彼氏がいるんですが…。浮気の疑いがある状況について相談です。

このQ&Aのポイント
  • 某ゲームサイトで浮気の疑いがあり、一度は別れましたが後に付き合うことになりました。
  • 彼はまだ他の女性とメールや会うことがあり、パスケースにはプリクラが残っているようです。
  • 付き合っている意味がわからず、離れた方が良いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がいるんですが…。

彼氏がいるんですが…。 (自分からの一目惚れ) 某ゲームサイトで浮気してるのを見てしまったんです。一旦、彼から別れを告げられ別れたのですが少し時が流れてから、借りてたモノを捨てるのを自分自身が嫌で返しに逝った後にメールが来てまた付き合い始めたのですが…。 いまだに辞めたと云ってた某ゲームサイトでネーム変えて他の女の子とメールしてるんです…。しかも元カノ(ワタシの友達、今は縁切ってます)からのメールも続いてて会ったりも…。子供さんがいるので、ワタシにはメールもしてないし、会っても居ないって告げてます(´ヘ`;) しかも、パスケースに知らない女の子とのプリクラが…。(しかもちゅーあり) 何か、付き合ってる意味が解らなくなっています。 手は繋ぐんですが…。 単に遊ばれてる気が…。 性欲処理みたいな…。 やっぱり、離れた方が当たり前に100%良いですよね?? キモチがモヤモヤしてて変な感じです。 そういう経験、あわれた方でも宜しいので参考程度にお願いします。(-言-;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それはあまり良くないお付き合いですね。 言い方が悪いかもしれませんが、男って、必ず都合の良い女って人を作りたいんですよ。 誰だってもてたいし、正直男なら、一人の女と付き合うより、多くの女と一度に付き合って、毎日違う人と 身体の関係をもてたらいいって、思ってると思います。 私だって、正直に言えば、性欲を満たしてくれる人を何人か欲しいですよ かといって、全ての男が私の書いたような人かという訳では有りません。 男って、女が突然自分からいなくなるとやさしくなり、女がもどると、すっかりいなくなったときの辛さをわすれちゃうんですよ 浮気癖って、治らないですよ。 私の判断からして、xxxpoohxxxの恋愛はうまくいかない気がします。 新しい恋を見つけることをおすすめします。(そのほうが絶対にいいです) 人生一度きりですよ。きっといい恋が見つかります。 xxxpoohxxx応援します!!

その他の回答 (2)

• cowprint
回答No.3

そうですね・・・実際こういう人います。 付き合ってるとは言えないかと・・・ ハッキリいって別れるほうがいいと思います。

• love_mia
回答No.1

こんばんは。 質問内容を読んで、お別れする以外のなにものでもないと思いました。 自分自身を大切にしてくださいね。。

xxxpoohxxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(__)m 少しずつ距離を離そうと思います。