• ベストアンサー

辛い・・・

kayokosigetaの回答

• ベストアンサー
回答No.6

私は現在進行形で浮気をされたら別かれるけど過去の事だったら多分本当に好きだったら別れられないと思います。元彼はそれを理由にしただけで本当は少し冷めたのでは?

syouzen
質問者

お礼

そういうような人ではないのだと思いたいけど、ただ単に冷めたのかもしれない、kayokosigetaさんの言うように。 だったら、そう、はっきり言ってくれれば、私も納得できて、さっさと別れてあげれるし。彼自身もその方が都合がいいはずなのに、言ってくれないんですよ~。 そういう場合もあるんだと頭に置いておきます。 ありがとう!