• ベストアンサー

つけボクロのつけ方は?

口元のホクロに憧れて、つけボクロをつけてみるのですが上手くいきません・・・。 市販の商品でいいのがあれば教えて下さい。以前、ミツヨシのツケボクロを買ったことがあるのですが・・・。市販以外でも、これでやったらいいとかあったら教えて下さい。それと、つけボクロをしてらっしゃる方がいらしたら色々教えて下さい。

  • nanaho
  • お礼率88% (140/159)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma-ray
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

wayakoさんのお答えに対する付け足しです。 アナスイのつけボクロは“インスタントビューティー”という名前で市販されています。専用のシートもついているので、簡単に使うことができると思います。 詳しくはアナスイのHPをご覧になってはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.colle.co.jp/annasui/anna/cosmetic-index.html
nanaho
質問者

お礼

商品名教えて下さって有難うございます。キャッ嬉しいです(^○^)早速、購入してつかってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • wayako
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

こんにちは(^^) それならアナスイがおススメです。筆ペンの様なものでチョン、と描くだけだから簡単だし、取れにくい!クレンジングではスルリと落ちます。 ご参考になればとても嬉しいですv ではでは~

nanaho
質問者

お礼

こんにちは(*^-^*)  アドバイス有難うございます!! よろしかったら商品名を教えていただけたら嬉しいです!!! ツケボクロで売ってあるのでしょうか?それともアイライナーを代用してするのでしょうか? お教えくださいますよう、お願い致します(^-^)

関連するQ&A

  • 口元のほくろって…

    『口元のほくろってあるとセクシーに見える』などとよく聞きますが、その理由って何なんでしょうか? 私自身、左の口角の下におっきなほくろがあり、以前友達に『口元のほくろってオシャレだよね』と言われたのですが、正直???です。 あと、このほくろとは生後まもなくの頃から付き合っているんですが、『こんなに大きかったっけ?』と思うくらい大きいです。(縦長の生きぼくろで、一番長いところで1cm弱←今測ってびっくり) 形がいびつな生きぼくろ(しかもデカい)ということで、ちょっと心配になっているんですが、取った方がいいんでしょうか?ちなみに、唇の下にもう一つ小さいですがほくろがあるので、人相学的には取っても大丈夫かと…笑 どちらか一つの回答でも全く構わないので、回答お待ちしております。

  • 口元にほくろがある人って残念ですか?

    口元に大きなほくろがあります。 2chなどの掲示板だとほくろがあることをバカにする人がたくさんいます。 またテレビなどのまぬけキャラやアホキャラは口元にほくろをつけて出てきます。 やっぱりそういうマイナスのイメージなんでしょうか。 一応言っておきますが藤井リナやせいらんちゃんのようなかわいいほくろや、 B’zの稲葉みたいなかっこよさを上げるほくろではなくて、 存在感のある黒光したもりあがった鼻くそみたいな大きなほくろです。 もうはっきりと言ってもらったほうがほくろ除去する決心がつき助かります。 もう一度言いますが、口元にほくろがある人って残念ですか?

  • 口元にほくろがある女性はセクシーに見えますか?

    お色気キャラクターには口元にほくろが書かれている事がありますよね。 私自身、絵の部分にほくろがあるのですが自分では色気を全く感じません。 小さい頃から見慣れているためでしょうか? 元々の顔立ちもあると思いますが…。 人にも目がクリクリしてるねー!とはよく言われますが、ほくろについてなにか言われたことはありません。 また、口元にほくろのある人やキャラクターを見てもあまりセクシーさが感じられません。 そこで質問なのですが、口元にほくろがある女性はセクシーだと思いますか?

  • ほくろ取りたい

    子供のころからある口元のほくろがここ数年で盛り上がってきました。 茶色い部分(黒くはない)が大きくなったというよりも、脂肪みたいなのが下から盛り上がって出っ張ってる感じです。直径は茶色い部分1.5mm 盛り上がり2.5mmです。 さほど気にならなかったので放置していたんですが、昨日ひざの裏に黒いほくろ(2mm)と胸元に茶色いほくろ(1mm)が新しく出来てるのを見つけてしまいました。どちらも平らです。胸元に関しては前日まで無かったはずです。毎日鏡を見ながら化粧水をつけてますから。 どちらも紫外線が当たらないところなんでビックリしてしまいました。 老化ですかね?40代です。 そうなると口元のほくろが気になってきてしまい、でもこんなことくらいで皮膚科に行っていいのか迷います。 美容皮膚科は高いイメージなので、できれば普通の皮膚科で顔のほくろだけでも取ってもらいたいのですが、保険適用で取って欲しいというお願いをするのは図々しいですか? 美容外科と普通の皮膚科のメリットデメリットもあればご教授お願いします。

  • 男性の顔にホクロ

    女性にお聞きしたいです。 男性の顔に一つもホクロがないのと、 一つだけ口元にホクロがあるのでは、どちらが好きですか?

  • 口元の左端のほくろ

    口元の左端のほくろを取ろうと思います。大きさは4ミリくらいあります。小さい頃からありますが癌ではないかとしんぱいしています。ほくろ除去に成功した方、跡はのこるかどうか教えてください。後は残りますか?また、人相学に詳しい方はそのほくろが今の自分にとってどうであるか、除去した後はどうなるか教えてください。

  • コンシーラーでほくろって隠せる?

    顔にある小さなほくろが気になります。 私はほくろが多く、顔に6こあります。目元と頬と口元と額。 膨らんでるわけでもそんなに大きくもないので、手術して取るのは大袈裟かと思っていますが、鏡をまじまじ見てると気になってしまいます。 そこで、コンシーラーって、ほくろも隠せるのでしょうか? ファンデーションとコンシーラーの色が合わないとコンシーラーの部分が目立つとかありますか?

  • ほくろ除去クリーム

    口元にいくつかほくろがあり気になっています。 一度皮膚科で診てもらったら、良性といわれたので、レーザーでも取れると思うんですが 調べているとほくろ除去クリームというのを見つけ、これが効くなら安い方が・・・ と思ってしまうんですが、こういうものはどうなんでしょう?試された方いらっしゃいますか? 下記URLのものです。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b94766168

  • ホクロ

    以前美容サロンのようなところでホクロ取りをしました。 レーザーみたいなものをあてて、ホクロがかさぶたになり、かさぶたが取れたときにホクロも取れますと言われました。 しかしかさぶたが取れてもホクロはそのまま残っていました。 ホクロはレーザーを一度あてただけでは取れないのでしょうか?もう一度そのサロンに言ったほうがいいのでしょうか?それとも皮膚科などのほうがいいのか よろしくお願いいたします。

  • ほくろの中のヒゲ

    口元にほくろがあります。 つい先日、このほくろの一部にかかる形でニキビができました。白ニキビです。 このニキビが洗顔時に破れました。 ただ、その中からヒゲのようなものが出ていて、特別な理由は無いんだけど、何故か抜いてしまいました。 今は、徐々に治りつつあります。 やっぱり、破れたら放っておくべきでしたか? また何らかの拍子に生えてきますかね?ほくろに生えたらどうすればいいですか?