• 締切済み

最近になってモー娘にハマってます! めちゃイケの岡女の体育祭の未公開版

最近になってモー娘にハマってます! めちゃイケの岡女の体育祭の未公開版が見たいんですが、YouTubeで何と検索すれば見れますか? 以前見た事があるので存在してるとは思うのですが...

みんなの回答

回答No.4

きっとネット世界は広いですし、もしかしたら無いとは言えません。 ですが、お勧めは絶対しません。自己責任のもとでお願いします。 すこし回答者さんの中で著作権の事に関して、大きな誤解が書かれていたために反論させていただきます。 >めちゃイケの岡女の体育祭の未公開版が見たいんですが、YouTubeで何と検索すれば見れますか? >>動画投稿サイトなどにTV番組を違法にアップロードする事や、それを視聴したりする事は著作権・肖像権の侵害に当たります。また、この手の質問自体がOKWaveの利用規約違反になりますし、回答No.2さんの様な行為も同様です。 まずこの点ですが、自分で作成した動画以外をアップロードをする行為は、『違法』(公衆送信権の侵害等)になりますので絶対に「やめてください!」。 でも現在の著作権法では、法律上で視聴だけの行為は『問題ありません』(社会的にみるとよろしくありませんが)。 ですが、『特別な方法(プロテクトを解除したり、ツールを使うなど)』を使用し、動画サイト等からダウンロードなどの行為をしたりした場合には、その時点で『違法』(2010年1月1日改正)になります。やめましょう! >以前見た事があるので存在してるとは思うのですが... >>もし存在するのならば、それは『違法』なカタチで存在してるのでしょう。何れにしろ、質問者さんのやろうとしている行為は「法律違反」ですので―。 以上ですが、間違った解釈が大変多いです。正義感をもたれて回答されるのはいいのですが、できれば著作権などは、勉強してからでないと大変難しい分野です。 また、視聴しようと考えている方へですが、じゃあ動画を見てもいいとは『一言も言っておりません!!!』。 安全なネット社会を作っていくためにも、やらないでいただければとお願いします。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5560689.html
  • nacja_c
回答No.3

>めちゃイケの岡女の体育祭の未公開版が見たいんですが、YouTubeで何と検索すれば見れますか? 動画投稿サイトなどにTV番組を違法にアップロードする事や、それを視聴したりする事は著作権・肖像権の侵害に当たります。また、この手の質問自体がOKWaveの利用規約違反になりますし、回答No.2さんの様な行為も同様です。 >以前見た事があるので存在してるとは思うのですが... もし存在するのならば、それは『違法』なカタチで存在してるのでしょう。何れにしろ、質問者さんのやろうとしている行為は「法律違反」ですので―。

• mbktn
回答No.2

YouTubeではなくGoogleで「めちゃイケ岡女」と検索すると一番最初に「めちゃイケ Veoh動画 岡女(モーニング娘。)岡村女子高等学校 どる ...」ってのがあります。 その中の「岡女 体育祭編 SP編」の1/2と2/2で完全版として見れますょ。

tsts0505
質問者

補足

回答ありがとうございます! iPhoneで見たいんでYouTubeで開きたいんですが、やっぱり無理なんでしょうか?

回答No.1

TV番組系は即効で削除されますので存在はしてないと思われます。