざい、めんどくさい 消えろ、馬鹿じゃねぇの 嫌い、無理、別れたい などと言われるのですが ケンカが終わると 謝られるし 大事にしてくれます。 そのたびに私が 謝るのも 正直めんどくさいです。 そしてなにより すごくショックです。 彼は私の事が 好きではないのでしょうか? どなたか回答 お願いします。

  • ケンカの時のひどい言葉、 どのくらい許せますか?忘れられますか?

    私(26)彼(28)付き合って、10ヶ月です。 ケンカの時、怒っているからっていうのはわかるんですが、常に上からものを言い(本人が言うには、相手にダメージを与える最高の言い方で)ツライ言葉を言うんです。 私が下手に出たり、謝った時でも「当然!今頃、気がついたの!?」といわれます。私はいつも怒られ、バカにされているようで、つらいです。 一度、私が諭すようにケンカを終わらせようと(私自身自覚がなかったのですが)上からモノを言ったときは「お前、何様!?」といわれ、その言葉がすごくショックでした。 私は「真にうけ過ぎる、冗談が通じない」と彼に何度か言われたことはあります。確かに普通の人よりは、言葉そのままを受け取るところがあるとは思います。言葉のウラを読むのがイヤなんです。 結婚も考えていたのですが、ケンカのたびにツライ言葉を浴び、その度にショックを受けてしんどいので、この先は何とかせねば・・・と思っています。 私は、悪かったと私が謝ったら、それをやさしく受け入れて欲しいのですが。私が理想の大きいだけなんでしょうか(^_^;) 彼がいつも、有利にたちたいのでしょうか? 皆さんの意見をお願いいたします。 できれば、男か女か書いていただけるとありがたいです。

  • 彼氏とケンカがとても怖いです・・・

    ケンカしたとき私の彼氏は、自分が悪くても絶対に「ごめん」とか「悪かった」とか言ってくれません。 そして、ケンカをして自分達の考えていた事、言分とかを話合おうとすると、私が言い返せないほど、怒鳴ったりしてきます。 それで私が何も言えなくなってると「だまってないでなんか言えよ、そうゆうのがウザイんだよ」とよく言われます。 けんかしてないときは、思いやりもあってとっても優しい彼氏なんです。 仲直りした後もとっても優しいです。 だからその分、ケンカしたときとのギャップが怖いです。 いつもは言わないのにケンカの時だけ、私のことを「お前」と言います。 やっぱり治して欲しいので、全部私の思いを伝えたのですが全然治りません。 どうしたら治してくれるのでしょうか? 興奮してたり怒ってたりすると、無意識にこうなってしまうのでしょうか?

  • 彼氏が喧嘩の際に勃起してしまって戸惑ってます。

    彼氏が喧嘩の際に勃起してしまって戸惑ってます。 彼は喧嘩の時に黙ってしまうタイプで、 結果的に私が淡々と責めてしまう形になるのですが、 その時は積もり積もった怒りで歯止めがきかず いつもよりキツく追い詰めてしまいました。 彼はとても傷付きやすくすぐ泣いてしまう人で、 その日も泣きながらごめんと言ってたのですが‥. そう言いながら「勃っちゃった」と。 軽い喧嘩ならマゾなのかな?で済みますが、 別れ話にも近い話し合いだったので戸惑ってます。 本人も気持ちの上では性的興奮はしておらず、 むしろ傷付いているので混乱していると言ってました。 以前男性は怒りを覚えると性器が反応すると 書いてあるのを見た事がありますが、 こういう場合はどういう心理なのでしょうか?

  • 彼氏、彼女とケンカをした時

    皆さんは、彼氏、彼女とケンカをした時、 一方的に連絡など無視したこと、されたことがありますか? 私は彼とケンカをする度、いつも無視されてしまいます。 早く仲直りしたいタイプなので、すぐに会って話したい!等言うのですが、いつも無視されてしまいます。 ケンカをした時、無視をしたことのある方の気持ちが知りたかったので、教えて下さい。 ・相当怒ってて、許せないので話したくない ・整理して考えたい ・相手の出方を待っている(電話では話したくないが、メールを送ってくるのを待っている) ・ケンカ別れを考える 等、色々あると思いますが・・・ また、ケンカ中に、無性に他の異性を気にしたりすることはありますか? 無視してる最中の頻繁な連絡はウザイでしょうか? 今、彼とケンカをしていてとても不安です。電話にも出てくれません。 ケンカの原因については自分は悪くないと思っています・・・ しかしこのままでは、連絡がずーっと取れずに困ってしまうので、私から謝るべきなんでしょうか? どなたかアドバイス下さい。お願いします。

  • この怒りをどう言葉にして良いか教えて下さい。

    夫は基本的に自分勝手で、「変わり者」的な発想が多くついていけません。(と思いながら結婚15年目です) 明るく人なつこいので”知り合い”は多いですが、友達と呼べる仲間はおらず、全て「私だけ」です。世間一般をバカ呼ばわりするタイプで独特の思想を持っています。 私も性格は少々似た所はありますので理解はしていますし、一般世間に流されないという考え方は好きです。 (前置きだけで終わってしまいそうなのでこの辺で本題に入ります) 夫はストレスが溜まると1~2週間の旅に出てリセットする、というパターンをとっています。主に海外です。 私はこれに反対したことはありません。たった一つの趣味ですから。 私の父親が悪性リンパ腫で「余命2ヶ月」と先日告げられました。 こんな時期に夫の口から「来月旅行行っていいかな?」という言葉が…。耳を疑いました。「この時期に?!」と言うと黙りました。 しかし昨夜「ほんとにだめなの?」と半分怒り顔で時間をおいて2度聞いてきた夫。 一回目の「行って良いかな?」は失言じゃなかったの? メラメラと怒りがわいてきて言葉を失いました。ほんとに絶句状態です。言葉が見つかりません。 さっき夫は仕事に出かけましたが口を利いていません。私が怒ってるのは分かってるけど「何が悪いの?」と思ってるんでしょう。 だいたい夫は口が達者で、古い例えをするとオウムの上祐氏のようなタイプです。私は到底口ではかなわない為、いつもガマンしてきてしまいました。今迄も色んな事ガマンしてしまい「私が負け」ています。 今迄も似た様な事はあり、そのつど私の気持ちは伝えてきたつもりでしたが、伝わってなかったんですね。 このバカになんていってやればいいんでしょう。

  • 彼氏が喧嘩になると

    文章力が無いかもしれませんが、 凄く悩んでいるので沢山の方 アドバイスください(>_<) 私(21)には付き合って2年の 大好きな彼氏(32)がいます。 彼は関西の人なので言葉も きつい ですし、よく状態とかも 言うのですが、 喧嘩になると、いつも嫌いとか 早く死ねとか、お前とおっても ロクな事無い、ストレスの元 などと沢山暴言を吐かれます。 結局いつも元には戻るのですが どうしてこんな事を言うのですか? 普段は私が喜ぶと思ってプレゼント をくれたり、サプライズして くれたり、忙しいのに時間を作って くれたりとしてくれるのに 何故あんな事を言うのですか?(>_<) ちなみに喧嘩の原因はいつも 私が不安になってしまう事が 原因です(>_<) 喧嘩のたんびあんな事を言われると 本当は私の事嫌いで死んでほしいって 思ってるのかな?って 思ってしまいます、、、 彼氏とはずっと一緒にいたいと 思っています。 分かりにくい文章ですみません(>_<) よろしくお願いします

  • 彼氏の暴力に混乱しています。

    彼氏の暴力に混乱しています。 伝わりにくい文章のため、先にお詫び致します。 付き合って7ヶ月になる彼氏が居ます。 私より7つ年上の33歳です。 彼はとにかく「人想い」で、仕事にも一生懸命で部下からも慕われています。 私が誤った事をするときちんと叱ってくれます。 ケンカをしても、感情的になりながらも真っ直ぐに気持ちを伝えてきてくれて、 仲直りすると笑顔で「ずっと仲良くしていこう。愛してるよ」と抱きしめて言ってくれます。 逆に私が彼に叱る時もありますが、その時も真っ直ぐに受け止めてくれ、 「俺のダメな所を教えてくれるのはお前しか居ない。だからそうして言ってくれるのが本当に嬉しい」 と喜んでくれるのです。 本当に出来た人だと思っています。 自分は叱られるとふてくされてしまうような人間なので、余計に尊敬してしまいます。 それだけで充分な彼氏なのですが…。 1つ、どうしても疑問が拭えない所があります。 今まで大きなケンカは数知れずしてきたのですが、 その中で数回、彼氏に暴力(と自分では感じています)を振るわれたことがあるのです。 グーではありませんが、平手で思いっきり頭を右から左から殴られたり(いつも1週間ほどムチうちのような状態になります)、 首を掴まれて何度も床に突き飛ばされたり(首にアザができ、後頭部も強打しました)。 最初に暴力を受けた時は、「ごめん。もう2度と手とか上げないから」と言われましたが、 1回前のケンカでは以前と同様に殴られ、その後首をきつく絞められ「このままじゃ俺、殺すぞ」と言われ、抵抗できず本当に苦しかったです。 一昨日もまたケンカをし、彼の暴力に発展してしまったのですが、 玄関先でまた何度も首を掴まれて突き飛ばされ、ドアに後頭部を何度も強打し、 そのままドアを開けた状態で玄関先の通路(マンションです)へ突き飛ばされ、 コンクリート壁に後頭部を思いっきりぶつけてしまいました。 (後に彼曰く、ぶつかった時にすごい音がしたと言っていました) 直後にぶつけた左後頭部が腫れ上がり、頭皮が赤くなっていたようです。 今はただのたんこぶのような状態で、少し痛みがある程度なので放っていますが…。 また、通路に突き飛ばされたその時に私は部屋着を着ていたのですが、 「出ていけ」と言われながらその場でシャツを脱がされました。 下は脱がされませんでしたが、上半身は下着姿になり、家のドアを閉められました。 手荷物も携帯も家の中で、この格好ではどうすることもできず。 誰が通るかも分からない中、その場でうずくまるしかありませんでした。 その後、彼がまた出てきて家の中へ入れたので良かったのですが…。 それはさておき、ケンカになった原因は全て私にあるのは事実です。 素直になれない、叱られるとふてくされてひねくれた事しか言わない。 素直に彼の言うことを受け入れない。 話の途中で「もういい」と拒否して、トイレに閉じこもったり、家を出ていこうとしたりする。 しかし暴力だけは以前から納得がいかず、しかも今回は外で服まで脱がされ、私はかなり混乱していました。 「私が悪いのは事実だけど、手を上げたり服を脱がしたりするのって本当に正しい事なの?」 と彼に聞くと、 「ごめんね。何を言っても分かってくれなくて、どうしようもなくて、そうしてしまった」 「俺ももう2度としないから、お前も2度とそんな事しないでくれ」 と言われました。 彼は今まで色んな方と付き合った経験があるようですが、1度も手を上げる事などなかったそうです。 本人も今自分が手を上げている事実に困惑している状態です。 私が分からず屋で、いつも困らせてばかりで、 彼の真っ直ぐな気持ちが伝わらずもどかしくてつい手が出てしまったんだと思います。 彼が一生懸命に私の間違っている所を正そうとしてくれているのは十二分に伝わってきます。 自分の悪いところを直せば、こんな事にもならないとも自覚しています。 ただ、「大好きな彼に1度とならず何度も暴力を受けた」という事実が私の中に渦巻いていて、 彼を本当に信用して良いのかが分からなくなってきました。 自分に非があるのだから、こんな事を考える事自体間違っているのかもしれません。 しかし、口で言っても分からないからと言って、あんなに暴力を振るったり服を脱がすというような行為に至る気持ちが私には理解できません。 彼はもうしないと言ってはくれましたが、その事実は本当にショックで悲しいです。 普段の彼の人想いな所があるだけに、私は今もすごく混乱しています。 やはり私が言う事を聞かない、扱いにくい人間だから、こういう事をされても仕方ないのでしょうか。 是非ご意見下さい。

  • 彼氏と喧嘩ばかりで

    こんばんは、みなさん。 私には1年2ヶ月ほど付き合っている彼氏がいます。21歳、同い年です。 よくあることなんでしょうが、最近関係がなぁなぁというか、慣れすぎているのか、よく言い合いになったり口げんかをしてしまいます。 最近それがいっぱいいっぱいになってきて、もうこのままじゃ関係が悪くなる一方で手遅れになってしまうと覚りました。 本当にいっぱいいっぱいな時があります。疲れた、と感じるときもあります。何度も本気で別れようとさえ考えたこともあります。彼と私はきっと性格的に合わないんだな、と思ったことも何度もあります。 ですが、いざ別れた後のことを考えると、怖くてできません。 彼がいなくなった生活を考えるだけでも苦しいです。彼といても喧嘩ばかりで、嫌な思いだってたくさんするけど、それをなくすために別れることが出来ません。本当に、自分がよく分からなくなってきました。 彼のことが好きなのか、情だけが残っているのか、ただ寂しいからなのか、分からなくなるときがあります。うまく言えなくて、ごめんなさい。 たいていいつも喧嘩すると私から連絡をとってしまいます。時間を置くことが出来ないんです。すぐに連絡を取らないと、不安で仕方がなくなるのです。 だから、いつも私から謝ってる気がするし、なんとなく彼が私のことを軽視しているように思ってしまうこともあります。 何度も何度も、彼と一緒にいて嫌な思いをしたのに、なんで嫌いになれないんだろうと不思議で仕方がないです。 ほんとに、自分が嫌になって、自分があきれ果てるほど、彼が馬鹿なことをやってのけてくれないかなぁ、と思ったことだってあります。それなら、楽に嫌いになれて、忘れられることが出来るのに、と。 みなさん、こんなことってありますか? 支離滅裂な文で失礼いたしました。