• ベストアンサー

名古屋のアンパンマンミュージアムについて教えてください。

名古屋のアンパンマンミュージアムについて教えてください。 ベビーカーの貸し出しがありますか?

noname#127105
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmm915
回答No.1

いまHPのご利用案内を見てきましたが、ベビーカーでの入場は不可のようです。 したがって貸し出しもないと思われますよ。

参考URL:
http://www.nagoya-anpanman.jp/
質問者

お礼

すみません,ありがとうございました。