• 締切済み

家具の購入ですが?

家具を購入を考えていますが、古い家具の処分を購入と同時に引き取ってくれる、通販業者を捜しています。  設置までは、有料でしてくれますが引き取りは、なかなか見つかりません。  宜しくお願いします。

noname#4435
noname#4435

みんなの回答

noname#5539
noname#5539
回答No.1

ありますよ!よくコンビニでカタログを売っている、「暮らしのデザイン」です。下記URLでもらう事もできます。(もらえるのは期間限定だったかも???) ただし、一商品に限り1000円かかってしまいますが。大きな家具の設置サービス、組み立て家具の組み立てサービスもやってますよ。

参考URL:
http://www.e-kurashi-de.net/index.html
noname#4435
質問者

お礼

朝の忙しい時間に回答いただきありがとう御座います。  参考にさせて下さい。