• ベストアンサー

殻付きのクルミを買いたい!!

まんまです。 近所のスーパーを周っても、中身しか売っていません。 知り合いに聞くと、普通にスーパーで売ってるというのですが・・・。 みなさん何処で殻付きクルミ買ってらっしゃいますか? また、スーパーの何売り場になるのでしょう? つまらない質問で恐縮ですが、ご存知の方、 宜しくお願い致します。

noname#4522
noname#4522

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shindyJr
回答No.1

こんばんは。 スーパーよりも、乾物屋とか果物屋に行った方が見つかる確率高いと思いますよ。

noname#4522
質問者

お礼

そうですか。 やはり、スーパーには置いてないんですね。 近所に乾物屋がないので、果物屋と八百屋さんを見てみます。 ご回答有難うございました。

その他の回答 (3)

• oponnpo
回答No.4

ついこの間買ったばかりです。 二木の菓子、でした。お近くに有りますか? 剥いた中身と同じコーナーでしたよ。 。。。そう言えば、スーパーではあまり見かけないかも。

noname#4522
質問者

お礼

二木の菓子ですか。 調べたらアメ横にあるみたいですね。 アメ横!!盲点でした。 すごくありそうです。 近所ではないですが、出張ついでに行ってみます。 ご回答頂き有難うございました。

• ninnylion
回答No.3

うちの近くのスーパーには売っていませんが、明治屋というスーパーに売ってました。ここでは普通に殻無しクルミと同じ場所に置いてありました。 明治屋は輸入ものも扱っているので普通のスーパーとは違うかもしれませんが。。 殻付きは売ってないスーパーが多いです。 デパートとかのがありそうかもしれません。

noname#4522
質問者

お礼

明治屋は近所にはないのですが、 どうしても見つからなかった時には、出張ついでに行って見ます。 確実に売っているお店を教えて頂けて、嬉しいです。 ご回答有難うございました。

noname#4118
noname#4118
回答No.2

果物売り場にあるんじゃないかな? 製菓材料の所には無いですよ。

noname#4522
質問者

お礼

そうなんです。 製菓材料の売り場には、既に割ったクルミしかありませんでした。果物売り場を根気よく探してみます。 ご回答有難うございました。