• ベストアンサー

ヤマハGT50ミニトレ用のタンクに 流用できるキャップ

ヤマハGT50ミニトレ用のタンクに 流用できるキャップ ヤマハGT50ミニトレ用のタンクをオークションで購入し、 セローに取り付けしようと考えています。 購入予定のタンクにどうやらキャップはついていないようで キャップ自体を折りを見てオークションで購入しなおすか、 別のもので流用するかの2択になりそうです。 価格を考えても別のもので流用した方がお得な気もするのですが 流用できるタンクキャップをご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? サイト、経験ある方の情報をお聞かせ頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyuki1
回答No.1

ヤフーオークションに新品が有りました。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e100194100 ヤマハ旧車、GT50,GT80,GR50,GR80,RD50,MR50,MR80,など! となっていますので、探せばもっと安い中古品も有るかも知れません。

harumamiya
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速落札してみました。頑張ってレストアしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

YB-1のものが使えたはずです。 鍵もつきますし

参考URL:
http://ww2.et.tiki.ne.jp/~info_ino/other.htm#gt80_other