• ベストアンサー

携帯電話でドラクエ3をしてます。イエスの町から北へ迎いピラミッドの中に

携帯電話でドラクエ3をしてます。イエスの町から北へ迎いピラミッドの中に入ってから何をして良いのか分かりません。落とし穴に落ちて又戻っての繰り返しです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

落とし穴の位置は決まっているので、 場所を覚えて踏まないようにしましょう。 ボタンは押す順番があります。 イシスの城にいる子ども達からヒントが聞けます。 モバイル版の正解は「右端」→「左端」の順です。 この順に押せば扉が開きます。

その他の回答 (2)

回答No.3

普通にクリアを目指す場合は、ピラミッドでは  魔法のカギの入手が、第1の目的と なります。 ピラミッドには、色々な仕掛け(ワナ)が あって  宝箱を手に入れるためには、その謎を解く必要が あります。  そのヒントになっているのが、イシス城に居る子供が歌っている  わらべ唄ですね。  歌詞が、ボタンの押し方を示していますよ。

回答No.1

ピラミッドには行ったら、落とし穴に落ちないように頂上を目指します。 ピラミッドでは「魔法の鍵」を入手するのが目的です

RISKYinthesky
質問者

お礼

早速ありがとうございます。宝箱が2つ置いてあり、重い扉でしまってる所までは行けたのですが、それよりもまだ上に行くのでしょうか?壁のボタンは押さない方がよいのでしょうか