• 締切済み

ガリガリ君の販売

ガリガリ君の販売 文化祭の模擬店でガリガリ君を販売することになりました。公式ホームページでは通販はしていないとのことなのですが赤城乳業から直接売ってもらうことはできるのでしょうか? また買ったものは学校へ送ってもらうつもりなのですがこれは可能なのでしょうか? ご存じの方教えて下さい。

みんなの回答

• Ginzang
回答No.1

こういう場合、普通は卸売業者(メーカーとスーパーを仲介するお店)に頼むものである。可能ならば、その方が安いだろう。 ただ、一見さん(いちげんさん、初めての客)を嫌う業者も多い。 というわけで、普通にスーパーに頼んでみるのが良いと思う。 スーパーも子供会や夏祭りなどで似たようなことをしているので、事情を話せば、まとめ売りしてくれるだろうし、量によっては宅配サービスも受けられるだろう。