• 締切済み

EXCELタイトル”末”行の設定できますか?

EXCELに印刷タイトルの行タイトルと言う設定で印刷された時の毎ページに、決まった行を出せますよね。それのページの尻に決まった事を出したいのです。別に行じゃなくてもいいのですが、具体的に出したいのはページ末に端から端まで太線をだしたいです。 フッターでは左 中央 右を分割されていて、出来ないですよね? 何か良い方法ありましたら、宜しくお願いします。

• thawk
  • お礼率1% (1/55)

みんなの回答

• taurin
回答No.1

役立つかわかりませんが、98ならこういうのもあります。 フッタの設定で全角空白にたいして取り消し線をかける。この方法では太線は出せません。 あとフッタは分割はされていないのでは?左揃え、中央揃え、右揃えで書くところが分かれているとのだと思います。中央揃えの欄に一行分入れれば端から端まで出ます。お粗末ですみません。