• 締切済み

ペンシルでブラウンのアイライナーお勧め教えてください☆☆

ペンシルでブラウンのアイライナーお勧め教えてください☆☆

• ann29
  • お礼率0% (0/18)

みんなの回答

• pikarin
回答No.2

KATEのスクエアカットのアイライナーは描きやすかったですよ。 細く描きたい部分が、とても描きやすかったです。色の種類も豊富でした。 値段は定価950円ですが、ドラッグストアに行けば、もっと安く買えます。 一番のお勧めは、デジャヴのラスティングファインですが、これって黒しかないんですよね。涙 落ちにくいし、描きやすいので気に入っているのですが。 ブラウンのアイライナーってあまりないのかな?? 今のところ、KATEしか使ったことがなくて。(^^;)

noname#112457
noname#112457
回答No.1

せめて予算と普段ご愛用のブランドぐらい明示してほしいものですね(笑 ttp://ranking.rakuten.co.jp/rnk/navi/g216559/

ann29
質問者

補足

何故書かないとダメなんでしょうか(笑)