• ベストアンサー

自分の部屋に他人を入れるだなんてありえない

自分の部屋に他人を入れるだなんてありえない おかしいですか?

noname#114057
noname#114057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7put-
回答No.3

彼女のいない人はそんなものでしょ。

その他の回答 (5)

• temtem1
回答No.6

共感します。 一応、付き合いで同僚や友人を入れることもありますが、その後は大掃除します。 決して部屋に入れる人を嫌ってるわけではないんですが、とにかく嫌です。 神経質なんでしょうね。

• zura69
回答No.5

お前は、そんな相手いないんだから関係ないだろうw

• aoinara
回答No.4

別におかしくないと思います。 自分のテリトリーに入られるのが嫌なんじゃないですか? 私も昔は部屋に他人が入ることが嫌でした。 自分のベッドに無断で座られるだけで嫌な気分になったことあります。 他人は好き勝手しますし。 なによりめんどくさい(笑) 人に気を使わなくちゃいけないし、自由にできないし…。 必要に迫られるときは、少しづつ他人を受け入れるようにしていけばいいと思います。 ちょっと呼んで、用事があるからと理由をつけて帰ってもらいましょう。

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  気持ちは良く分かります。  私の場合、以前はきれいに整理していたので人を部屋に呼べたのですが、ここ数年は物が多く、特に本が多過ぎ足の踏み場もないのまるで倉庫の中に寝ているようなので今は人を呼べません。  少しずつ整理して来年には人を呼べるようにしたいです。

• hemo-san
回答No.1

気持ちはわかりますが ありえないとは思いません。 まあたしかに、エロ本とか見つかったら嫌ですが・・・