• ベストアンサー

折りたたみ式のタモ網を探しています。

折りたたみ式のタモ網を探しています。 これぞ!というのを見つけたのですが、すでに販売中止なのか、購入出来ませんでした。 ・コンパクトに折りたためて ・丸ではなく、三角になるやつ が希望で、 ・柄が伸縮すればなお嬉しい です。 これぞってのは↓の事です。 T-CUSTOM 渓流川虫網(折りたたみ式) 何かよい商品ご存知の方いましたら教えて下さい。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113139
noname#113139
回答No.1

便利なようで、強度に欠けるから売り上げが伸びなかったのでしょう。 私は一回使っただけで、役立たずで捨ててしまいました。 大手の釣具店でお尋ねください。売れ残りがあるかもしれません。

hanamiti
質問者

補足

ありがとうございます。 役立たずでしたか・・。ま、安いですしね。 もっとしっかりしたものを探してみます。 もし、オススメものなどありましたら教えて下さい・

その他の回答 (1)

• sidennkai
回答No.2

「折りたたみ、川虫取り網」で検索してみては?何種類かは市販されているようです。 大型のものは、「折りたたみ、ランディングネット」以前釣具店で仕事していた時には何種類かは店頭に並べみました。

hanamiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 探ってみます。