• ベストアンサー

つけボクロのつけ方は?

口元のホクロに憧れて、つけボクロをつけてみるのですが上手くいきません・・・。 市販の商品でいいのがあれば教えて下さい。以前、ミツヨシのツケボクロを買ったことがあるのですが・・・。市販以外でも、これでやったらいいとかあったら教えて下さい。それと、つけボクロをしてらっしゃる方がいらしたら色々教えて下さい。

• nanaho
  • お礼率88% (140/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-ray
回答No.2

wayakoさんのお答えに対する付け足しです。 アナスイのつけボクロは“インスタントビューティー”という名前で市販されています。専用のシートもついているので、簡単に使うことができると思います。 詳しくはアナスイのHPをご覧になってはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.colle.co.jp/annasui/anna/cosmetic-index.html
nanaho
質問者

お礼

商品名教えて下さって有難うございます。キャッ嬉しいです(^○^)早速、購入してつかってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• wayako
回答No.1

こんにちは(^^) それならアナスイがおススメです。筆ペンの様なものでチョン、と描くだけだから簡単だし、取れにくい!クレンジングではスルリと落ちます。 ご参考になればとても嬉しいですv ではでは~

nanaho
質問者

お礼

こんにちは(*^-^*)  アドバイス有難うございます!! よろしかったら商品名を教えていただけたら嬉しいです!!! ツケボクロで売ってあるのでしょうか?それともアイライナーを代用してするのでしょうか? お教えくださいますよう、お願い致します(^-^)