-PR-
締切り
済み

リンスTOシャンプー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59614
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (58/58)

リンスインシャンプーってありますよね。ふと思ったんですが、シャンプーにリンスを手作業で混ぜたものってリンスインシャンプーと同じような効果が望めるのでしょうか?
界面活性の関係でとりあえずはリンス膜がはられる気がするんですがどうなんでしょう。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

ご参考になるかわかりませんが。 また、リンスインシャンプーは髪に悪いというページも幾つかありましたよ。 ...続きを読む
ご参考になるかわかりませんが。

また、リンスインシャンプーは髪に悪いというページも幾つかありましたよ。
お礼コメント
setera

お礼率 100% (58/58)

ご回答ありがとうございます!
実はリンスインシャンプーが切れた時にふと思ったことだったんです。ケアするためとはいえいちいちシャンプーしてリンスしては面倒くさいですから。
やっぱり別々にやるべきですよね。「二兎を追うものは一兎も得ず」というように(笑)。
投稿日時 - 2001-04-08 14:26:23


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ