• ベストアンサー

シルシルミシル(テレビ)で、サブウェイの特集をやっている時に、メニュー

シルシルミシル(テレビ)で、サブウェイの特集をやっている時に、メニューをよく見れば、トッピングなどにより普通に買うより安くなる裏技的な組み合わせが存在すると言っていましたが、テレビではNGとのことでした。この方法を知っている方、教えてくださいませんか?携帯クーポンなどではもちろんありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131470
noname#131470
回答No.1

番組名とサブウェイでネット検索すると、既に答えが出ていますね。 私も、メニューを見ている内に気が付きました。 とはいえ、さすがにサブウェイがTVではNGと言ったものをやたら広めるのはどうかと思うので、ヒント。 あるサンドイッチにトッピング×2(同じトッピングを2つ入れる)プラスすると、別の定番サンドイッチとほぼ同じ内容になりながら、価格は10円安くなります。 さあ、よーく考えよう!

参考URL:
http://www.subway.co.jp/menu/
jackbauerctu
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし検索しても答えは出てきません・・・。