• 締切済み

水嶋ヒロが出演してるdocomoのCMありますよね。花屋のダンサーが印

水嶋ヒロが出演してるdocomoのCMありますよね。花屋のダンサーが印象的なやつです。 それに出演している花束を受け取る女性は誰ですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数23

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

http://omoi.tk/1171 「石田ニコル桜」さんと言うモデルさんだそうです チューブでモデルオーディションの画像が見られます。可愛いです。

関連するQ&A

  • 水嶋ヒロ出演のCM

    今、フジの『トライアングル』を見ていたら 水嶋ヒロさんが車のCMで流れた気がしたのですがっ!! なんの車のCMか分かりますか?? ご存知の方がいたら教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • 水嶋ヒロ

    水嶋ヒロは芸能人やめたんじゃないんですか?? モバゲーのCMめちゃでてますよね?? よくわかんないんですが... あと小説家活動はやってるんですか??

  • 水嶋ヒロさんが出ているcmの曲名を教えてください。

    水嶋ヒロさんが出ているcmの曲名を教えてください。 http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=02217

    • ベストアンサー
    • CM
  • 水嶋ヒロさんが…

    水嶋ヒロさんが10/1放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で「食わず嫌い王決定戦」に出演した際に着用していたジャケット?(シャツ?)がどこのものかわかる方いらっしゃいますか?? いましたらお手数ですが教えていただきたいです。

  • しゃべくり007 水嶋ヒロ

    水嶋ヒロが黒執事の番宣でしゃべくり007に出演してましたね。 でもなんか元気なさそうに見えました。番組内でも言われていましたけど…。 と、いうのも、花ざかりの君たちへの明るいイメージが強いのと、結婚後事務所を退社してから、奥さんが病気でわがままっぷりにやつれているとかいう噂を聞いたりとかしてしまったがあります。 噂云々はともかく、みなさんはどう思いましたか?

  • 水嶋ヒロ 出演番組

    水嶋ヒロくんが3/2に目覚ましテレビの広人苑に出演と聞いていたのですが、7時台の番組には出ていませんでした…。 ドラマの最終回に合わせるのかと思ったのですが、今日も出てませんでした(涙) もう放映されたんでしょうか?知ってる人いますか??? あと、3/10のスーパーニュースにも出演と聞いたのですが、出ていませんでした。 関西地方では関西テレビの番組と半々で放映されるので、その間に出てたんでしょうか?

  • したたかな水嶋ヒロさん!

    オリコンは1日、最も印象に残った若手スターを選ぶ『フレッシュスターランキング』の09年上半期の結果を発表し、男性部門1位に俳優の【水嶋ヒロ】さんが選ばれたそうですが、ヒロさんて美男子ランキングでも1位になりましたよね。 個人的には何処が?とおもうのですが・・・・・ 顔だけで言うともっと美しくて、いけめんは沢山んいると思うのですが、やっぱり絢香さんと結婚した事が、好感度アップにつながったんですかね?

  • 水嶋ヒロさんの執事服について

    メイちゃんの執事に出演中の水嶋ヒロさんが 着てる執事服の背中がピンク色のようなベストは どこのブランドのものなんでしょうか?

  • 水嶋ヒロの髪の長さが知りたい!!です・・・

    高1の男子です。  ボクはクセ毛でこれまでアイロンで伸ばしていました。しかし、この前二度目の縮毛矯正をして、長持ちさせるためにトリートメントをしたら、縮毛矯正してない髪のクセもマシになりました。    そこで、髪を伸ばして美容院で 「クセを活かして、水嶋ヒロみたいな髪型に。」 と切り抜きを持って行きたいのですが、水嶋ヒロの髪の長さが分かりません。雑誌を読んでても、芸能人の髪の長さは載ってなくて・・・。どれ位の長さがあればいいのでしょう。(形だけでなく、長さも似せたいです。)  ボクの高校は私服で、染髪OK、長髪OKなので(染める予定はありませんが)校則は大丈夫です。 ぜひ、部位的に「前髪○○cmくらい」などで知りたいです。 前髪、フロント、トップ、サイド、襟足(ネープ)、バックなど 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 水嶋ヒロは慶応大?

    7月8日の平成教育学院で水嶋ヒロ君が出てました。 ウィキやその他のネットでみたプロフィールには慶応大学出身とあったので どんなにデキるのか楽しみにしていたんです。 そしてユースケさんに紹介される時、 一緒に出演していた崎本大海君が慶応大学出身と紹介され 成績もかなり優秀でしたが 水嶋君はサッカーの話はされたけど、慶応の話は出てきませんでした。 そして成績も最下位で、アレレ?という感じでした。 (面白かったですけど・・・) 水嶋君は本当に慶応出身なのでしょうか? 本当ならなぜユースケさんに紹介されなかったのでしょうか? 問題が解けない事はあるかもしれないですが、 普通の慶応大生なら、常識的な地理くらいはわかると思うのですが・・・ ご存知の方教えて下さい。