• ベストアンサー

ブルー&ホワイトG3とスタジオディスプレイについて

ブルー&ホワイトG3で今の15インチスタジオディスプレイを 使える様にするにはどうしたら良いでしょうか? サードパーティーから変換コネクターかなにか 出ていませんか?よろしくお願いいたします。

• djin
  • お礼率48% (12/25)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

1月末に「GEFEN」と言う会社から発表はされました。 $299だそうです。 VGAでもできるようですが出来ればRADEONなどのようなDVI端子付きのボードを追加した方がよいでしょう。 上記製品の日本での発売の情報はまだ聞いていません。

参考URL:
http://www.gefen.com/products/extendit/new_kvm_usb_extenders_switches/dvi_to_adc/index.html