• ベストアンサー

たびたび…ドラクエ3携帯電話版の事で昨日も質問させて頂きました。

たびたび…ドラクエ3携帯電話版の事で昨日も質問させて頂きました。 ピラミッドで魔法のカギ入手後次はどうしたらええのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アッサラームの町の中にある、魔法のカギの扉の先に居るキャラから  ホビットのノルドに関する情報を聞くとイイかと。

その他の回答 (1)

• OKWaaave
回答No.1

ピラミッドから脱出してください。 自力で進める気がないのであれば、Googleで「ドラクエ3 攻略」を検索して記事を読んだ方が早いと思いますよ。

RISKYinthesky
質問者

お礼

早速ありがとうございました。イシスの町にたどり着くまでは自力でやったんですが、そこからいきず詰まりましたので。