男性の浮気の理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚して10年。子供も大きくなり、少し手がかからなくなった今、旦那が携帯サイトでメル友を作りました。
  • 男性にとって、妻以外の異性とメールをするのは浮気ではないのか疑問に感じる妻。
  • 会社の人であると主張する旦那に対して、妻はこれ以上追及するとややこしい状況になるのではないかと心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

男ってなぜ浮気をするの?

男ってなぜ浮気をするの? 結婚して10年。子供も大きくなり、少し手がかからなくなって来た今 旦那が携帯サイトでメル友を作りました。聞けば会社の人だ(明らかに違うと思われる)というんだけれど、あまりに頻繁にやり取りをしているので「そのやり取りしている行為が嫌」と言ってみました。会社の人だと言い張る手前、「それは会社に行くなと言ってるのと一緒だ」と言われました。会社の人なら、会社ではなしすればいいと思いません? 何も休日にまで1日中話す必要があるのか…? 相談に乗ってあげてるだけだ で1日中メールをやりとりしないといけないんでしょうか? 会社の人ならそんなにしませんよねぇ。 男に取って、妻以外の異性とメールをするのは浮気じゃないのかな? もしそれが逆ならば浮気だっていわれそうだけど…誰としてるのか話してるんだから 浮気じゃないと言い張る旦那。あくまで会社の人だと言ってるのでこれ以上追及すると、余計ややこしくなりそうだし、このまま会社の人だと言う事にして野放しにしてて大丈夫なんでしょうか…? いつかふらふらと…って事がないか心配です。

noname#113724
noname#113724

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.8

男女に関係なく浮気する人は浮気するし、浮気しない人は浮気しないでしょう。 ただ、会社の人だからと野放しにするのは良くないでしょうね。 そもそも会社の人だからOKとか、会社の人じゃなかったらNGということはないんじゃないでしょうか? 要は相手がどんな関係の人であるかではなくて、どんな内容のメールをしているかですよね。 それによって浮気の可能性があるのかどうなのかを判断すべきです。 はっきり言って旦那に言いくるめられてるだけだと思いますよ。 そもそもご主人の言っている会社の人なんだから大丈夫だという主張に何ら根拠はないですから。 あまり疑いすぎるのも良くないですが、そのことはちゃんと言っておいた方が良いでしょう。 相手がそういう気になることだってあるんだから、会社の人だからと言って大丈夫とは言い切れないと。 ただ、まだ浮気まで発展している可能性が低いのなら、疑う態度を見せるより、信用している態度を見せた方が効果的だと思いますよ。 ご参考まで。

noname#113724
質問者

お礼

会社の人だからOK、会社の人じゃないからNGなんて 寛大にはなれないし、いやなものは やっぱり嫌です。内容も気になりますが 異性としているって事自体がいやなんです。 今ならまだ冷静に話ができそうな雰囲気。疑がってるんではなく、あくまで信用してるけど気になるんだ…と言うことを伝えてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.9

既婚男性です。 「男ってなぜ浮気をするの?」というのは、女性ならどなたでも一度は抱いた疑問であるのみならず、当の男性にしても、どれほど正確に男性の浮気心の真相・正体を客観的に理解できているかとなると、ずいぶんと怪しいところがあるような気がします。 中でももっとも迷信じみているのは、「男は本能的にたくさんの子孫を残そうとするために浮気する」といった類の、まことしやかな生物学的?な珍説でして、少なからぬ男性でさえこういう詭弁を真面目に信じ込んでいるようです。 で、男性の「浮気」の真相、本質等について理解するには、その動機面と行動面との二つに分けて考えて方が分かりやすいかと思います。 まず、男性の「浮気」の動機面について。 >男に取って、妻以外の異性とメールをするのは浮気じゃないのかな? もしそれが逆ならば浮気だっていわれそうだけど…誰としてるのか話してるんだから 浮気じゃないと言い張る旦那。 男性の性欲、性的好奇心というのは、物心ついた頃から女性によって種々の性的刺激を受けると同時に、厳しい性的禁欲を受けることで形成されていったものと考えるしかありません。 具体的には、思春期前後の女子生徒と男子生徒のお互いの性的な振る舞い等を、質問者さんご自身が振り返ってみられると納得できるはずです。 こうした経緯を経て、平均的な男性の場合、恒常的に性的欲求不満状態に置かれるようになり、だからこそ、男性は現実生活の中で、女性や性的情報が発する性的刺激に敏感に反応し、欲情しているのだとお考え下さい。 しかも、原則として、セックスで妊娠する側の女性は見ず知らずの男性には簡単にセックスさせてくれませんから、通常、特定の彼女なりや妻なりがいる男性は彼女らにセックスを求め、そうでない男性は自慰や風俗等で欲求処理するわけです。 ですから、平均的な男性の場合、たとえどんなに愛妻家であろうと、周囲から発せられる有形無形の性的刺激には反応せざるを得ないわけで、こうして蓄積された性的エネルギーが適当に発散されない場合、たとえば彼女なり、妻なりとのセックスにて十分に充たされていない場合、必然的に彼女や妻以外の女性に性欲が向けられるようになると考えられます。 >このまま会社の人だと言う事にして野放しにしてて大丈夫なんでしょうか…? いつかふらふらと…って事がないか心配です。 次に、「浮気」の行動面について申し上げますと、平均的な夫族の場合、よほど妻とのセックスに不満であるか、よほど妻を軽視しているか、よほど妻に隠し通せる自信があるかでないと、たとえ一時的に浮気の虫が騒いだところで、「やっぱり、やめとこう」という結論にたどり着きます。 まして、私のような意気地のない、小心者の恐妻家ですと、仕事上で素敵な女性と近づく機会は少なくないのですが、妄想レベルでは妻がそうと知っただけで殺されかねない夢想を抱いたりすることはあっても、理性という名の損得計算によって、この妄想を難なく抑制しながら夫婦関係を維持しております。 ということで、結局はご主人の人となりについて最もお詳しい質問者さん以外の者が、「大丈夫」かどうかを臆断するのは不可能だと思います。 とにかく、平均的な夫族の場合、妻との性生活でそこそこ充たされてさえいれば、たとえ他の面でどんな不満が妻にあろうとも、夫婦関係を危機に陥れるようなことは、まずしでかさないものと思っていただいて構いません。

noname#113724
質問者

お礼

妻で満たされていない感情や行動… 考えさせられます。子供、子供と言って旦那は後回し。ストレス発散 ホッとするどころか、イライラさせてしまう事もしばしばあったんでは…。 もう一度、夫婦関係見つめ直してみようと思います。ありがとうございました。

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.7

女性も浮気しますよ。 メール相手は会社の人ではないことは確かですが、メールをやめてほしい、という要求以前に、 旦那様は質問者様との生活を楽しめていますでしょうか? 現在の生活にマンネリや停滞感を覚え、新しい刺激を求めているために赤の他人とのメールにハマっているのではと推察されます。 それに対して「メールをしないで」という禁止は根本的解決にはならないように思いますが、いかがでしょうか。

noname#113724
質問者

お礼

停滞期でした。 なにも刺激もなく、ただ毎日が過ぎていくそんな日々…。 そうさせてしまった理由 私にもあると思います。 夫婦関係 改めてみます。 ありがとうございました。

  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.6

男の人が全て浮気してるわけじゃないですよ。 あなたのご主人がそういう人(浮気できる人)だったというだけです。 浮気する人の理由って 大きく二つに分かれると思います。 1、奥さんに不満、もしくは愛情が冷めた 2、単純に、理性より欲望が勝つ女好き 結婚して10年で初めて?の浮気なら1番の可能性もありますが・・ いずれにしても ご主人は浮気する気満々のようですから 放っておけばやりそうですね。 まあ、浮気する人は 目を光らせててもしたければ してますよね・・・ 大事にならない前に 夫婦関係の見直しをした方がよさそうですよ。

noname#113724
質問者

お礼

夫婦関係の見直し… 子供の事にかまけて 旦那をないがしろにしてたのかもしれません。お父さんである前に、1人の人間(男性)だって事 忘れて接していたように思います。 私にも否があったな…と思います。 そこのとこを踏まえて、旦那に接してみようと思います。 ありがとうございました。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.5

ご自身のことで「大丈夫でしょうか…?」なんて、ノンキな話しじゃないと思いますヨ。 逆に言えば「大丈夫かどうか?」は質問者様が決めるコトです。 世界中の人が「大丈夫!」って言ったって、質問者様が大丈夫じゃなけりゃ、それは質問者様にとっては「大丈夫じゃないコト」ですからね。 最終的には「もし本当に浮気だったら、質問者様はどうするか?」ってコトですよ。 まずそれを考えたらどうでしょ? 浮気してても平気なら、ほっとけば良いです。 あるいは「浮気してたら離婚する」とか「浮気してても構わない。どんなコトがあっても、私は主人を愛し続ける」ってくらい、腹を括ってるなら、どんな事実であっても、動じるコトは無いです。 でも、平気じゃなくて、腹も括れないないなら、今、ややこしくなろうがどうなろうが、「絶対に浮気させちゃダメ!」ってコトにしかならないんじゃないですか? 浮気の定義だって、ご夫婦で話しあって決めるコトでしょうか? 質問者様が、「私の前で、他の女性とのメールなんて止めて!」と言えば、それだけで充分では? その気持ちは「会社に行くな!」と同じですか? 本当に相手が会社の女性であり、恋愛感情などは全く、ご主人の100%の善意とと言うコトが証明されたなら、質問者様だって納得出来るでしょう。 しかし、内容や相手を疑ってるんでしょ? 会社の女性であれば、どんなメールをしても良いの? ご主人には、「まず私を完全に納得させて!」と言えば済むのでは? 「お前には関係は無い」とか「プライベートな内容だ」など言い訳して、質問者様を納得させられないなら、少なくとも「質問者様を納得させられる様な内容のやりとりでは無い」ということが明らかな事実であり、その様な不透明なコトをやることが、家庭不和の原因であることも事実です。 それを放置した末に、浮気で苦しんでも、それは質問者様の身から出たサビである部分は否定出来ませんよ。

noname#113724
質問者

お礼

そうですよね…。 自分がどう思ってるのか それでどうしたいのか、きちんと自分の気持ちと向き合う必要がありますよね。その上でこれからどうするのか…。 考えます。厳しいご意見ありがとうございました。

  • meeg08
  • ベストアンサー率15% (35/230)
回答No.4

男って…ではなく、質問者様の旦那様がそういう要素あっただけですよ。 還暦迎えた私の身内で、浮気問題なんて全くなかった夫婦いますよ。 まぁ、それはともかく旦那様は放置していればまたさらに踏み込んでいきそうですね。 そもそも嘘ついてる時点で私なら嫌です。 結局夫婦間って、最終的には配偶者がどこまで許せるかじゃないですか? 嘘をつく事、浮気をする事… どこまでよくて、どこから許せませんか? 『男だから』と納得させようとしても、文章から不快感を感じます。 人間として、旦那様の今の行動をどう思うか考えた方がよいと思いますよ。

noname#113724
質問者

お礼

嘘をつかれるのは 嫌です。相手を信じられなくなったら終わりな気がします。そうならない為にももう一度 素直になって相手の人がどういう方なのか、やんわりと聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

こんにちは^^ 私は結婚してまだまだ日が浅いですが・・・「男性=浮気する」というわけではないと思いますよ☆ 男女関係なく、浮気する人はしますし、しない人はしません。 携帯サイトでメル友を作ったと記載がありますが、ご主人は会社の人だと言っているのですよね? ということは、携帯サイトでメル友を作ったのではないかという奥様の推測ということでしょうか。 私も主人も、異性とメールしたりします。 異性の友人がお互い居るので信用しているかどうかの問題かもしれないです^^ ご主人がまた「会社の人なのに」の様な発言をした際には 「そっか!ごめんね、でも 一日中携帯をいじってると心配になっちゃって。」と素直に伝えてみては? 夫婦円満でいきたいですね☆

noname#113724
質問者

お礼

もう一度 それとなく聞いてみようと思います。素直にならないとダメですね。 夫婦円満といきたいですよね。

回答No.2

こんにちは。 浮気のはしり、と言っていいでしょうね。 まあ、男性ってのは浮気するようにできてるんです。こうして、画面に向かってること自体も浮気予備軍かもしれません。どんな美人と結婚しても、浮気はします。断言できます。浮気経験者として。 少し本題からそれましたね、すみません。 お宅の場合は、旦那さんが”会社の人”と言いきってるのですから、その線で追及してみてはどうでしょう?”どんな人?仲いいのね”とか、何気なく攻めてみては?毎日、休みの日もメールしているのであれば、相手が女性であることは確実です。密会してるかどうかはわかりませんが。ただ、あなたに隠すことなく、目の前でメールしてるのであれば、その時は本当に会社の男性かもね。僕なら、カミさんの目の前でメールなんてしません、絶対に。わざわざ疑われるようなことをしますか? メールしてる行為自体が嫌、というなら、あなたがPCをつついてる行為は旦那さんはどうみてるのでしょう。また、あなた自身にも、浮気願望のような部分がありませんか? 言い過ぎだったらすみません。セクハラに聞こえたら、違反報告してください。 僕も男性なので、つい旦那さんを擁護するような発言になってしまいました。 ただね、お互い好きになって結婚したんだから、ちゃんと話し合って、これからも一緒にやっていこう という努力は必要だと思います。何の努力もなしに、一緒には暮らしていけません。 僕は結婚22年目です。お互いがんばりましょう。

noname#113724
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうしばらく様子をみて、さりげなく 仲いいね~から 聞いてみようと思います。

回答No.1

全ての男があなたが思っているような人間だと決めつける質問内容に不快を感じますが回答をさせてもらいます 旦那は本当に会社の人とメールをしているのかも知れませんよ 相手を信じられなくなったら浮気をしていようがしてなかろうが終わりではないでしょうか?

noname#113724
質問者

お礼

全ての男性がそうだと言ったつもりはなかったんですが 不快な思いをされたんですね… すいませんでした。

関連するQ&A

  • これって浮気なんでしょうか…?

    これって浮気なんでしょうか…? 今までそんなに携帯を触ってなかった旦那が、最近よく携帯をチェックしてます。メールをしてるみたいで?誰から??と聞いた所会社の人だと回答。 それでも頻繁にメールが来るし、仕事から帰って来てから寝るまで携帯を見てるので、もしやと思って携帯をみてしまいました。メールの相手はサイトで知り合った女性で旦那の送信メールはすべて削除されていましたが、受信メールに?奥さんじゃダメなんだ??辛かったね??私と○○ならスムーズにいくだろうね?などと書いてありました。旦那は写メもその人に送ったみたいです。(まだ会ったことはないみたい) 口では?愛してる??俺はもてないから浮気なんてしない、出来ない?なんて言ってるけど、これは浮気じゃぁないのかなぁ?体の浮気なら責められるけど、メールのやりとりは心の浮気なんじゃないの?と思うんだけどメールを見てしまった事は言えずなんと切り出したらいいのか…。会社の人とのメールだって聞いた以上深く追及すればメールを見たことがバレてしまうし。見なければよかったと言う後悔と浮気はしてないという旦那をこのままにしていいのか…。裏切られた感に苛まれてます。 やっぱりこれは浮気ですか?

  • 浮気してますか?

    結婚2年目2人の子供がいる25歳女です。2こ上の旦那が会社の飲み会がきっかけで同じ職場の一人の女とメールをするようになりました。その女も結婚していて子供もいます。しかも、女の旦那も私の旦那と同じ会社で働いています。メールのやり取りしてることを知って、見せて!と聞いたら嫌だと言われ、なんで見せられないか聞いたら私の不満話をしているからだそうです。その後喧嘩になり、その女とは何もないし、やましいこともしてないという事で納得して終わりました。(メールは見せてくれないので本当かどうかはわかりません)それからは、私の前では携帯を触ったり、いじったりしなくなりました。ある日、子供が旦那の携帯を持ってきたのでたまたま画面をみたら、メールの受信、送信、保護ボックスすべてロックがかかっていて、多分普通のやり取りをしてるだけだけど私が見て傷つかないようにしてるんだと思います。しばらくして旦那が携帯を置く時に裏にして置くようになりました。なんでかというと、勝手に私が思ってる事なんですが、旦那の携帯はメールが来ると光で知らせるんですがそれが私にわからないようにです。メール受信時に音を消してるのも最近知りました。ロックをしてるのに、携帯を見てしまったんですが、その女のメアドだけ「シークレットコード」にも設定してました。そういう怪しい行動をするので浮気してると思うんですが、仕事が終わったら電話きてまっすぐ帰ってくるし、休日に理由を作って1人で出かけたりしないのでメール以外で怪しいことはないんです・・・。こういう場合浮気してるんでしょうか?ロックしたり、携帯を裏に置いたりするのはなんの為ですか?ただの女ならいいんですが、友達の話によると、その女はヤリマンでいろんな男に気を引くようなことをして旦那がいても関係なく男と付き合うような女らしいので、旦那も女にひっかかって騙されて付き合っちゃうんじゃないかと不安です。旦那も女はヤリマンだって事は知っていたんですが、信じてないのかなんとも思わないのかわかりませんが、女から見たら「最低な女」と思いますが、旦那はそんな風には思わないみたいで男ってよくわかりません。旦那の事で沢山悩みすぎて疲れました。旦那はその女の事どう思ってると思いますか?浮気してると思いますか?みなさん教えて下さい。宜しくお願いします!長くなってすみません。

  • なぜ、男の人は浮気をするのか??そしてなぜ直らないのか??

    今付き合ってる人がいて、一応あたしの事が本命らしぃ!? んですが、よくメル友作って、月1くらいでその女とご飯やホテルに 行ってるみたいなんです・・・。 その人と縁が切れてもまた違うメル友探してまたご飯に誘ったりしてるんですよ。 しかも、名前、職業、誕生日とかウソついて…笑 何か、前付きあってた人も浮気してたし、、、 何で男は、彼女がいながら、そうゆうウソまでついてわざわざ他の 女と連絡したり遊びに行こうとするんでしょうか?? 浮気する男の人の心理を教えてください!!(>_<)

  • 男の浮気

    浮気は確かに許し難いですが、何より嘘を付かれるのが、とても傷付くと思いませんか? 男の人はびっくりするくらい隠すのが下手ですよね… 今の旦那もそうですが… 疑われる行動をするから、怪しまれる。鋭い質問される。その場しのぎの嘘をつくしかなくなる。また違う日にその日 話になった時、違う事言って、話の食い違いが出る。 もしかしたら私が仕事上、人と接する事の多い仕事なので、見抜いてしまうのか分かりませんが、多分男だからだと思います。 嘘を付かれている間は疑心暗鬼になって全てが嘘に聞こえてしまいます。 愛してるという言葉でさえ、ご機嫌取りに聞こえて、Hをするのも気持ち悪くなってしまいます。 昔付き合っていた人が浮気性で、その時の彼氏とわたしには共通の知人が多かったんですが、周りの人は彼氏の浮気を知っていても私には言えるはずもなく、周りにも嘘を付かれていると疲れて、人を信じれなくなりました。 彼氏の浮気を知らせてくれる共通の女友達がいましたが、彼氏に問い詰めたら、 『あいつは嘘つきだ!最低な女だ!今から電話して文句を言ってやる』と夜中にまくし立てて、浮気をされた事より、この人はよくも友達を、罵る事が出来るもんだなぁと、また人を信じられなくなっていきました。 男と女の問題というか、人として嘘を付く事はよくない。不信感を持ってしまえば友達でも家族でもやっていけないですよね。 皆さんは男の浮気をどう思いますか?

  • 浮気心

    出来れば男性の方に質問したいのですが・・・。 正直、浮気心って解らなくもないんです。 私も彼とうまくいかない時『こんな時にステキな人が現れたらな~』なんて夢暴走しちゃったりするんで。 ただ、私自信そこから先がないんで浮気した事ってないんですよね。なので質問してしまうのですが。。。 人それぞれ浮気の基準って違うと思います。Hしたら・キスしたら・異性2人だけで出掛けたら・電話やメールを頻繁にしてたら。などなど。 ここで質問ですが、彼女がいます。ここ最近あまりうまくいってない。そんな時に友達の紹介で知り合った子とメールのやり取りをする。(知り合った子と会う事はない)その間、彼女には冷たい態度。そんなメールのやり取りが彼女にバレ喧嘩になり尚冷たい態度をとる。彼女とメールのやり取りはするものの数日会わない事が続き『大切さがわかった』など言っていずれは彼女の所に戻ってくる。 そんなパターンをよく耳にしますが・・・ そんな時の男の心境ってどんなもんなんでしょうか?

  • メル友は浮気?

    結婚3年目、2児のママです。 旦那は仕事が忙しく、毎日帰りが10時ぐらい。。。 ご飯食べて(たまに外で食べてくる)、お風呂に入って、寝る・・・そんな毎日です。 私は子供がまだ小さいので(上2歳、下3ヶ月)買い物以外はずっと家にいます。 とにかく、会話がしたい! ・・・と、その気持ちから、異性とメール交換するようになりました。(同性のメル友もいます。) もし、旦那にバレたら、どう思うでしょうか? きっといい気はしないと思います。 メール友達から浮気に発展しないかと心配になると思います。 妻への不信感が募り、愛情がなくなってしまうでしょうか? 自分も浮気をしようと思ってしまうでしょうか? でも、旦那もたまに風俗行ってるし、いい気はしないけど、風俗については理解はしています。 メールは気晴らし程度で理解してくれるでしょうか? メル友と会って・・・という浮気願望はありません。 ただ、他愛のない会話でバカ話をしたいのです。 昔、旦那としたように。。。。。 既婚の男性の意見が聞きたいです。 もちろん、私と同じように異性とメール交換してる奥様にも意見が聞けたら幸いです。 よろしくお願いします^^

  • 浮気を疑ってしまいます。

    私には付き合って3年近い9つ上の彼氏がいます。 付き合い始めの頃はよく二人で遊んでいました、メールも一日五回程のやり取りはしていて とても幸せだったのですが、今になって慣れのせいか連絡も少なくなってしまい、 休日に連絡をしても電話を受けてくれない日もあり、メールの返事もないままだったりで 毎回小さなことで喧嘩になってしまい、 異性の友達をあまり作らないように束縛しあったりして、それでも仲良くやってきました。 不満なところを言うと不機嫌になり、無言で何も返事がなく相手をしてくれなくなるため 今は言うのも控えめにしています。 私には、昔から彼氏の浮気を疑ってしまう理由があります、 それは彼氏が別の人と付き合っていた頃、「浮気した」と笑いながら私に言っていたからです。 彼氏はそのとき、「自分が浮気されたからやった」と言っていましたが、 私からすると聞きたくない話でした、でも今はお互いに本気だと信じたいですし 疑うのをやめようと何度も心に決めましたが、私に自信がないせいか ふとした事で疑ってしまいます。世間で男の人は浮気は当たり前と聞きますが、 彼はバレなかったら良い、と思ってる人かな?と思ってしまいます。 疑ったとき、怒って「してない!」と返してくれるものの、無言の時間が気になったりして・・・ そのせいで夜寝れなくなってしまったり、意味もないことでブルーになってしまいます、 病院から安定剤も貰ったのですが、彼から体に良くないと心配され、やめてしまいました。 疑われた本人も、とても機嫌を悪くしてしまい、三日間口を聞いてくれない日もあります。 私がその彼を疑ってしまったせいで一週間別れた日もありました。 今は仲良くやっていますが、また喧嘩になってしまいそうでした。。 私と同じようなことはありますか? 疑わないにはどうしたらいいでしょうか? 落ち着きたいので経験談など、ありましたら教えてください。

  • どこからが浮気ですか?

    どこからが浮気ですか? 既婚者子持ちの女性とメールのやりとりをしてます。 結婚前にもあったメールの人でした。 実際に会ってるか、体の関係があるか履歴は残ってるものの内容が消されてるので証拠は掴めてません。 時々メールが消されてないのを見ると、花火大会に行けるかの受信に対し調整しちゃおうかなという返信をしてました。 女友達は少なく、その人以外の人とメールのやりとりをしてるのは見た事ないくらい。 付き合ってる頃に、異性と内緒で2人で会ったら浮気だと散々、私に言ってました。 もうすぐ里帰り出産をし食費などを旦那に渡すため、いくらでもチャンスができてしまいます。 完全に体の関係がないとクロには、ならないですか? 彼女や奥さんがいる男性の方は隠してるつもりがパートナーにバレてると知ったら、どうなりますか? その女性に対して本気じゃないのは、なんとなくわかりますが やっぱり結婚してるので嫌です。

  • これって浮気じゃないかもですが?(長文です)

    こんにちわ。 浮気については人それぞれの考えがあるかと思いますが意見下さい。 先日見てはいけないと分かりつつ旦那の仕事用携帯のメールを見ました。 旦那の会社の新人(20歳?)の女の子とのメールがほとんどでそれだけでも気分のいいものではなかったのですが内容がほとんど仕事の内容というより雑談ばかりなのです。旦那が出張中にもやたらメールをしており、その子から「○○さんによろしくお願いします。かっこいい子ですので。△△さん(旦那)には負けますが(*^^*)」とか入っていたり、旦那からも「モーニングメール(その日8:00に新人さんよりメールあり)のお返しで帰るメールです。(中略)明日会うのを楽しみにしていますよ」とかの内容なのです。 なんだか、、、なんだか、何やってるんだ~(`д´)となってしまい寝ている旦那に聞いたら「そんなんやましいことがあれば隠すて!!じゃぁメールをしなければいいんだろ!寝ろ!」と逆ギレ?? このやり取りは私が怒れることではないのでしょうか?携帯を見た私も悪いですが会社の相手とそんなにメールで雑談することってありますか?後輩を可愛がる事は大事だとは思うものの、なんかいきすぎに思うのですよね。ただ、気持ち的に追い詰められてしまい。。。どうすればいいのでしょうか。みなさんはこのようなやり取りメールを見たらどのように思われますでしょうか? 長文の上感情的な部分が多くて読みにくくて申し訳ありません。

  • 浮気

    男の人って、結婚しても浮気とか たいがいするものなのですか。 2年後、私の占いでは「信じてる人の裏切りにあう」とでていて、同じ年に旦那さんは「浮ついて浮気する」というのがでてます。 これから共働き&休日も違うので不安です。男の人ってそんなもんですか。