• ベストアンサー

赤ん坊の証明写真のとり方&金額は?

kensakuの回答

• kensaku
回答No.2

神奈川県のパスポートセンターがある産業貿易センタービル2Fで、証紙などを売っている店で撮ってもらいました。親が服の上から無地の布をかけて、だっこするんです。それがいちばん赤ちゃんが安心するみたいです。#1の方が書いたように、おもちゃで気を引きますね。費用は、一般と同じで、当時900円くらいじゃなかったかな?

don_cha
質問者

お礼

証明写真専門のお店で頼めば安そうですね。 とりあえず、スタジオ、専門のところでも簡単に撮ってもらえそうなので安心しました。 ご回答ありがとうございました。