私の片思いの相手にストーカー行為と思われることをしてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 私は片思いの相手にストーカー行為と思われる行動をしてしまい、後悔しています。彼との関係を修復できる方法を知りたいです。
  • 片思いの相手にストーカー行為と思われることがあり、その後の関係に不安を抱えています。受験勉強に集中するためにも、どう対処すべきかアドバイスを求めています。
  • ストーカー行為と認識されてしまい、片思いの相手との関係がこじれてしまいました。どのように修復すべきかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の片思い(幼馴染です)の相手にストーカー行為ととれることをしてしまい

私の片思い(幼馴染です)の相手にストーカー行為ととれることをしてしまいました((泣 今はすごい後悔してます!もう彼に顔も見せたくないくらいです・・・! これから書くことは全部正直に書くので、皆さんにアドバイスもらいたいです(;-;) 「今は高めあいつつ大学受験に集中しよう」とライバル関係で約束したのに、私はすぐに揺れちゃうので、彼のことを考えずにはいられなくなりやすくなっていました。 何回も何回も「受験のほうが大事じゃないか」と考えなおしても、なかなか両立できず・・・。 勉強に集中しきって、中間テストでは教科によってはクラストップをとれたことも実際にはありました。 ですが、油断するとすぐにダメになっちゃって・・・。 彼には進路相談を一度したことがありました(彼も悩み中だったのに・・・) その後、連絡を一ヶ月とりませんでした(中間テストはその間にあり、勉強を頑張りたかったので)。 そして、その後事件は起きました・・・。 先週、私は課外授業で朝早く学校に行く日がありました。彼も学校が遠いので、地元を朝早く出るんです。 なので、「会うかな?会ったらこの前(一ヶ月前なのに)の相談のお礼しようかな」と思って、駅のホームで待ってたんです。待ってる間は、一ヶ月ぶりに会うということで緊張して挙動不審でした・・・。 彼が駅にきました。最初は見分けがつかず(私は目が悪いので・・・)、だんだんと彼だと判明。 「話しかけなきゃ!」と焦って、小走りで後ろから肩をパーン!と叩いて挨拶してしまい、彼はスルー・・・((泣 2回目話しかけて会話になりかけたのですが、朝から電話のお礼の話。彼は「何の話?」みたいな顔で、お互いワケがわからない状態でその場は別れました。 後々、これはストーカーじゃん!と自分で思い、極力連絡をとらないようにしてました。 ですがその2日後、彼と帰りの電車が一緒になってしまったんです・・・!! 地元の駅のエスカレーターに乗っていたときに、何気なく後ろ(下)を見たらいたんです。最悪でした。 こんな短期間で同じ場所で会ったら、間違いなくストーカーに思われますよね((泣 その日のうちに、知り合いの人から彼の話を聞きました。 彼は、私について「自分も進路決まって無いのに、そんなときに人の相談にはのれない。そんなやつに相談するやつがあるか」と軽口っぽく言ったそうなのです。駅でのスルーにはノータッチだったみたいです。 こんなこじれた関係、修復できるのでしょうか(;-;) 今はすごい後悔&反省をしてて、この苦い気持ちを糧に受験勉強に集中してます。 彼の受験が終るまでもともと恋の話はナシだったんで、やっとリスタートな感じで・・・。 ですが×2!私のせいでスタート地点までナシになっていそうで怖いです。 当分会わなければ、今後また会って話すことになったとしても受験の話しかしなければ、ほとぼりは冷めるのでしょうか? 長文で申し訳ないですが、アドバイスをお願いします。全く関係の無い第三者の意見がほしいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.1

同級生、学校が違っての同学年でしょうか? 何年生かは不明ですが、おそらく高3で今年度の受験生でしょうね。 おそらく彼はものすごく真剣に志望校に向けての受験勉強に明け暮れている 様子が伝わります。 そこそこの大学を狙っているのであれば、今の時期からは一日ほぼ受験勉強。 少し休憩や、今日は休もう、となっても‘恋愛めいた’感情などとは程遠いでしょう。 お互いに受験勉強に入る時点で「受験中は集中しよう」と約束したのでしょ? そして「お互いに高めあうために」という趣旨が貴女と彼とでは認識が違って いたのだと思います。 貴女が彼に相談したことは、既に合格した先輩なりにすることだった。 同じように、受験勉強をしている彼に相談することではないです。 彼だって自分のことでいっぱいいっぱいなんだから。 「高めあう」おそらく彼は、ごくたまにでもメールの短文でも 「私、中間よかったけど油断はできないよ~。」などの些細な報告のような やり取りを希望してたのだと思います。 きっとそういう簡単な報告メールが来たら、彼も時間を割いて自分の状況を かいつまんで伝えてくる。 おそらく彼の「今は高めあいつつ大学受験に集中しよう」は、そういう関係だと 思われますよ。 お互いに志望校に合格することを目的にライバル、というか切磋琢磨できる同士で いたい=貴女と同じような境遇を共有したい、かな。 もしかしたら貴女は成績優秀で高順位にいるのでしょう、と想像できます。 志望校が決まっていらっしゃるのかはわかりませんが、夏休みからはこれまで 本気でなかった生徒達がガッツリ上がってきますよ。 夏休み中で差がついてしまうと、秋以降は全員真剣になるのでかなりの競争になります。 今(6月)の成績はほとんどアテにはならないでしょう。 厳しいことついでに、自分の‘進路相談’を同じ立場の彼にするのは非常識もいいところ。 甘えてるというか「あいつ、何考えてんの?」となるのは当然です。 自分の進路に迷ったら、ご家族、学校や塾の先生に相談するのが筋でしょ。 彼にとっては大迷惑だったと思います。 あとほんの10ヵ月で結果が出ます。その時に彼も貴女も志望の大学に合格して また、以前のように仲良くして楽しい時間が持てるようになるためには? おのずと、貴女が今しなくてはならないこと、してはならないこと、がわかるでしょ? 彼は貴女をストーカー扱いして無視をしたのではないです。 どうして? 最初に約束したことと違うことして、同じ受験生の自分に負担かけるわけ?の 意識でいるだけでしょう。声をかけられてまた反応したら‘相談’‘雑談’されて時間無駄に してしまうかも、というだけだと私は何となく彼の心中がわかるような気がします。 私は母親の立場です。一昨年息子が大学受験しましたが、なぜか男女関係なく携帯にメールや電話が 頻繁にかかってくる、本人は志望校に合格したくて必死でしたから携帯の電源はほとんど切ってましたよ。 厳しいことを言わせていただくと、本気の大学受験で「揺れちゃう」のは貴女の勝手だけど 一生懸命まっすぐ前を向いて進んでいる彼の邪魔になるようなことはしてはいけません。 本当に夏休み以降は、それまでそこそこの成績取っていてもいつの間にか順位が下降し、 一旦下降してしまうと、本気になったライバル達に追いつくことは難儀になります。 ほんの10ヵ月、来春は彼と貴女にもサクラサク春が来て、二人のことを考えるのは それからでも十分過ぎるくらいです。 今、貴女は‘こじれてる’と表現してますが、彼はそんなことすら頭にないと思いますよ。 来春には、一緒にいられてお互いにニコニコと見つめられる☆☆☆はず。 そのために、貴女はどうするべきか? 大丈夫!ちゃんとわかってますよ、ネ♪

lonely1010
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ないです! 長文の素晴らしいアドバイス、本当にありがとうございました。 tokkingさんのアドバイスを受けて、ここ1ヶ月、勉強に挑戦してます。 彼の足を引っ張らないように、ちゃんと自分と向き合って頑張ります。 ありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • 幼馴染に片思いをしています。

    幼馴染に片思いをしています。 僕は今浪人生の身で、彼女は大学生です。 順番がおかしいとは思いますが、今年の6月に思い切ってメールで告白し、二人きりで会って食事をしました。 会って話したのが、小2以来で実に12年ぶりだったので話の内容は昔のことなどや今の二人の状況などを話しただけで、そこで改めて自分の気持ちを伝える事はしませんでした。 ただ、会話の途切れる場面がなんどもあり、少しの間沈黙が続いたりしました。僕も緊張していたので・・・。 その二日後に彼女からメールで「○○君(私のことです)にはもうなんの気もないの」というメッセージを貰って振られました。 ただ、しきりに「勉強頑張って!」というアドバイスも貰いました。 しかし、僕はなかなか諦められません。 ところで、僕はmixiをやっていて、告白以前には彼女とマイミク関係にあったのですが、振られた後はマイミクを切られ、その上アク禁にされてしまいました。 なので、嫌われてしまったのかと最初は思いとても悲しんでいました。 ところが、その後、ちょくちょくこっちに足跡をつけてくるようになりました。 日記の公開設定から彼女は僕の日記の内容を見ることが出来るので足跡をつけてくるのだと思うのですが、こっちからはアク禁にされているので正直なんで足跡をつけてくるのかが全く分かりません。。。 先週には一応メアド変更の連絡ももらいました。 なので少なくとも嫌われているのではないかという当初の推測はないと思うんですが、やはり不安です。 今、僕は今までの状況から2パターンに分けて考えています。 良い方向では、彼女は僕にまず、目先の大学受験に集中して欲しいという思いから、わざと突き放しているのではないのかと言う事。 僕の受験のことを真剣に心配してくれてて、なおかつmixiにも足跡をつけて近況を見に来るという観点からそう考えました。 ちなみに、今僕は受験で希望の大学に無事合格したらもう一度今度は直接告白したいと思っています。 ただこの良い方向の考えは自分の都合の解釈なのでムリがあるのかもしれません。 悪い方向では、やはり全然僕に気がないという事。 マイミク切りや、アク禁からそう思うのは安易に想像できるんですが、それだとなぜ定期的にこっちに足跡をつけてくるのかが良く分かりません。。。 どちらにしろ、今彼女は留学中で来年の4月まで日本に帰ってこないので勉強に集中しないといけない事は充分分かっています。 ただ、今の彼女の僕に対する気持ちが気になって勉強がイマイチ手に付きません。 皆さん(特に女性に聞きたいのですが)は彼女はどういう風に僕を見ていると思いますか? ちなみに、振られて以降、メアド変更連絡以外で彼女とのメールのやり取りはしていません。 嫌われているのではないかと言う不安がまだ残っているんでなかなかメールを出す勇気がないのです。 長く稚拙な文章でありましたが、ご意見をください。

  • 元交際相手にストーカー行為

    先週、元彼女(一度別れて再び復縁しました)と飲みに行きました。 しかし「やはり私とは付き合うことは出来ない、付き合っている時から気持ちは無っかた」と言われ愕然としましたが、友達なら続けてもいいと言われました。 友達を続ける証に、お互いに好きなミュージシャンの音楽CD交換しました。 お互いに泥酔いになり、先に自分が帰りましたが、帰宅途中に、泥酔いになった元彼女が無事帰宅出来たか心配になったのと、話の中に元彼女が「何もしなければ家に来てもいいよ」と言う言葉をふと思い出し元彼女の住むアパートに勢い余って行ってしまいました。 部屋は真っ暗な様子で、チャイムを3回程鳴らしても出てくれなく、その場でも電話を数回程掛けました。 結局応じてくれず、友達関係になるのも嫌だと思い、先程借りた音楽CDをポストに入れて帰りました。 再び帰宅した後も数回連絡しましたが、電話には応答してくれませんでした。 翌日メールで「昨晩アパートに行ったこと、復縁出来て嬉しかったのにいきなり付き合うことは無理と言われて愕然としたことや、ホワイトデーで返そうと思っていたプレゼントも台無しだ」と言いました。 数時間後、元彼女からメールが5通程あり「あなたのやってることはストーカーだ」、「怖いから近づくな」、「次家に来たり電話をしてきたら警察に相談する」と言われ、犯罪者扱いされた、こちらも最後にメールで「人の気持ちを踏みったりした人にそんなこと言う権利は無い」、復縁前に振られてから鬱病になってしまったのでその事とさようならを告げました。 後々、冷静になって考えてみると私のやっていた事がストーカー行為だったと思い怖くなりました。 もし彼女が警察に相談に行った場合、私は即捕まってしまうのでしょうか? その後、アドレスや番号も完全に消去し一切連絡してませんし、彼女と復縁したい気持ちは全くありません。 大変読み辛い文章で申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。

  • ストーカーしていた相手と繋がりたいです

    友達の弟のストーカーをしていました。少しだけ体の関係を持ったこともあります。現在絶縁状態です。 最近彼にまた会いたい、という思いが出てきてしまうようになりました。 私の一方的な片思いで、彼の家の近くまで行って彼が通学で出ていくのを待ち伏せる、というストーカー行為をしてしまいました。もともとLINEとTwitterは繋がっていましたが、ストーカー行為がバレてブロックされ絶縁状態になりました。 しかし、その後和解してまた関わりを持つことが出来ました。和解できたのは彼が高三の時で、卒業後彼は県外の大学に進学しました。 体の関係を持ったのは彼が大学一年生の夏休みに帰省した時です。彼と初めて遊んだ日でした。ご飯を食べた後にカラオケに行きました。しばらく普通に歌った後に、彼から遠距離を理由に私と付き合うことはできないと言われました。私がひどく落ち込んでいると、彼が私の体を触ってきました。最初は手を握るだけでしたが、だんだんエスカレートして行き、抱きつかれて押し倒されたり、胸を揉まれました。 その後、彼は私の手を掴んで局部を触らせてきました。彼は服と下着を脱いで舐めるように言って来ました。 付き合ってない人とするのは抵抗がありましたが、関係が壊れるのが怖くてしてしまいました。その後抱き合って解散しました。 セフレのような関係になってしまったことが辛くなり、数日後、LINEでその気持ちをやんわり伝え、気まずくなりました。夏休み中にもう一度会って欲しいと頼みましたが、予定が詰まっているから、と断られました。 その後、LINEの返事が遅くなったように感じ、不安になり長文LINEを送っては取り消しを繰り返していました。全部消したあと、最後に、また連絡してね、とだけ送りましたが、1ヶ月待っても連絡が来ることはなかったです。 性欲発散のために好意を利用されたように感じ、怒りが湧いてきて、「カラオケであったことお前の家族や友達に晒してやろうかと思った」という内容のLINEを送りました。 すると彼は激怒して通話をかけてきて、関係がこじれました。 その後は連絡を絶っていましたが、冬休みに彼が帰省した時、会って欲しいと連絡をすると、会ってくれました。その時に私がホテルに行きたいとお願いしたら行ってくれました。行為の後、もうこれで関係を終わりにしたいと言われました。 このまま関係を持っているとお互い良いことない、と言われました。最後にお互いLINEをブロ削して別れました。 私は彼との関係が終わってしまったことに耐えられず、数ヶ月後TwitterのDMでメッセージを送りました。しばらく無視されましたが少し返してくれました。その頃から私は彼のセフレでいいから繋がっていたい、と思うようになりました。 しかし私が彼のインスタを匿名アカウントで見ていたことがバレてまた関係が悪くなってしまいました。数ヶ月後、彼に夏休みにセフレ辛い、と言ったあと連絡が途絶えたのが辛かった、私も本当に怒っていた、今はセフレでもいいから繋がってい欲しいという気持ちを伝えました。その後通話し、私にしたことを謝ってくれました。そして今好きな人が出来てその人と真剣に向き合いたいから縁を切りたいと伝えられました。納得いきませんでしたが、LINEとTwitterをブロックされました。 諦めようと頑張りましたが、カラオケで曖昧なことを言って私の気持ちを利用したこと、揉めた時に自分にも非があるのに一方的に私を責めてきたことが許せなかったこと、私とセフレとして繋がっていて欲しかったことなどからTwitterで嫌がらせのようにリプを送ってしまいました。 しばらくは無視されましたが、相手に限界が来て、DMを送られました。 私の気持ちを利用したことに対する怒りを抑えられずにいる、周りの人間に今でも晒してやりたいと思っている、もしセフレにしてくれるなら恨みはなくなる、と伝えました。すると、彼は折れてくれて彼女ができるまでは会うと言ってくれて、次帰省した時に会う約束をしてくれました。しかし、その数日後、彼が好きな人から告白されて付き合ったため、会えなくなったと伝えられました。 彼から言われたことは以下の通りです。 ・カラオケであったことはそういう雰囲気を作った私の方にも責任があるから自分だけのせいにしないで欲しい ・大学生で性体験がない人が初めて女性に局部を触られたら興奮して誰でもああなる セフレを作る気なんて元から無いし自分の格が下がるから嫌だ ・セフレ辛いと伝えた後にLINEを無視したのは長文で怖かったからで、ヤリ捨てにしようなどという考えは無かった ・今後ネットストーカーをしてきたら私の友人である彼の姉に相談して止めてもらうし弁護士に相談することも考えている そう言われたあとも現実が受け入れられず、彼とまた繋がりたくてDMを送ると、警察署に連絡した、今後DM等を送ってきた場合通報し対処してもらう などの内容が送られてきました。 それから2年が経過しています。 彼からこれ以上接触すれば通報する、と言われて以降、1度だけDMを送ってしまったことがあります。去年他の人に失恋した時、とても辛く耐えられなくて送ってしまいました。彼から返事はなく、即ブロックされて終わりました。 その後は全く関わりがありません。 逆の立場で、もし私が警察に相談するほど悩まされた相手から連絡が来ても嫌悪感しか湧かないと思います。私は彼に接触してはいけない立場だということは分かっていますが、体の関係を持つことができた相手なので心のどこかでまた繋がれるかも、と期待してしまいます。彼に会いたいです。私はどうすればいいでしょうか

  • ストーカーしていた相手に会いたいです

    友達の弟のストーカーをしていました。少しだけ体の関係を持ったこともあります。現在絶縁状態です。 最近彼にまた会いたい、という思いが出てきてしまうようになりました。 私の一方的な片思いで、彼の家の近くまで行って彼が通学で出ていくのを待ち伏せる、というストーカー行為をしてしまいました。もともとLINEとTwitterは繋がっていましたが、ストーカー行為がバレてブロックされ絶縁状態になりました。 しかし、その後和解してまた関わりを持つことが出来ました。和解できたのは彼が高三の時で、卒業後彼は県外の大学に進学しました。 体の関係を持ったのは彼が大学一年生の夏休みに帰省した時です。彼と初めて遊んだ日でした。ご飯を食べた後にカラオケに行きました。しばらく普通に歌った後に、彼から遠距離を理由に私と付き合うことはできないと言われました。私がひどく落ち込んでいると、彼が私の体を触ってきました。最初は手を握るだけでしたが、だんだんエスカレートして行き、抱きつかれて押し倒されたり、胸を揉まれました。 その後、彼は私の手を掴んで局部を触らせてきました。彼は服と下着を脱いで舐めるように言って来ました。 付き合ってない人とするのは抵抗がありましたが、関係が壊れるのが怖くてしてしまいました。その後抱き合って解散しました。 セフレのような関係になってしまったことが辛くなり、数日後、LINEでその気持ちをやんわり伝え、気まずくなりました。夏休み中にもう一度会って欲しいと頼みましたが、予定が詰まっているから、と断られました。 その後、LINEの返事が遅くなったように感じ、不安になり長文LINEを送っては取り消しを繰り返していました。全部消したあと、最後に、また連絡してね、とだけ送りましたが、1ヶ月待っても連絡が来ることはなかったです。 性欲発散のために好意を利用されたように感じ、怒りが湧いてきて、「カラオケであったことお前の家族や友達に晒してやろうかと思った」という内容のLINEを送りました。 すると彼は激怒して通話をかけてきて、関係がこじれました。 その後は連絡を絶っていましたが、冬休みに彼が帰省した時、会って欲しいと連絡をすると、会ってくれました。その時に私がホテルに行きたいとお願いしたら行ってくれました。行為の後、もうこれで関係を終わりにしたいと言われました。 このまま関係を持っているとお互い良いことない、と言われました。最後にお互いLINEをブロ削して別れました。 私は彼との関係が終わってしまったことに耐えられず、数ヶ月後TwitterのDMでメッセージを送りました。しばらく無視されましたが少し返してくれました。その頃から私は彼のセフレでいいから繋がっていたい、と思うようになりました。 しかし私が彼のインスタを匿名アカウントで見ていたことがバレてまた関係が悪くなってしまいました。数ヶ月後、彼に夏休みにセフレ辛い、と言ったあと連絡が途絶えたのが辛かった、私も本当に怒っていた、今はセフレでもいいから繋がってい欲しいという気持ちを伝えました。その後通話し、私にしたことを謝ってくれました。そして今好きな人が出来てその人と真剣に向き合いたいから縁を切りたいと伝えられました。納得いきませんでしたが、LINEとTwitterをブロックされました。 諦めようと頑張りましたが、カラオケで曖昧なことを言って私の気持ちを利用したこと、揉めた時に自分にも非があるのに一方的に私を責めてきたことが許せなかったこと、私とセフレとして繋がっていて欲しかったことなどからTwitterで嫌がらせのようにリプを送ってしまいました。 しばらくは無視されましたが、相手に限界が来て、DMを送られました。 私の気持ちを利用したことに対する怒りを抑えられずにいる、周りの人間に今でも晒してやりたいと思っている、もしセフレにしてくれるなら恨みはなくなる、と伝えました。すると、彼は折れてくれて彼女ができるまでは会うと言ってくれて、次帰省した時に会う約束をしてくれました。しかし、その数日後、彼が好きな人から告白されて付き合ったため、会えなくなったと伝えられました。 彼から言われたことは以下の通りです。 ・カラオケであったことはそういう雰囲気を作った私の方にも責任があるから自分だけのせいにしないで欲しい ・大学生で性体験がない人が初めて女性に局部を触られたら興奮して誰でもああなる セフレを作る気なんて元から無いし自分の格が下がるから嫌だ ・セフレ辛いと伝えた後にLINEを無視したのは長文で怖かったからで、ヤリ捨てにしようなどという考えは無かった ・今後ネットストーカーをしてきたら私の友人である彼の姉に相談して止めてもらうし弁護士に相談することも考えている そう言われたあとも現実が受け入れられず、彼とまた繋がりたくてDMを送ると、警察署に連絡した、今後DM等を送ってきた場合通報し対処してもらう などの内容が送られてきました。 それから2年が経過しています。 彼からこれ以上接触すれば通報する、と言われて以降、1度だけDMを送ってしまったことがあります。去年他の人に失恋した時、とても辛く耐えられなくて送ってしまいました。彼から返事はなく、即ブロックされて終わりました。 その後は全く関わりがありません。 逆の立場で、もし私が警察に相談するほど悩まされた相手から連絡が来ても嫌悪感しか湧かないと思います。私は彼に接触してはいけない立場だということは分かっていますが、体の関係を持つことができた相手なので心のどこかでまた繋がれるかも、と期待してしまいます。彼に会いたいです。私はどうすればいいでしょうか?

  • ストーカーしていた相手が忘れられません

    友達の弟のストーカーをしていました。少しだけ体の関係を持ったこともあります。現在絶縁状態です。 最近彼にまた会いたい、という思いが出てきてしまうようになりました。 私の一方的な片思いで、彼の家の近くまで行って彼が通学で出ていくのを待ち伏せる、というストーカー行為をしてしまいました。もともとLINEとTwitterは繋がっていましたが、ストーカー行為がバレてブロックされ絶縁状態になりました。 しかし、その後和解してまた関わりを持つことが出来ました。和解できたのは彼が高三の時で、卒業後彼は県外の大学に進学しました。 体の関係を持ったのは彼が大学一年生の夏休みに帰省した時です。彼と初めて遊んだ日でした。ご飯を食べた後にカラオケに行きました。しばらく普通に歌った後に、彼から遠距離を理由に私と付き合うことはできないと言われました。私がひどく落ち込んでいると、彼が私の体を触ってきました。最初は手を握るだけでしたが、だんだんエスカレートして行き、抱きつかれて押し倒されたり、胸を揉まれました。 その後、彼は私の手を掴んで局部を触らせてきました。彼は服と下着を脱いで舐めるように言って来ました。 付き合ってない人とするのは抵抗がありましたが、関係が壊れるのが怖くてしてしまいました。その後抱き合って解散しました。 セフレのような関係になってしまったことが辛くなり、数日後、LINEでその気持ちをやんわり伝え、気まずくなりました。夏休み中にもう一度会って欲しいと頼みましたが、予定が詰まっているから、と断られました。 その後、LINEの返事が遅くなったように感じ、不安になり長文LINEを送っては取り消しを繰り返していました。全部消したあと、最後に、また連絡してね、とだけ送りましたが、1ヶ月待っても連絡が来ることはなかったです。 性欲発散のために好意を利用されたように感じ、怒りが湧いてきて、「カラオケであったことお前の家族や友達に晒してやろうかと思った」という内容のLINEを送りました。 すると彼は激怒して通話をかけてきて、関係がこじれました。 その後は連絡を絶っていましたが、冬休みに彼が帰省した時、会って欲しいと連絡をすると、会ってくれました。その時に私がホテルに行きたいとお願いしたら行ってくれました。行為の後、もうこれで関係を終わりにしたいと言われました。 このまま関係を持っているとお互い良いことない、と言われました。最後にお互いLINEをブロ削して別れました。 私は彼との関係が終わってしまったことに耐えられず、数ヶ月後TwitterのDMでメッセージを送りました。しばらく無視されましたが少し返してくれました。その頃から私は彼のセフレでいいから繋がっていたい、と思うようになりました。 しかし私が彼のインスタを匿名アカウントで見ていたことがバレてまた関係が悪くなってしまいました。数ヶ月後、彼に夏休みにセフレ辛い、と言ったあと連絡が途絶えたのが辛かった、私も本当に怒っていた、今はセフレでもいいから繋がってい欲しいという気持ちを伝えました。その後通話し、私にしたことを謝ってくれました。そして今好きな人が出来てその人と真剣に向き合いたいから縁を切りたいと伝えられました。納得いきませんでしたが、LINEとTwitterをブロックされました。 諦めようと頑張りましたが、カラオケで曖昧なことを言って私の気持ちを利用したこと、揉めた時に自分にも非があるのに一方的に私を責めてきたことが許せなかったこと、私とセフレとして繋がっていて欲しかったことなどからTwitterで嫌がらせのようにリプを送ってしまいました。 しばらくは無視されましたが、相手に限界が来て、DMを送られました。 私の気持ちを利用したことに対する怒りを抑えられずにいる、周りの人間に今でも晒してやりたいと思っている、もしセフレにしてくれるなら恨みはなくなる、と伝えました。すると、彼は折れてくれて彼女ができるまでは会うと言ってくれて、次帰省した時に会う約束をしてくれました。しかし、その数日後、彼が好きな人から告白されて付き合ったため、会えなくなったと伝えられました。 彼から言われたことは以下の通りです。 ・カラオケであったことはそういう雰囲気を作った私の方にも責任があるから自分だけのせいにしないで欲しい ・大学生で性体験がない人が初めて女性に局部を触られたら興奮して誰でもああなる セフレを作る気なんて元から無いし自分の格が下がるから嫌だ ・セフレ辛いと伝えた後にLINEを無視したのは長文で怖かったからで、ヤリ捨てにしようなどという考えは無かった ・今後ネットストーカーをしてきたら私の友人である彼の姉に相談して止めてもらうし弁護士に相談することも考えている そう言われたあとも現実が受け入れられず、彼とまた繋がりたくてDMを送ると、警察署に連絡した、今後DM等を送ってきた場合通報し対処してもらう などの内容が送られてきました。 それから2年が経過しています。 彼からこれ以上接触すれば通報する、と言われて以降、1度だけDMを送ってしまったことがあります。去年他の人に失恋した時、とても辛く耐えられなくて送ってしまいました。彼から返事はなく、即ブロックされて終わりました。 その後は全く関わりがありません。  逆の立場で、もし私が警察に相談するほど悩まされた相手から連絡が来ても嫌悪感しか湧かないと思います。私は彼に接触してはいけない立場だということは分かっていますが、体の関係を持つことができた相手なので心のどこかでまた繋がれるかも、と期待してしまいます。彼に会いたいです。もう一度だけ、私と繋がってくれませんか?と連絡したいのですが、ダメでしょうか?

  • 容姿関係なしにストーカーされますか?

    最近、縁を切った知人に男性から度々ストーカーされると話をされました。 失礼ですが、その知人は容姿が良くない人です。 話、半分に聞きました。 私は1回だけストーカーにあったことがあり、 自宅に何回も電話が来て父親が怒鳴ったり、警察に相談したくらいです。 ちなみにその知人は、そろそろ30歳に近い人です。 容姿の良し悪し関係なくストーカーはされるものでしょうか。

  • 私はストーカーかもしれない…

    私はストーカーかもしれない… 高校生です。塾にとても尊敬してる先生がいます。 その先生の講座は全部とったり、 先生の授業うけたいがために県を越えたり、 何回も質問(勉強関連)しにいったり、 しかも話してる時多分照れまくって顔赤いし、 人生や進路の相談もしたり、 見かけたら挨拶するし、 席もいつも前のほうだし、 少しずつ先生のプライベートな話題もしてみたり、 先生と同じ大学いきたいとか言ったり、 自分から会いにいきはしませんが先生が塾きてる日はアクシデントでもいいから会えないかなぁと塾で自習したり してしまうんですが、これはストーカーでしょうか。 キモいでしょうか…(´`) 自分女子で先生が男性(40くらいの人です)なので、気持ち悪いと思ってるかな?客観的な意見ほしいなぁと思い質問しました。 どなたでも回答してってください! 質問はこれ↓です。 (自分が先生だったらこんな生徒はキショイですか?) (どれかをやめたほうがいいですか?)

  • ストーカー扱い

    よろしくお願いします。 私には高校生の幼馴染のA子と言う女の子がいます。(私は23歳です) 昔は仲がよく、互いの家によく行き来したりしていました。 しかしA子に彼氏ができたため、特に用事がないかぎりは連絡を とらないようにしていました。 (2人の仲を邪魔したくなかったので) それからは、道端で会ったらその度にのろけ話を聞いたり 月に1~2回メールや旅行のお土産を渡しにいく程度の付き合いが 一年ほど続きました。 ただ、そんな関係になったなかでも、物の貸し借りのトラブルや A子が私の秘密を他の人間に話したりしたので 数回ケンカになったりもしました。 そして、ある日のことA子から電話が掛かってきました。 出ると男の子声でA子の彼氏だけどストーカーをするのを やめろとの事、意味が分からなかったので話を聞いてると 私がA子に対してストーカー行為をしている でA子や家族が迷惑しているからやめろ! やめないと警察に言って社会的に終らすと事でした。 こちらが話そうとすると、犯罪者のたわごとだの ストーカーは黙れなど、 黙っているとなんか喋れと まったく話がかみあいませんでした。 なんとかA子に変わってもらい事情をきくと 昔から色々我慢していたが、年上で言えずにずーといて ついに我慢できずに彼氏に相談しそのまま電話したとの事でした。 話を聞いても余計わからなく唖然と居していると 電池が切れるからと一方的に切られましてしまい、こちらがかけても 着信拒否に・・・まったくわけがわかりません 思い当たるのは、A子に立て替えていたお金の返却で 大喧嘩をしたことや、付き合いが薄くなってから A子が別の友達に私がA子に相談していた内容をばらしたていたので モンクを言ったことくらいです。 A子の母に様があって家に行った事や、道端であったときに ケンカをしたので(ほとんど連絡をとっていないため) この事をストーカー行為だと言ってます。 ほとんど付き合いはなく、道端で数回 用事があって家に行ったのが1回 期間は4月から6月の二ヶ月間のことです これでストーカー扱いされるのでしょうか? メールもほとんどなく電話もケンカになるので1~2ヶ月していません 友達に相談したところ、警察に相談した方がいいとの事でしたので、 警察には相談しています。 警察は縁を切りなさいとの事でしたが、 A子の家族との縁は切りたくありません、 色々とよくしてもらっているので。 (家族まで私をストーカー扱いしているのはとても信じられません) ほっとくのが一番いいと思うのですが、 相談をしていた友達から、A子が私にストーカーされている 話を全然関係ない仲間から聞いたとの事で、 私側からこの話が漏れることは考えれなく 必然的にA子側がもらしている気がするので、ほっとけません。 覚えも無いストーカー扱いや犯罪者扱いをされて 腹も立っています。 どうすれば気持がすっきりして 丸く収まるのでしょうか? どうかよろしくおねがいします。

  • ストーカーをやめさせる法的な文書について。

    彼女がストーカーで困っています。 警察に届けたいのですが彼女の学校の事情などもあり おおごとにはしたくないのです。 そのストーカーというのが昔付き合っていた彼らしく(25歳) 朝電車にのって学校にいく彼女を毎日駅まで見送りにきたり 変なメールや非通知の電話、無言電話が1日に何十件もかかってきます。 私も電話ではなしたことはあるのですが意味不明なことを言われて すぐにきられてしまいました。 近いうちに3人で会おうかと思っています。(私と彼女とストーカー) 近づかないという口約束だけでは信用なりませんので なにか公的な文書にでもサインをしてもらおうと思っています。 (印鑑は相手が持ってきてないだろうから拇印で大丈夫ですよね?) どういった文書にサインをさせればよいのでしょうか? またそういった相談にのってくれるサイトなどあったら教えていただきたいです。 法律を武器にするだけでそれで裁判がどうの、とまでは考えていないです。 おそらく「法律」や「裁判」という言葉をちらつかせれば やめてくれると思いますので…。 また、専門家の方や体験ある方などの話もきいてみたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 私ストーカ行為に対象となり逮捕になる可能性ありますか?

    自分仕事から車で帰り中何回か自分の家の近くに綺麗な女性と見かけて声かけようと思い2回ぐらい車で後ろに尾行したのですが2回も失ってしまったが、今回2回目の時彼女が自分の存在に気づき自分の方にジロジロみていたのですが、自分にも好意があるかと思いちょっと嬉しいかった。でも逆にに考えたら彼女に不快感を与えったかもしれないではないかと考え、ストーカ行為に警察など告訴してしまうではないかとても怖いです。どうか相談かアドバイスしてください。もうその彼女を追いかけつもりないですがなんか対処方法ないでしょうか?これって犯罪に逮捕できるのでしょうか?よろしくお願いします