• ベストアンサー

明日、佐川急便で契約社員の面接があるのですか、服装は落ちつきめの私服を

明日、佐川急便で契約社員の面接があるのですか、服装は落ちつきめの私服をきてこうと思ってるんですが、常識外れでしょうか?やはりスーツの方がいいんでしょうか?スーツだと固ぐるし過ぎて行きずらいので、どっちで行けばいいか迷ってしまい困ってます。

• adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 佐川急便は、有名企業です。やはり、スーツだと思います。 スーツを着ていなくて、落ちるよりましだと思います。 面接頑張ってね!

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。迷っていましたが、スーツで行くことに決めました!

その他の回答 (1)

• arasara
回答No.2

こんにちは。 他の条件はまったく同じで、 私服を着てきた人と、スーツを着てきた人と、どちらか一人を選ぶとしたら、 多くの面接官は「スーツを着てきた人」を選ぶと思います。 世の中、そういうものです。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。固ぐるしいとか気にしてられませんね!スーツで行くことに決めました!