• 締切済み

BDMVからBDAVへの変換

suga49の回答

• suga49
回答No.2

BDMVからBDAVへの変換ではありませんが、次の方法があります。 PCで編集したものをご使用のカメラに戻し、HDVの場合はirinkで、AVCHDの場合はusbでブルーレイレコーダに接続してブルーレイレコーダのHDDへダビングして下さい。 次に、ブルーレイレコーダのHDDからブルーレイディスクにダビングすれば、BDAVで保存できます。 多くの場合PCの編集ソフトはBDAVでの書き込みに対応していませんので、PCを使用しないでBDAVの書き込みを行っています。