• 締切済み

秋葉で人気のグループのいとこ

秋葉で人気のグループのいとこ 僕は今秋葉原で人気の女性グループ「AK○4○」のメンバーのいとこです。僕の母の姉の子供(F)がそのメンバーです。 Fは最初それ程人気はなく、僕もいとこであることを隠さなければ害が出るということもありませんでした。 ところがいつの頃からか結構人気が出てきたみたいで、Fからいとこであることを隠すようにと言われました。しかし周りの人間は既にそのことを知っていたので、その他の人には言わないように注意していました。 にも関わらずある時から、僕の携帯に知らない人から着信やメールがくるようになり友達になろうとか、Fの私物を売ってくれとか、裸の写真を撮ってこいなどという強迫めいたことまで言われました。 確かに一時期はFの私物を売っておこづかいを稼いだりもしていましたが、今はFに怒られしていません。 携帯のアドレスや番号を変えても、おそらく友達がばらしたりして結局かかってきます。かといって友達に教えないわけにもいかず、困っています。着信拒否や受信拒否をしても毎日毎日かかってきます。 なんかいい方法はないですか? またFに相談すると「いとこなんだからガマンして協力して」と言いくるめられてしまいます。 別に好きでいとこになったわけでもないのに、ガマンしなきゃいけませんか?またこんなに迷惑かけられてるんだから、迷惑料としてFの私物を売っておこづかいを稼いだらダメですか? 本人は好きでやっているから仕方ないでしょうけど、こっちはすごく迷惑です。

みんなの回答

noname#112609
noname#112609
回答No.1

>確かに一時期はFの私物を売っておこづかいを稼いだりもしていましたが、 >今はFに怒られしていません。 小娘の私物を売って怒られる社会人www それでしたら知らない人から連絡が来るのも道理というものですわ。 Fの私物を売ったkonoha0224様の実績が評価されたのね。 「おそらく友達がばらしたりして」 (Fは)別に好きで(konoha0224様の)いとこになったわけでもないのに、私物を盗まれ売りに出されてガマンしなきゃいけませんか? (F側がkonoha0224様を)窃盗罪で告訴して慰謝料を請求したらダメですか? >本人は好きでやっているから仕方ないでしょうけど、 >こっちはすごく迷惑です。 誰がどう考えてもFさん側のセリフですわねソレ。 ま、今夜あたりにでもkonoha0224様の実名が分かるかもしれませんね。 (タ○ホされて)

konoha0224
質問者

お礼

ズレた回答ありがとうございました。