• ベストアンサー

東京・港区アークヒルズ周辺で2トン車がとめられる駐車場を探しております

東京・港区アークヒルズ周辺で2トン車がとめられる駐車場を探しております。 港区のアークヒルズにイベント開催で行きます。 イベントで使用する荷物等を2トン車に積んで行くのですが、現地より 「高さ制限でアークヒルズ駐車場にとめられませんので、周辺の駐車場を探して下さい」 と言われてしまい、ネットなどで調べて見たのですが、2トン車がとめられそうな場所が見つからず困っております。 同じような経験をお持ちの方、および駐車場をご存知の方、お手数ですが教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、かなりお困りの様ですね。 歩いていける場所では一箇所しか思いつきません、それは谷町ジャンクションから飯倉ランプまでの間の高速下ですが(公共なのか、月極めなのか判りません)。 コインパークは幾つか有りますが、歩くと結構かかります、周辺の道路際(桜坂などの坂、泉ガーデン隣の森ビル横等)で止められそうなところはいっぱいありますが、亀さんが巡回しているので、車の留守番が必要です。 どれくらいの時間止めるのか判りませんが、短時間なら、留守番、長時間なら遠くでもコインパークといったところではないでしょうか? こんなんでお役に立てましたでしょうか?