• 締切済み

最近になってモー娘にハマってます! めちゃイケの岡女の体育祭の未公開版

最近になってモー娘にハマってます! めちゃイケの岡女の体育祭の未公開版が見たいんですが、YouTubeで何と検索すれば見れますか? 以前見た事があるので存在してるとは思うのですが...

みんなの回答

回答No.4

きっとネット世界は広いですし、もしかしたら無いとは言えません。 ですが、お勧めは絶対しません。自己責任のもとでお願いします。 すこし回答者さんの中で著作権の事に関して、大きな誤解が書かれていたために反論させていただきます。 >めちゃイケの岡女の体育祭の未公開版が見たいんですが、YouTubeで何と検索すれば見れますか? >>動画投稿サイトなどにTV番組を違法にアップロードする事や、それを視聴したりする事は著作権・肖像権の侵害に当たります。また、この手の質問自体がOKWaveの利用規約違反になりますし、回答No.2さんの様な行為も同様です。 まずこの点ですが、自分で作成した動画以外をアップロードをする行為は、『違法』(公衆送信権の侵害等)になりますので絶対に「やめてください!」。 でも現在の著作権法では、法律上で視聴だけの行為は『問題ありません』(社会的にみるとよろしくありませんが)。 ですが、『特別な方法(プロテクトを解除したり、ツールを使うなど)』を使用し、動画サイト等からダウンロードなどの行為をしたりした場合には、その時点で『違法』(2010年1月1日改正)になります。やめましょう! >以前見た事があるので存在してるとは思うのですが... >>もし存在するのならば、それは『違法』なカタチで存在してるのでしょう。何れにしろ、質問者さんのやろうとしている行為は「法律違反」ですので―。 以上ですが、間違った解釈が大変多いです。正義感をもたれて回答されるのはいいのですが、できれば著作権などは、勉強してからでないと大変難しい分野です。 また、視聴しようと考えている方へですが、じゃあ動画を見てもいいとは『一言も言っておりません!!!』。 安全なネット社会を作っていくためにも、やらないでいただければとお願いします。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5560689.html
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

>めちゃイケの岡女の体育祭の未公開版が見たいんですが、YouTubeで何と検索すれば見れますか? 動画投稿サイトなどにTV番組を違法にアップロードする事や、それを視聴したりする事は著作権・肖像権の侵害に当たります。また、この手の質問自体がOKWaveの利用規約違反になりますし、回答No.2さんの様な行為も同様です。 >以前見た事があるので存在してるとは思うのですが... もし存在するのならば、それは『違法』なカタチで存在してるのでしょう。何れにしろ、質問者さんのやろうとしている行為は「法律違反」ですので―。

  • mbktn
  • ベストアンサー率46% (20/43)
回答No.2

YouTubeではなくGoogleで「めちゃイケ岡女」と検索すると一番最初に「めちゃイケ Veoh動画 岡女(モーニング娘。)岡村女子高等学校 どる ...」ってのがあります。 その中の「岡女 体育祭編 SP編」の1/2と2/2で完全版として見れますょ。

tsts0505
質問者

補足

回答ありがとうございます! iPhoneで見たいんでYouTubeで開きたいんですが、やっぱり無理なんでしょうか?

回答No.1

TV番組系は即効で削除されますので存在はしてないと思われます。

関連するQ&A

  • 岡女運動会で見たビートたけしのギャグがわからない

    めちゃイケの岡女運動会で中等部がやっていた、コマネチの次にやったビートたけしのギャグを教えて下さい。

  • めちゃイケの岡村オファー岡女修学旅行SP夏先生編で流れていた曲

    お世話になります。 かなり昔の番組ですが、めちゃいけの 岡村オファー岡女修学旅行SP夏先生編で、 岡村さんが夏先生に土下座して 「もう一度ダンスを教えてください」と頼んでいるシーンあたりで バックで流れている曲の曲名が わかる方がいたら教えていただけますか。 たぶん非常に有名な曲で、自分もどこかで聴いたことがあるのですが、 あまりの名曲ぶりに感動してしまいました。 ぜひ曲名を知りたいので、よろしくお願いいたします。

  • クソ女は誰だった?

    めちゃイケの岡女、最後の最後を見逃してしまい、ここ数日何となく気になっています。 で、結局クソ女は誰になったのでしょうか?

  • めちゃイケ 紗理奈vsほしのあき未公開ベスト10(07年05月19日)で行き過ぎた演出はいいのか? 

    めちゃイケ 紗理奈vsほしのあき未公開ベスト10(07年05月19日)で、どっきりの内容だったのですが、これはやりすぎだろという点がありましたので質問します。 1.2ちゃんねるにほしのあきが中傷を書いた。 2.YOUTUBEに素顔をアップした。 これは番組だとは言えちょっとやりすぎだと思いますし、名誉毀損や侮辱罪にあたるのでは?と思います。 これは訴えれば警察は動きますか?

  • 少し前の「めちゃイケSP」で

    少し前の「めちゃイケSP」の岡女運動会で吉澤ひとみだけが長パンだったのですがあれは何故ですか?

  • 岡レモン

    めちゃイケででていた岡レモンの動画ありませんか??もしくはその特徴とかです。 うっすらとは覚えているんですが、どうしても岡レモンの動きの研究が必要になりました。 まだパソコン詳しくなくて検索とかうまくできないんです。芸能に詳しい皆様の協力が必要です。できましたら近日中にお願いします。

  • めちゃイケでモーニング娘。やEXILEとのコラボで

    モーニング娘。の岡女体育祭完全版の時加藤浩次がマンホールから出れずに山本さんとモメた時と、モーニング娘。の修学旅行偏で保田圭さんを喜ばせようとして時代劇をやって赤影の加藤浩次が忘れられていて、山本さんとモメた時と、EXILEの暑気払いで加藤浩次を待たずに初めて加藤浩次がキレる時などは見たんですが、(以上三つ) 他にもこのようにめちゃイケで加藤さんが置いてきぼりでキレるシーンがあれば教えてください。

  • めちゃイケのモー娘

    めちゃイケで結局なんでヨッシーだけ長パンだったんですか? 意味なくないですか?

  • 最近の劇場版(洋画)についてです。

    こんばんは。 最近、新聞の映画公開一覧を見ていても吹き替え版の上映がまったくないことに気付きました。これはどうしてなのでしょう?私は、観に行くからには画面に集中したいので吹き替え版しか観ない派だったのでとても残念なのですが・・・。 それと、最近は日本語版主題歌なるものが多いのですね。私はバイオハザードを観に行ったときに倖田來未さんの主題歌を聴いたのですが、正直がっかりして気分が落ちこみました。やはり洋画を見ているのだから、洋楽もしくはメインテーマ曲で終わりたいという考えがあったものですから・・・。 これらが急に増えたのはどうしてなのでしょうか?わかる方、お答えしていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

  • めちゃイケでのモー娘。クソ女の「順番」を教えて下さい!

    どうだったんでしょう?微妙に気になってます。

専門家に質問してみよう