• ベストアンサー

ワープロの文豪ミニのプリントアウトができません

ワープロ「文豪ミニ」JX5500にて文書を作成しましたが、なぜか最初の2行だけしかプリントアウトできなくなりました。 文豪アート工房で作成した絵とかはプリントアウトできるのですが、文章が全くダメです。 何しろワープロですので、分かる方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが、どなたか詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

うちでも以前に似たような状態になったことがあったのですが(但し機種は5uj)、けっきょく持ち込み修理で部品交換が必要でした。 参考URLに、NECのワープロ修理受付窓口の全国マップを掲げておきます。ご参考まで…。

参考URL:
http://www.fielding.co.jp/per/office/index.htm
komo-mo
質問者

お礼

ありがとうございました。私の上司が使っているのですが、早速窓口に問い合わせてみると喜んでおります。 彼はやっとパソコンに移行する気になり、今までのデータをプリントアウトして見たいようです。

その他の回答 (1)

• a-kitoh
回答No.2

パソコンに移行の際には「コンバートスター」データ変換すると楽ですよ。

参考URL:
http://www.systemport.co.jp/
komo-mo
質問者

お礼

ありがとうございました。 コンバータの存在は分かっていたのですが、やっぱりとても高いソフトなんですね。ちょっと手が出ない感じです。 修理がダメな場合考えてみます。