• ベストアンサー

曲名を教えてください。

曲名を教えてください。 お店で流れている有線で聞いたのですが、葉加瀬太郎の「エトピリカ」を洋楽にアレンジしたようなのが流れていて、曲名をネットで探したのですが、「エトピリカ」で探しても葉加瀬太郎のしか出てきません。違う曲名なのでしょうか?男性が歌っていました。どなたか知っている方、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

tescoqualiさんが挙げていただいたVolta Masters以外の"Etupirka"だとDJ SLYですかね… DJ SLY-Etupirka feat Grip Grand http://www.youtube.com/watch?v=4rJIAn6wkVw

mikiiimk
質問者

お礼

どうもありがとうございました!この曲です^^

その他の回答 (1)

回答No.1

Volta Masters のEtupirka かな? 試聴↓ ttp://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=t106V8

mikiiimk
質問者

お礼

どうもありがとうございました!助かりました^^