• ベストアンサー

アメリカ ロスホームステイ インターネット接続方法は?

アメリカ ロスホームステイ インターネット接続方法は? 従兄の子供がアメリカ、ロスへホームステイで留学しました。 LANケーブルを持参しインターネット接続を試みたものの 接続できないみたいです。 PCはMacです。 接続方法がわかる方がいれば教えてください。 また、ホームステイ先に確認しなければいけない事とか あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

それらは全てホームステイ先のお宅に聞くべきことであって、それ以外の誰も答えられませんよ。

ko-taro3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホームステイ先の状況を聞かないと分かりませんよね。 町中に無線LANが飛び交っていて、どこでも接続出来るような 勝手な想像をしていました。 アメリカのインターネット接続事情が日本より遅れているとは 思ってもいなかったので、面喰って焦ってしまいました。 向こうの様子を確認して見ます。