• ベストアンサー

携帯電話でドラクエ3をしてます。イエスの町から北へ迎いピラミッドの中に

携帯電話でドラクエ3をしてます。イエスの町から北へ迎いピラミッドの中に入ってから何をして良いのか分かりません。落とし穴に落ちて又戻っての繰り返しです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

落とし穴の位置は決まっているので、 場所を覚えて踏まないようにしましょう。 ボタンは押す順番があります。 イシスの城にいる子ども達からヒントが聞けます。 モバイル版の正解は「右端」→「左端」の順です。 この順に押せば扉が開きます。

その他の回答 (2)

回答No.3

普通にクリアを目指す場合は、ピラミッドでは  魔法のカギの入手が、第1の目的と なります。 ピラミッドには、色々な仕掛け(ワナ)が あって  宝箱を手に入れるためには、その謎を解く必要が あります。  そのヒントになっているのが、イシス城に居る子供が歌っている  わらべ唄ですね。  歌詞が、ボタンの押し方を示していますよ。

回答No.1

ピラミッドには行ったら、落とし穴に落ちないように頂上を目指します。 ピラミッドでは「魔法の鍵」を入手するのが目的です

RISKYinthesky
質問者

お礼

早速ありがとうございます。宝箱が2つ置いてあり、重い扉でしまってる所までは行けたのですが、それよりもまだ上に行くのでしょうか?壁のボタンは押さない方がよいのでしょうか

関連するQ&A

  • たびたび…ドラクエ3携帯電話版の事で昨日も質問させて頂きました。

    たびたび…ドラクエ3携帯電話版の事で昨日も質問させて頂きました。 ピラミッドで魔法のカギ入手後次はどうしたらええのでしょうか?

  • 携帯でドラクエなどのゲーム

    携帯初心者です。 携帯でドラクエなどのゲームが出来るようになった(なる?)と聞きましたが、この仕組みと料金を教えていただきたいのですが・・。 ゲームはダウンロードして使うのですか? 月額が出てるのはなぜでしょう? ゲーム使用中、接続料金、電話代などかかるのですか?また使用中はメールなど受けれないのか? 初心者なもので、すみません・・・・。

  • 携帯アプリ ドラクエ

    au携帯(CA005)に内蔵されてた無料の体験版ドラクエ3をついついやっちゃいました!!アリアハンから出れない!!これ以降は前編後編買いなさいとなりました。 そこで質問でございます!! アプリって通信料かかるんでしょうか? ドラクエ3前編後編、購入予定ですが、買った後もアプリ(ドラクエ)するたんびに通信料かかるんでしょうか? 過去のQ&Aも読みましたが、チンプンカンプンでした…。 分かり易く説明してくださると非常に助かります。 うち、DS、PSP PS3とゲーム機がありますが、この中にロトシリーズのできるのはありますか? 押し入れにはスーファミやドリキャスが探せば見つかりますが……。 よろしくお願いします!

  • 携帯電話ほしいんです

    私は中学2年生の 12423311です 私は今とても携帯電話がほしいんです 父はOKしてくれているんですケド・・・ 母はOKしてくれないんです 私が思うには。。。 PCでメールも出来る、音楽も聞ける、いろいろ検索できる などありますか。 携帯電話は、私の家族の携帯電話は家族内通話無料ですし、メールできる、音楽聞ける、などとPCとほぼ変わらないけど、なんと言っても持ち運び便利なんです!! 迎えを呼びたいとき。危険なとき助けを呼びたいとき。 今はとても危険な世の中です。 だからこそ私は携帯電話がほしいのです。

  • たて穴の中で携帯電話は……

     おはようございます。  携帯電話は、たて穴の中でどれくらい通じるものでしょうか。  具体的には、深さ4~5mの井戸の中へ落ちてしまったとき、携帯で助けを呼べるかどうか知りたいのですが……

  • 子どもに携帯電話

    小学校1年生の子供に、携帯電話の購入を考えています。学校から直接習い事に行くので、そのお迎えの利便の為と、このところ物騒なので安全の意味もあってです。 どんな携帯電話がよいか、またどんな契約がよいかで悩んでしまいます。できるだけ操作が簡単で、値段的にも手軽なものはないでしょうか?

  • NTTひかり電話から携帯電話への通話

    私は今までろくに通話料金を見ていなくて、携帯電話へは同じキャリアの携帯電話からの通話が安いと思っていました。 しかし今日ひかり電話の通話料を見ますと ひかり電話から携帯電話への通話が1分あたり約16円程度となっていました。 これは携帯電話の通話料と比べてもかなり安いと思うのですが、どこかに落とし穴的な物はありませんか? なければ通話をひかり電話中心にしてみようと考えています。 携帯電話同士だと無料通話分は確かにお得ですが、それを超えるとひかり電話の方がお得ですよね?

  • 携帯電話が欲しい・・・

    はじめまして(^^)私は今、高1なんですが、、、携帯電話を持っていません(涙)クラスにも何人か持っていない人がいますが、私の友達(ほとんど)は、みんな携帯電話を持っています(>_<)おととい、中学校の友達と花火をすると集まったが、みんな携帯電話を持っていて、それに、花火をあまりせず、みんな携帯電話をいじってて、私だけ、子供じみているなあと思った。その光景を見て、私は、「携帯電話が欲しいなぁ」と思うようになりました。私の両親は、「高校が近いんだから、携帯電話は必要ないでしょ!!別に何にも事情が無いのだから」と言っています(泣)私の姉と兄も(私と同じ高校に通ってた)高校生の時に両親に「携帯電話が欲しいから買って」とねだっていました。が、両親は話もろくに聞かず、反対していました。私は、このような光景を何回も見てきたので、なかなか、「携帯電話が欲しい」と言い出せません。今、私以外の家族全員、携帯電話を持っています。だから、私もそろそろ買いたいなぁと思っています。部活などで、お迎えを呼ぶ時とか、高校生になってから、行動範囲が広くなったから、家族と連絡を取り合うために、友達とのコミュニケーションを深めるために買おうと思っています。本体も携帯料金も自分で支払おうと思っています。私の1ヶ月のお小遣いの金額は、5000円だから、なるべく、1ヶ月、3000円~4000円までに抑えたいのです。一番、携帯料金が安いのは、どこの携帯電話会社でしょうか??あと、携帯電話を子供に持たせない親にとって、もし、「携帯電話が欲しいから、自分で買うよ。携帯料金も自分のお小遣いで払うよ」と言ったら、どのように思いますか??どんなコトでもいいのでお願いします

  • 拾った携帯電話の持ち主に連絡するため、その携帯電話の中の持ち主の電話番

    拾った携帯電話の持ち主に連絡するため、その携帯電話の中の持ち主の電話番号を見ることは、何罪になる。

  • 携帯電話製造番号って;

    携帯を持ち初めて4ヶ月目の者です>< 携帯電話製造番号ってので質問があります; 1月からパケホーダイにしてもらって、よく友達のHPやブログを見に行きます。 で、友達のHP見ようとしたら、携帯端末情報を送信してくださいって のになってこんなのがでてきます><↓ [携帯電話/FOMAカード(UIM)の製造番号を送信します] YES NO? これなんですけどYESを押したらHPにいける・・・ けどYESを押してしまったら相手に電話番号がばれたり誰がHPみてるかわかるので しょうか?(相手が此方の番号とか誰とかわかるの><?) とりまそこらへん教えてください>< お願いします><!