• 締切済み

千葉県で中古のパソコンを販売しているお勧めのお店をさがしています。

千葉県で中古のパソコンを販売しているお勧めのお店をさがしています。 希望機種はノートパソコンのXPです。(予算は2万~5万)くらいです。 佐倉市在住なのでできれば近辺でおすすめのお店がありましましたら回答お願いします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2
ku3770
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 今度見に行ってみます^^

回答No.1

印西牧の原駅の前ショピングモールの中にソフマップがあります。

ku3770
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 今度見に行ってみます^^