• ベストアンサー

昔にNHKかテレビ大阪で

昔にNHKかテレビ大阪で していたドラマを探しています。 再放送で昼1時か2時頃 男2人と女1人 寿司屋 昭和初期らへん それしか覚えていません。 宜しくお願い致します(^ω^)

noname#122192
noname#122192

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ひょっとして?   『 イキのいい奴 』  http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/shc/0/cmc/06877AS http://zerodama.com/nhk/drama/iki.htm では、ないでしょうか? 違ったら ごめんなさい。