-PR-
解決
済み

宛名印刷ソフトを紹介して下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59534
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (336/588)

宛名印刷ソフトでいくつか使ってみましたが、
■筆まめ:名前が大きすぎ、宛名が小さすぎる。操作も複雑。
■ガキ大将:操作は簡単だが、全体の文字が小さすぎ。
で、帯びに短し襷に長しで、良いのが見つからず、仕方なく一太郎の差し込み印刷を使っています。これは印字は適当なのですが、電話番号も入れられず、融通性に乏しいです。そこで、

1)どなたかお勧めの宛名印刷ソフトをご紹介下さい。

2)主として、ラベルに印字します。

3)それは一太郎からの住所氏名が自動移行できますか?

ちなみにPC環境は、Windows98SE です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
参考URLのリンクが飛ばない場合は、
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/
(Vector)
このページで検索エンジンを選択して「ラベル」と入れて
検索してください。

ご参考まで。
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

有り難うございました。
さっそく良さそうなのを捜してみます。
投稿日時 - 2001-04-06 10:24:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記のぺージに宛名書きソフトの、フリーソフト・シェアウエアが沢山有ります。
ご希望のものを探してください。
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

有り難うございました。
さっそく、捜してみます。
投稿日時 - 2001-04-06 10:26:32