• ベストアンサー

ジョージアのエクストラビターという銀色の缶コーヒーを探してますが、もう

ジョージアのエクストラビターという銀色の缶コーヒーを探してますが、もうなくなってしまったのでしょうか?

noname#132845
noname#132845

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112661
noname#112661
回答No.3

サンコウニ セブン&アイグループ限定製品 http://georgia.jp/product/extra_bitter.html

参考URL:
http://georgia.jp/product/extra_bitter.html

その他の回答 (2)

  • TarChang
  • ベストアンサー率25% (406/1574)
回答No.2

こんにちは。 と思ったらリニューアルの様ですね。

参考URL:
http://www.georgia.jp/product/extra_bitter.html
  • TarChang
  • ベストアンサー率25% (406/1574)
回答No.1

こんにちは。 ホントですね。 ライン落ちしたみたいですね。

参考URL:
http://www.georgia.jp/product/

関連するQ&A

  • 缶コーヒーを探しています

    今年の頭からコーヒーをよく飲むようになりました。 寒い季節になり、コンビニなどで温かい飲み物を手に取る機会も増えたので 自分に合う缶コーヒーを求めて色々と試している者です。 あれこれ試しましたが、どうにも求めている味の缶コーヒーに出合えません。 今は缶コーヒーも沢山出ていて、試すに試しきれず こちらで質問させていただきました。 細かく言いますと、ジョージアのエクストラビターと、 同じくジョージアのカフェエスプレッソの間くらいの缶コーヒーを探しています。 エクストラビターよりほんのちょっと甘いくらいが良いのですが、 カフェエスプレッソまで行くと甘すぎるように思えます。 そのような味の缶コーヒーは存在するのでしょうか・・・ もし、思いつきますようでしたらお教え願いたいです。 エクストラビターやカフェエスプレッソと似たような味の物も 試してみようと思いますので、何か思いつきましたらお願いします。 本格的な冬が来る前に、自分に合うコーヒーに出会えたらな・・・と、思います。

  • ジョージアの缶コーヒー

    日本一売れているロングセラーのジョージアシリーズ。 その中で、私が好きなエメマンですが185mlという缶一本の量に納得行かず メーカーさんに問い合わせて容量1.5lボトルを発売して欲しいと提案したところ ボトルコーヒー並みの容量での発売は検討したことが過去あるそうですが結局は白紙になったとのことで、どうして他メーカーも、缶コーヒーをボトルコーヒー化しないんでしょうか?ちなみに、ブレンディーやネスレのボトルオンリーのコーヒーは除きます。また、280mlのエメマンは昨年までくらいまでありましたがもうないようです。

  • 缶コーヒーについて。

    最近、コーヒーに凝ってます。自分で入れたりもするのですが、ふとインスタントコーヒー、缶コーヒーが気になりました。 インスタントの場合、ネスカフェ/ゴールドブレンド、缶コーヒーの場合、ジョージア/エンブレムをよく飲んでます。皆様のお勧め、ございますでしょうか?ありましたら教えてくださいませ。。

  • ダンボールの缶コーヒーは

    ダンボールで売られてる缶コーヒーの商品は ジョージアだけですか? スーパーに行ったらジョージアしかなかったので。 あと値段はどれくらいですか

  • ジョージアのマックスコーヒーって??

    先日、千葉県の方へ行った時、見慣れない黄色いジョージアを発見しました。缶には『マックスコーヒー』と書いてありました。スゴク気になったので飲んでみたのですが、コーヒーについて知識のない自分には何が違うのか分かりませんでした。マックスコーヒーってどんなコーヒーなんですか?何が『マックス』なのでしょうか?

  • 缶コーヒーと同じ味作りたい!

    缶コーヒーのあのほどよい甘い味が好きです。一番好きなのがボスのスーパーブレンド、二番目にジョージアのエメラルドマウンテンです。 これと、同じ味を出すには、たとえば「200ccの水に、ネスカフェスーパーエクセラを小さじ2杯、砂糖2杯、どこかのメーカーのミルク何杯」とかレシピ教えてくださ~い! じゃなかったら、自作のコーヒーで「これおいしいよ!」っての教えてください! 私の好みは、上記の缶コーヒーみたいなのです。

  • 缶コーヒーのCMのBGM

    現在、渡哲也さんが出ている缶コーヒー「ジョージア」のCMで流れている クラシックの曲名はなんというのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 缶コーヒー(ジョージア)の懸賞応募ハガキはどこで手に入る?

    現在ジョージアという缶コーヒーに貼ってあるシールを集めて応募するとポータブルDVDプレーヤーが当る懸賞をやっていますが、応募するための専用ハガキってどこで手に入るのでしょうか。結構シールが集まってきたので応募したくそのハガキを探しています。今までは各缶コーヒーメーカーが同様の懸賞を実施する際には懸賞期間中、自販機に応募ハガキが吊るしてあったと思うのですが、当該の懸賞に限っては全然見かけずに手に入らないのです・・・。下らない質問ですがご存知でしたら教えていたただけますか。

  • 缶コーヒーのBOSSどれが好み?

    缶コーヒーのBOSSが安売りされているんですが、 どれがおいしいでしょう? ブラック以外で。私好みはジョージアのエメラルドマウンテンなんですが、 味覚的に近いのはありますか?

  • 過去に発売されていた缶コーヒー、現在販売中の缶コーヒー、好きだったのはどこのメーカーの何でしたか?

    (1)過去に発売されていた缶コーヒーで好きだったコーヒーは何ですか? (2)現在販売中の缶コーヒーで好きなコーヒーは何ですか? 【注意点】 ・できれば画像があればなお良し(種類が多すぎてわからないので) ・感想や思い入れや思い出があればなんなりと ・できる限り情報は正確に(「○年くらい前のジョージアの○○」は不可) ・お礼は最後の回答者にまとめ手になるかもしれません ちなみに私、、、 (1)ジョージア プレミアムセレクト http://softdrinks.org/asd0208a/georgia200208_3.htm 上記の53番です。250gで、当時の缶コーヒーが100円だったのに対して150円(!!)でした。でもおいしかったぁ。。。 (2)ダイドー テミタスコーヒー http://www.dydo.co.jp/product/blend/ 155g 120円。飲む度にもうちょっと飲みたい気分になります。ちょっと足らない。おいしいから。