ワイキキのホテルで朝食&バー利用。おすすめは?

このQ&Aのポイント
  • 7月上旬に5泊7日でオアフ島へ行きます。彼氏と一緒で、ワイキキ・パーク宿泊。
  • 滞在中はロイヤル・ハワイアン、モアナ・サーフライダー、ハレクラニのホテルを利用。
  • 木曜日の夜にはザ・ビーチバー、ハウス・ウィズアウト・ア・キー、マイタイ・バーでバーを楽しむ。金曜日の朝にはオーキッズ、ハウス・ウィズアウト・ア・キー、ベランダ、サーフ・ラナイで朝食を楽しむ予定。朝食、バーともにリゾート気分を満喫したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワイキキのホテルで朝食&バー利用。おすすめは?

ワイキキのホテルで朝食&バー利用。おすすめは? 7月上旬に5泊7日でオアフ島へ行きます。 彼氏と一緒で、ともに20代半ばにして初ハワイ。 宿泊はワイキキ・パークです。 滞在中、朝食とバー・タイムで ロイヤル・ハワイアン、モアナ・サーフライダー、ハレクラニのうち 2つのホテルを利用してみる予定です。 ☆木曜日の夜:バー(withフラショー)          …ザ・ビーチバー/ハウス・ウィズアウト・ア・キー/マイタイ・バーのいずれか ☆金曜日の朝:朝食          …オーキッズ/ハウス・ウィズアウト・ア・キー/ベランダ/サーフ・ラナイのいずれか 木曜夜・金曜朝と連続するので、それぞれ別のホテルがいいなあと思うのですが どの組み合わせがおすすめでしょうか? 朝食、バーともに、のんびりリゾート気分を楽しみたいと思っています。 2人とも英語には抵抗ありませんので、日本語が通じるか…等はこだわりません。 彼は長期海外出張中で、4ヶ月ぶりに会えるので(現地集合) 思い出に残るような時間がすごせれば、さらに◎です。 ハワイの達人のみなさん、ぜひご意見お待ちしております!

noname#115250
noname#115250

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asato87
  • ベストアンサー率61% (934/1522)
回答No.2

ご質問の組み合わせについての回答ではありませんが、参考にしてください。 ロイヤル・ハワイアンは昨年の改装以降、朝食はブッフェではなくなりました。 サーフ・ラナイは眺めもよく、いい雰囲気で朝食を味わえます。 値段はそこそこしますが、味は美味しいです。たくさん食べる人には少々物足りないかもしれません。 サーフライダーのベランダは和食もあるブッフェです。 味はハレクラニのハウス・ウィズアウト・ア・キーの方が良いように感じました。こちらもブッフェです。 景色はどちらもそれぞれ良さがあります。ベランダはバニヤン・ツリーのある庭と海を眺める感じで ハウス・ウィズアウト・ア・キーの方が海を眺めている感じが強いです。 夜も同様にそれぞれ雰囲気、個性があるので甲乙付けがたい感じはしますが、マイタイ・バーは 催し物が曜日によって異なるので、気をつけてください。 夜は夕暮れと暗くなってからでは随分雰囲気が変わりますので、お出かけになる時間帯も結構重要かと思います。 ハウス・ウィズアウト・ア・キーは夜は行ったことがありません。 よいご旅行を。

noname#115250
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どれもオンザビーチのホテルとはいえ、見える景色も少し違うのですね。 朝食は、ロイヤル・ハワイアン > ハレクラニ > モアナサーフライダー の順に気になるのですが マイタイ・バーにも行きたいので、両方ロイヤルハワイアンになってしまいますね… うーん。。 もちろん、こうやって迷っているのも楽しいですが。笑 料理の美味しさ、景色など、経験者の方の意見を聞けてたいへん参考になります。 初ハワイを満喫してきたいと思います!どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.1

朝は、外のレストランも気持ちいいですが、私はオーシャンビューの部屋に泊まったら「ルームサービス」派なので・・・挙げられてるところは利用経験ありません。 朝といってもゆっくりめの時間ですよね。日差しが強いので、長く歩くと汗だくになります。ホテルから近いところにしてはいかがでしょう?ワイキキパークからだとハレクラニになりますか。(違ってたらごめんなさい。ちゃんと調べてください。) バーは、ハウス・ウィズアウト・ア・キーとマイタイ・バーに行ったことがありますが、印象がよかったのはマイタイ・バーです。こじんまりしていて、フラも近くで観れました。 「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」は期待しすぎたのが悪かったようです。カノエ・ミラーさんかどうか分からないほど遠くの席になってしまったのでまずがっかり、あとここは、食事やつまみはイマイチなのでカクテルだけにすることをおすすめします。フラ観るのに集中したら、食事はできませんからね。 > 20代半ばにして初ハワイ これって、遅いってことか何かですか?私もそうでしたよ。そのあとハマって年1~3回ペースで14回も通うことになろうとは予想してませんでしたが・・・。 環境的にも予算的にも、この年代に最適な旅行先だと思います。楽しんできてください。

noname#115250
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夕食後に行く予定で、フラはしっかり観たいと思っていますので とても参考になりました。 バータイムは、ロイヤルハワイアンに行ってみようかと思います。 ワイキキパークは、ハレクラニとシェラトンの裏側あたりです。 朝食は9時くらいからの利用になりそうなので、 (距離的には)ハウス・ウィズアウト・ア・キーが良いかもしれませんね。 >これって、遅いってことか何かですか? ハワイって日本人にとってかなりメジャーな海外旅行先だと思うんですが 私も彼氏もこれまで、割とマイナーな所ばかり行っていたので めぐりめぐってハワイに!といった感じです。笑 特に深い意味はありません。 初ハワイ、楽しんできたいと思います☆

関連するQ&A

  • ワイキキの3つのシェラトンホテルズのおすすめレストランは?

    今月末に行くハワイ(オアフ島)のツアーにワイキキの3つのシェラトンホテルズで利用出来る、共通ミールクーポン(朝食ブッフェ)が付いています。 今回宿泊するホテルは、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】なのですが、 【シェラトン・ワイキキ】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】 の、どのレストランの食事が一番オススメでしょうか? ブッフェスタイルですし、同じ系列ホテルですから、料理はほとんど大差無ければ、レストランの雰囲気等を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、利用出来るレストラン名は、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】-【ピカケ・テラス】 【シェラトン・ワイキキ】-【オーシャンテラス】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】-【ビーチサイド・カフェ】 のようです。 よろしくアドバイス下さい。

  • JTBのツアーにてワイキキパークに泊まります5ヶ所ある朝食どこがお勧めですか?

    JTBのツアーにてワイキキパークに泊まります5ヶ所ある朝食どこがお勧めですか? ●パーク・ラナイ(ワイキキパークホテル8階) ●デュークス・カヌークラブ・ワイキキ(アウトリガー・ワイキキ内) ●ケオズ・イン・ワイキキ(アンバサダー・ホテル内) ●オーシャン・テラス(シェラトン・ワイキキ内) ●吉家(シャラトン・ワイキキ内) 行かれた方、ご存知の方教えてください。 美味しかったものとかあれば教えてください。 他、ワイキキパークホテルは初めて利用します。 これは教えてあげたいというようなことがあればお願いします。

  • ワイキキでのホテル

    6月に母親とハワイに行くことになり、宿泊先で迷ってしまいました。 ぜひ経験者の方にアドバイスを頂きたいと思います。 日数は4泊6日であまり日数がないので出来ればワイキキ中心部で考えており、 今の候補はハイアットリージェンシーとシェラトンワイキキです。 海は絶対ラナイから見えないと嫌!って訳じゃないのですがもちろん海が見えたほうが良いです。 色々クチコミ等みましたが、 ・ハイアット  部屋が比較的広め  ショッピングモールが併設されていて買い物にも便利  オーシャンビューを指定しないとラナイから海が見えない(?)  部屋に備え付けの冷蔵庫に買ってきたものが入らない  セーフティーボックスが有料  DFSにも近い ・シェラトン  プールサイドで色々なイベントがあり、楽しそう  壁が薄い(ドアのしたに少し隙間があって、廊下を通る人の声が聞こえる)  レストランが充実してそう  ラナイから海が見える と、両方にメリット・デメリットがありそうで迷ってしまいました。 母親と一緒なので出来れば朝のブッフェで和食が食べられるのがベターなのですが・・・・。  同じように母娘で泊まって良かったホテル、こっちのホテルの方が良いのでは?というご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • ハワイプリンスホテルワイキキ

    ハワイ旅行で、ハワイプリンスホテルワイキキに宿泊予定です。このホテルから金曜夜のヒルトンハワイアンビレッジの花火は見られますか?

  • ワイキキのホテル プリンセスカイウラニ、エンバシー

    2010年GWにハワイ旅行を計画しています。今の予約はシェラトン・プリンセス・カイウワニの部屋指定なしです。いろんなサイトのクチコミを見ているとあまりいいことが書いてありません。ホテルを変えようと思っているのですが、皆さんの意見を聞かせてください。 希望1、あまり予算がないので安く 希望2、できればバルコニー付きがいい (カイウラニの部屋指定なしはラナイのないことを承知で GWなら他の国の連休と合わなく ラナイ付きになるのではないかと言う考えであえて。) 変更対象ホテル: エンバシー・ワイキキ・ビーチ・ウォーク 眺望指定なし オハナ・ワイキキ・マリア 部屋指定なし ミラマー・アット・ワイキキ 部屋指定なし ワイキキ ビーチコマー ホテル 部屋指定なし よろしくお願いします。

  • ハワイ・ワイキキのホテル

    新婚旅行でハワイに行きます。 ハワイどころか、海外初体験の私です。 先日、旅行会社に行ったところ、新婚旅行で行く人にまず最初に勧めるという、海沿いのホテルを紹介されました。 ・シェラトンワイキキ ・ロイヤルハワイアン ・アウトリガーワイキキオンザビーチ ・シェラトンモアナサーフライダー でもやっぱり人気があるのか、この辺は高い方で、 私たちは多少ホテルのランクをさげても、いっぱい遊びたいので、少し街中に入った所でもいいと思っています。 実際友達に聞いてみても、街中に入ったホテルでも海までは遠くないし、充分!という話です。 そこで、少し街中に入ったホテルに宿泊された事のある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 パンフレットにも結構あるので迷っています。 ここはお勧め!みたいなのがありましたら教えて下されば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ワイキキでのバーベキューレストランを探しています。

    ワイキキでのバーベキューレストランを探しています。 ●ディナー ●ビーチ ●カジュアルすぎない ●フラショーをやっている 以上で、出来ればホテルのプライベートビーチ等でやっているものがいいなと思っています。 値段も安すぎずでも高すぎない、イベント性の高い(ロケーションがいいとかフラショーが見ごたえあるとか)所を探しています。 ちなみにバーベキューが絶対!というわけではなく、野外(開放感)でというところがメインです。 弟のハワイWedding最終日のイベントとして初ハワイの親や兄を喜ばせてあげたいのですが、どこかお勧めありますでしょうか?

  • ハワイのホテルの朝食について(モアナサーフライダーとロイヤルハワイン)

    近々ハワイへ行きます。 泊まるのは中級ホテルなのですが、せめて朝食をリッチなホテルで頂いてみたいと思っています。 日曜は挟んでいない日程なので平日の朝食です。 候補はシェラトンモアナサーフライダーかロイヤルハワイアンなのですが HPで見てもピンときません。 どちらか(もしくは両方)で実際に朝食を食べた方のお声が聞きたく投稿しました。 サーフライダーにはバニヤンベランダとビーチサイドカフェがあるようですが、どちらもバッフェスタイルなのでしょうか。 どちらがおすすめでしょうか。 また、ロイヤルハイワアンも平日にバッフェスタイルの朝食はあるのでしょうか。 品揃えはどんな感じですか。 両方にバッフェがあるとして、どちらのホテルが充実しているでしょうか。 朝食といえどもなかなかお高いのでまず行ってみて がっかりというよりも経験者のみなさんの感想を聞いてみたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ハワイ(ワイキキ)でオススメホテルを教えて下さい!

    今年四月に家族三人(夫、私、10ヶ月の娘)でハワイ旅行へ行こうと考えています。 そこでどのホテルがいいのか調べていたのですがホテルがたくさんあり一つにしぼれません。 私は三年前に行ったときシェラトンプリンセスカイウラニに泊まったので今度は違うホテルに泊まってみたいなと思っています。 ラナイから海が綺麗に見えてハワイに来たなぁっていう雰囲気があるホテルで予算はツアー二人で50万程度、ロイヤルハワイアン、モアナ、シェラトンワイキキが良さそうだなと思ったのですがどうなのでしょう? それ以外にでもいいホテルがあれば教えて頂きたいです。 お願いします。

  • ワイキキビーチ・マリオットかシェラトンプリンセスカイウラニで迷っています。

    10月にハワイに行くのですが、ワイキキビーチ マリオット リゾート&スパかシェラトンプリンセスカイウラニで迷っています。いろいろ調べてみたのですが、立地と価格はシェラトンプリンセス、建物は最近改装したということでビーチマリオットが良いのかなと判断しました。日中はほとんどホテルにいないので景色はあまり気にしていません。 ただ夜プールバー(?)でマイタイなどを飲んでリゾート気分に浸りたく、写真で見る限りではカイウラニの方が良さそうなのですが・・・。 よりハワイの雰囲気を味わえるのはどちらのホテルでしょうか? また、このくらいのランクのホテルで良いところがあれば教えてください。 回答よろしくお願いします。