彼氏がいるんですが…。浮気の疑いがある状況について相談です。

このQ&Aのポイント
  • 某ゲームサイトで浮気の疑いがあり、一度は別れましたが後に付き合うことになりました。
  • 彼はまだ他の女性とメールや会うことがあり、パスケースにはプリクラが残っているようです。
  • 付き合っている意味がわからず、離れた方が良いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がいるんですが…。

彼氏がいるんですが…。 (自分からの一目惚れ) 某ゲームサイトで浮気してるのを見てしまったんです。一旦、彼から別れを告げられ別れたのですが少し時が流れてから、借りてたモノを捨てるのを自分自身が嫌で返しに逝った後にメールが来てまた付き合い始めたのですが…。 いまだに辞めたと云ってた某ゲームサイトでネーム変えて他の女の子とメールしてるんです…。しかも元カノ(ワタシの友達、今は縁切ってます)からのメールも続いてて会ったりも…。子供さんがいるので、ワタシにはメールもしてないし、会っても居ないって告げてます(´ヘ`;) しかも、パスケースに知らない女の子とのプリクラが…。(しかもちゅーあり) 何か、付き合ってる意味が解らなくなっています。 手は繋ぐんですが…。 単に遊ばれてる気が…。 性欲処理みたいな…。 やっぱり、離れた方が当たり前に100%良いですよね?? キモチがモヤモヤしてて変な感じです。 そういう経験、あわれた方でも宜しいので参考程度にお願いします。(-言-;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それはあまり良くないお付き合いですね。 言い方が悪いかもしれませんが、男って、必ず都合の良い女って人を作りたいんですよ。 誰だってもてたいし、正直男なら、一人の女と付き合うより、多くの女と一度に付き合って、毎日違う人と 身体の関係をもてたらいいって、思ってると思います。 私だって、正直に言えば、性欲を満たしてくれる人を何人か欲しいですよ かといって、全ての男が私の書いたような人かという訳では有りません。 男って、女が突然自分からいなくなるとやさしくなり、女がもどると、すっかりいなくなったときの辛さをわすれちゃうんですよ 浮気癖って、治らないですよ。 私の判断からして、xxxpoohxxxの恋愛はうまくいかない気がします。 新しい恋を見つけることをおすすめします。(そのほうが絶対にいいです) 人生一度きりですよ。きっといい恋が見つかります。 xxxpoohxxx応援します!!

その他の回答 (2)

  • cowprint
  • ベストアンサー率28% (70/245)
回答No.3

そうですね・・・実際こういう人います。 付き合ってるとは言えないかと・・・ ハッキリいって別れるほうがいいと思います。

  • love_mia
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.1

こんばんは。 質問内容を読んで、お別れする以外のなにものでもないと思いました。 自分自身を大切にしてくださいね。。

xxxpoohxxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(__)m 少しずつ距離を離そうと思います。

関連するQ&A

  • 好意に気付きますか?

    ・結婚式の二次会で一目惚れされ、「あなたに会いたがってる子がいる」と共通の友人に飲み会の場を設けられる ・親しくなり、誕生日のプレゼントやお土産をくれる ・よくメールや、たまに電話等がきて食事や遊びに誘われる ・自分が勧めたものは大抵トライして感想をくれる 上記のことを女の子からされたら、この女の子は自分のことが好きなんだと思いますか? また、その女の子を恋人としては見れない場合、誘いを断ったり、くれたもののお返しはしない等だんだん疎遠にしたりしますか?

  • 彼氏がいる彼女に・・・・<長文です>

    高校2年生です。バイト先に入ってきた1つ下の女の子に一目惚れしてしまい「メルアド教えてくれない。」っと聞いたらすんなり教えてもらい電話番号も教えてくれました。しかしその子の彼氏も同じバイト先で働いています。4日ほどメールと電話をしてずいぶん仲良くなり、あっちからも会いたいというメールもきます。彼女は今彼氏とうまくいってないらしく僕は自分の気持ちを電話で今日伝えました、しかし彼女は彼氏のこと好きで別れたくないとも言っています・・・。実は今日の夕方にバイトが終わったら僕と会う約束をしています。彼女は僕のことをどう思ってるんでしょうか、どうしてもつきあいたいと思ってます。アドバイス等を本当によろしくお願いします。

  • ラーメン屋で働く女の子に一目惚れしてしまった…

    某パチンコ店併設のラーメン屋にはじめて入り、客も誰もいない状況で店員さんが奥から出てきて男性しか予想してなかったからもあるかもしれませんが女の子出てきたから驚きました。 パチンコ店で働く女の子とかコーヒーレディとかとは少し違ったタイプだし、強いて言うならばバレーボール選手みたいな感じの女の子に見えましたが…なぜか一目惚れ。可愛い系でもないし美人系でもない、けどどこか惹かれる…これぞ正に一目惚れ。 どうしましょう…プロポーズしたら女の子引きますかね?

  • 高校三年の一目ぼれ

    高校3年の一目ぼれ。 僕は高校三年生です。 近所の某レンタルビデオ店に行った時に、僕のレジを担当した女の子がいてました。 その時に、その女の子に一目ぼれをしてしまいました。 声をかけてアドレスを交換したいのですが、まだ、仕事中でだしそういうのっていいのかなーといろいろ考えていて なかなか聞けません。こういうのって大丈夫なんですか? また、どういう風にアドレスをきけばいいですか?教えてください。 ちなみに、女の子はたぶん、大学生だと思います。

  • 大学二年生、男です。一目惚れをしてしまいました。

    現在テスト期間終盤で先日、テストを受ける際僕はすでに席に座っていたのですが、前方を歩いてくる女の子に一目惚れをしてしまいました。そのテストは必修科目であり、学科が同じだということは分かったので、それとなく友達にあの女の子を知っているかと聞いてみました。 一目惚れをしたということを友達にも言い、「あの子とメールしたいなら俺のつてで聞いてやろうか?」と僕に言ってくれたのですが、僕は「それってなんか男らしくないよね?」と言いその時は頼みませんでした。 今、うじうじと考え込んでいるくせに何が男らしさだといったところですが。。 友人にアドレスを聞いてもらってからメールを始めるというのは、相手はよく思わないものでしょうか?一目惚れしたと言っておきながら、自分で行けないのは所詮その程度といったところでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください、よろしくお願いします。 テストもそろそろ終わってしまいそうなので、春休みに入ったらしばらく学校で合うこともできなくなってしまいます。焦りすぎでしょうか。

  • 一目ぼれ

    一目ぼれ 高校生です。同じ学校で違うクラスの女の子に一目ぼれしました。今までに一目ぼれなんてしたことなかったのにその人を見ると「話してみたい、仲良くなりたい」という気持ちがあふれてきます。 今まで素敵な人を見ても「可愛いなぁ」で終わったのにその子は全く違うんです。 自分のこの気持ち信じて良いでしょうか?

  • 砕け散った心

    一目ぼれした某飲食店の店員さんに手紙を直接渡しました。 メールアドレスを書いたのですが五日経ってもメールは来ません。 振られました。 当たって砕けろと思って渡したので、落ち込まないと思っていましたが、すごくブルーです。 やはり、知らない人にいきなり手紙は引かれちゃいますかね? 手紙の書き方に問題があったのかも? ひとこと。気になっています、連絡下さいと書いただけなのですが・・・ 一目ぼれした知らない人と共通点を作る方法を教えて下さい。

  • 店員に一目惚れ、その後どうすれば・・・

    店員に一目惚れ、その後どうすれば・・・ あるお店の店員さんにひとめぼれしました。 その店はすごく混んでて、いつも若い女の子のお客さんがたくさんいます。 その中でもピカイチかっこいい店員さんにひとめぼれした私は、3回ほど店に行ってチャンスをうかがって、自分の連絡先を渡しました。 数日後にメールが来て、それからちょっこっとメールのやりとりをしたのですが、 もう4日間もメールが来ません。 向こうが返事をくれないまま日にちが過ぎていきます・・・。 その店員さんは他にもたくさんの女の子からアドレス渡されたり、してるんです絶対。 ましてやその人も色々忙しい人みたいなので、週1の休み以外はみんな仕事だと言ってました。 自分の連絡先を渡したときに一緒だった友達が、2日前にお店に行ったみたいで、その時その店員さんに 「○○(私)とはメールしてるんですか?」とさりげなく聞いたところ 「あんまり・・忙しくて」 と言っていたらしいです。 めちゃめちゃ人気のある、しかも忙しい人に、これ以上アタックはできませんか? 私は諦めたほうがいいのでしょうか。 メール来なくてもこっちからまたメール送るのも気が引けます。 私は22歳、相手は1つ上です。 もう考えすぎちゃって、辛いです・・・どなたかアドバイス頂ければ幸いです。

  • 中学生男子に聞きます!

    俺の友達が、電車で途中の駅から乗ってきた女の子(小学生高学年~中学生ぐらい)に一目惚れしました。 しかし、自分が降りる駅より手前の駅でその女の子が降りてしまいました。 降りた駅は知っているんですが、その女の子の情報が全く分からないまま話が終わりました。 そこで質問! もし車内で一目惚れしたら、どうしますか?

  • メールしない男って?一目惚れって?

    最近、ある男性にアプローチされてます。 出会ったばかりなのですが、一目惚れしたといわれました。 今はデートだけで返事待ちしてもらってます。 2人で会ったら優しいし積極的なアプローチも言ってくるんですが、 会ってないときは、メールを彼からあんまりしてこないんです。 私がメールしたら返事はちゃんとしてくれるんですけど。。。 なぜ、その男性はメールしてこないんですかね? 男性って好きな女の子にはメールなどしてアプローチするのだと 勝手に思っている私には、ほんとに私の事を好きなのか? と思ってしまいます。 あと、男性にとって若くなくても一目惚れてありえるもんなんですか? 一目惚れの効果ってどれぐらいですか? すぐ冷めちゃうものなんですかね? ご意見ヨロシクお願いします。