• 締切済み

家具の購入ですが?

 家具を購入を考えていますが、古い家具の処分を購入と同時に引き取ってくれる、通販業者を捜しています。  設置までは、有料でしてくれますが引き取りは、なかなか見つかりません。  宜しくお願いします。

noname#4435
noname#4435

みんなの回答

noname#5539
noname#5539
回答No.1

ありますよ!よくコンビニでカタログを売っている、「暮らしのデザイン」です。下記URLでもらう事もできます。(もらえるのは期間限定だったかも???) ただし、一商品に限り1000円かかってしまいますが。大きな家具の設置サービス、組み立て家具の組み立てサービスもやってますよ。

参考URL:
http://www.e-kurashi-de.net/index.html
noname#4435
質問者

お礼

朝の忙しい時間に回答いただきありがとう御座います。  参考にさせて下さい。

関連するQ&A

  • 家具を通販で購入は?

    結婚が決まり、家電や家具を揃えていっています。 家具屋さんに行ってみましたが、素敵なものもありますが 値段が予算より少し高く迷っています。 通販のカタログ(ベルメゾンやディノス)をみていると 値段も安く、そこそこ良さそうな物がありました。 通販でダイニングセットやテレビボードやキッチンの戸棚などを 買ったことのある方に教えていただきたいのですが、質や耐久性 などいかがでしょうか? カタログでみる限りそれほど安っぽい感じに見えないのですが 実際はやはりすこし貧相なのでしょうか? ダイニングセットでたとえると、家具屋での購入ですとテーブルと 椅子4脚で8万~10万ほどになり、通販だと6万程度です。 通販での家具購入についてのご意見をお願いします。

  • 家具の購入

    今年の冬に結婚することが決まりました。同時に、新築マンションを購入しました。現在すでに入居しているのですが、新しく購入する家具について悩んでいます。 長い間使える品質のよいものを購入したいと思っているのですが、大塚家具にていろいろと紹介していただいた家具はどれも値段が高く、なかなか買うまで踏み切れません。 確かに品質はとてもいいと思うのですが・・・ そこで、品質がよく、お値段もお安めの家具屋さんや、購入方法など何でもいいので、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、居住地は近畿です。 (品質の良し悪し、値段の高い、安いは個人的感覚だとは思いますが、皆様の感覚としてでよいのでよろしくお願いいたします。)

  • 家具について

    家具を買おうと思っているのですが、通販で買おうとおもっています。楽天などで買おうとか考えていますが、やはり家具屋さんなどに見に行った方がいいのでしょうか??通販でほとんど購入された方など教えてください☆

  • 大型テレビを購入する際の家具の処分

    先程、テレビのサイズについて質問をしたものです 現在、我が家ではリビングには28インチのテレビと それを置くためのテレビボード(木製のコップやボトルが 置けるかなり大きな家具です)があるのですが、 大型テレビを買われたお宅にも、設置場所にテレビだけでなく 家具等が置かれていたと思います 少しわかりにくい説明だったかもしれませんが、要は 大型テレビを買うためには、大型家具を処分しなければ なりません 電器の量販店では、旧型のテレビはもちろん、大型家具も 引き取ってもらえますか、有料でも結構です

  • おしゃれな家具屋

    引っ越そうと思っています。 それと同時に家具も買い換えようと思っているので、地元の家具屋まで出かけて見に行くのですが、 いまいちピンときません。 どうせ揃えるならおしゃれな感じにしたいのですが、みなさん家具ってどこで探しますか?? 通販でもいいのでおすすめがあれば宜しくお願いします☆

  • まだ使えるけど家具を買い替えたい場合

    机なんですが、まだ買ってから一年と経たず使えるのですが、デザインや使い勝手的にあまり気に入っていないので買い替えたいです。 こういう場合、家具をどう処分しますか? リサイクルショップの出張引き取りとかもあると思いますが、少し面倒だし、どうせ売れないのだろうなあと思います・・。 実家に送るとしても送料が高そうですね。粗大ゴミに出した方がずっと安そうです。 やはり粗大ゴミで出すしかないのでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 通販の家具はなぜカビるのでしょうか

    営業妨害をするつもりはありませんが 某通販から家具を何台か購入しました。 書斎机、サニタリーラックやコタツなどです。 デザインが良くてお気に入りが割とあるので この通販会社の品物をよく購入します。 が、悲しいことにどれもカビがよくつくのです。 知らない間に、白いふわふわとしたうすいカビがびっしりとついてしまいます。 最初は、我が家の通気に問題があるのかとも思っていましたが 昔からある家具たちはなんともありません。それらは家具屋さんで購入したものです。 最近、友人に聞いたところ やはり通販で購入した家具はカビが生えるとのことでした。 私としましては 気軽にカタログで見ることができ 値段的にもまあまあかなと思っているので利用したいかぎりなのですが カビのことを考えると 今後の購入はひかえようかと考えています。 通販の家具はなぜかびる?のか どなたか教えてください。 また、カビの対処法などありましたら教えてください。

  • 高校生の家具購入について

    こんにちは、高校三年生の男です。 諸事情により自分の部屋の家具を全て処分し、新しく購入し直そうと検討しているのですが中々これといった家具を置いている店が見つからずに困っています。 ネットで調べていて「IKEA」で売っている家具が値段据え置きかつデザインも良く、気に入ったのですがいかんせん店が遠すぎるので泣く泣く断念しました。 東京23区外周辺にIKEAのようなデザインの家具を置いている店は無いでしょうか?大き目のチェーン店でも穴場的なお店でも構いませんので・・・ もし心当たりのある方が居ましたら是非教えて下さい。

  • 実際に家具を引きとってもらった経験のあるかたへ

    実家の古い家具(ベッド、テーブル、たんすなど)を処分する必要が生じました。古いものなので、買取は希望せず引きとってもらえれば助かるのですが、やはり無料引取りがベストです。粗大ゴミで処分しても費用はそんなにかからないのですが、粗大ゴミ置き場まで運ぶのも一苦労なので、ひきとりに来てもらいたいです。実際に家具を引きとってもらった経験のあるかた、費用や対応についての感想など教えてください。関東エリアです。

  • 通販カタログの家具

    通販カタログに載っている家具は、通販以外に購入する方法は ないでしょうか。ほしい家具がちがう通販カタログにあって、 まとめて購入したいのです。ご存知の方、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう