• ベストアンサー

宛名印刷ソフトを紹介して下さい

宛名印刷ソフトでいくつか使ってみましたが、 ■筆まめ:名前が大きすぎ、宛名が小さすぎる。操作も複雑。 ■ガキ大将:操作は簡単だが、全体の文字が小さすぎ。 で、帯びに短し襷に長しで、良いのが見つからず、仕方なく一太郎の差し込み印刷を使っています。これは印字は適当なのですが、電話番号も入れられず、融通性に乏しいです。そこで、 1)どなたかお勧めの宛名印刷ソフトをご紹介下さい。 2)主として、ラベルに印字します。 3)それは一太郎からの住所氏名が自動移行できますか? ちなみにPC環境は、Windows98SE です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 参考URLのリンクが飛ばない場合は、 ●http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/ (Vector) このページで検索エンジンを選択して「ラベル」と入れて 検索してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/computer/cgi-bin/down_search_index.cgi?word=%83%89%83x%83%8B&psearch_mode=1&page_no=1&plt=all
orimoto
質問者

お礼

有り難うございました。 さっそく良さそうなのを捜してみます。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のぺージに宛名書きソフトの、フリーソフト・シェアウエアが沢山有ります。 ご希望のものを探してください。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win95/writing/address/swreg.html
orimoto
質問者

お礼

有り難うございました。 さっそく、捜してみます。