• ベストアンサー

曲名を教えてください。

曲名を教えてください。 お店で流れている有線で聞いたのですが、葉加瀬太郎の「エトピリカ」を洋楽にアレンジしたようなのが流れていて、曲名をネットで探したのですが、「エトピリカ」で探しても葉加瀬太郎のしか出てきません。違う曲名なのでしょうか?男性が歌っていました。どなたか知っている方、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

tescoqualiさんが挙げていただいたVolta Masters以外の"Etupirka"だとDJ SLYですかね… DJ SLY-Etupirka feat Grip Grand http://www.youtube.com/watch?v=4rJIAn6wkVw

mikiiimk
質問者

お礼

どうもありがとうございました!この曲です^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Volta Masters のEtupirka かな? 試聴↓ ttp://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=t106V8

mikiiimk
質問者

お礼

どうもありがとうございました!助かりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 葉加瀬太郎さんエトピリカ

    先日、TBSのぴったんこかんかん(だったと記憶していますが)で、葉加瀬太郎さんが、旧友達と演奏した、エトピリカや他の楽曲(バイオリン、ギターのアコースティックな小編成)があまりに素晴らしかったので、こんな感じの楽曲の葉加瀬太郎さんのアルバムを探しています。 番組では最初はクラシックギターとバイオリンだけでエトピリカを演奏して、その後、バグパイプなども入れてアイリッシュな感じの楽曲をやっていました。 葉加瀬太郎さんは大好きなのですが、あまりちゃんと聞いたことがなくて、どんなアルバムが出ているのか存じ上げておりません。 詳しい方に、ご紹介いただけると嬉しい限りです。 ・バイオリン、ギターなどのアコースティック楽器のデュオもしくは、小編成のアンサンブル。 ・収録曲でエトピリカは必須です。 あと、上記の映像ってTBSのオンディマンドで観れますかね。(あー録画しておけば良かった…) ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください 【洋楽】

    おそらくCDでかかっているのを聞いたのですが曲名がわかりません わかる方、どうか教えてください。 ・洋楽 ・ジャンルはHiphop or R&B ・曲調は原曲からクラブっぽい感じにアレンジされていました。MixCD? ・男性と女性・・・だったと思います ・サビだと思うのですがEvery~Day~と何度か間隔を空けて歌っていました お願いします!

  • 曲名が分かりません。

    お店でかかっていた音楽(洋楽?)が気になって分かる範囲で調べてみたのですが歌手も曲名も分からず…分かる方がいらっしゃったら教えて頂けませんか>_< ドードドミ♭ファーファミ♭レドードシ♭ソドーのメロディーでオーオオッオ…と歌い始めていたと思います。男性です。 情報が少なくて申し訳ないのですがどうかよろしくお願いします。

  • この曲名がわかりません!

    最近の曲で、お店とかの有線でよく流れている曲なんですが 曲名がわからないのです。。。 わかるのが、「HIPHOP」「男性グループ」 歌詞の中でずっと、「オーイエ~オーイエ~オーイエエエエエ~♪」 と歌っています。 かなり曖昧ですが、わかる方がいたら教えてください。

  • 曲名教えてください!

    こんにちわ。 曲名を知りたいのですが、その曲について分かることが少なくて困ってます。 確か、去年の年末前後(結構不確かです・・)くらいに有線でよく流れてた洋楽なんですが、男性ヴォーカルで曲の作りがニルヴァーナに似てました。静かな曲調からサビでヘヴィーなギターリフが入ってくるような感じだったと思います。サビの部分は 「チャララッ、チャララ~、チャッチャラ~ラッ、チャッチャッチャラ~ラ」 全く伝わらないかもしれませんが、こんなメロディーでした。ずっと探してるのですが、さっぱり分かりません。有線でしょっちゅう聞いたので結構売れてたんじゃないかと思うんですが。 どんなことでもいいです。何かあれば教えてください。

  • この曲名かアーティストを教えてください

    私のバイト先の有線でよくかかってる曲なのですが、洋楽・ボーカルは男性(多分バンドと思われる)・曲のサビ部部分が、「ソッフェー~~~アーハー~~~」と聴こえます。系統はロックよりで、最後の方は結構叫んでいます。とても分かりにくいですが、もし心当たりがあるものがあれば、曲名かアーティスト名のどちらだけでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわからない;

    最近有線(A28?)で 洋楽で子供のような声で ノリノリ?な感じの曲がかかるのですが あれは誰の曲でなんという曲名かわかりませんか? 少しでもいいのでお願いします!

  • 有線でかかっている洋楽の曲名を知りたいです

    ちょうど今の時期、有線でかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 洋楽ばかりかかるチャンネルです。 ノリ重視の曲で、サビ以外は英語なのですが、サビではなんといっているかわかりません。 ターンタラッタンダレータンタラッタンダレー ときこえ、延々と繰り返してます。男性がメインのようですがたまに女性も歌ってます。雰囲気は民族音楽+ダンスミュージックみたいな・・・ 心当たりある方ぜひ教えてください!

  • 曲名を教えてください

    お店のBGMでかかっていた、ラップの曲名が知りたいです。 今思い出せるフレーズを列挙します。 お前はおれが守ってやる この胸にぱっと咲いた花 白黒の街に色が差し... 若い(?)男性ボーカルで、たぶん一人で歌っていると思います。 ネットで検索したんですが、まったく分かりません。 どなたかご存知の方、ご回答をお願いいたします。

  • この曲名?

    すみません。気になって曲名が知りたくて・・・ 1-232121-232121-5(低)- 572-3- 1-232121-232121-5- ドを1にしていますが、分かりづらくてすみません。 洋楽で、短調で、男性ボーカルで、高音が特徴的です。 分かる方、いらっしゃいましたら、是非お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 兵庫県の高校のソフトボール部で行われた体罰が問題化しました。教員がユニフォームを忘れた女子部員に顎が外れるほどの体罰を行った理由や、体罰を問題にするべきかについて考えます。
  • 体育会系部活動では挨拶代わりに殴るなどの体罰が存在し、統制を取り士気を高めていると言われています。しかし、これが健全かどうかについて疑問があります。
  • 昭和50年代にある強豪野球部の監督が言った「不良になるか野球に打ち込むかぎりぎりの子が可愛い」という言葉を紹介し、体罰の問題が起きた場合の対応について考えます。また、スポーツにおける記録重視の考え方と体罰が結びつく可能性にも言及します。
回答を見る

専門家に質問してみよう