• 締切済み

sony internal modemのドライバーを探しています。

現在VAIOを所有しておりますが、リカバリーCDを無くしてしまい、OSのみをインストールしていますが、内臓モデムのドライバーがどうしても見つけることができません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

モデムは専用のドライバを探さないとほとんどまともに使えないです Windowsが持っているモデムのドライバは、ほとんどが、3ComかIBMしか動作しないね

• TT250SP
回答No.3

ココは見ました? SONYは特殊なのかな? http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/index.html 自動インストールは 「スタート」→「コントロールパネル」→「ハードウェアの追加」 手動インストールは 「スタート」→「コントロールパネル」→「システム」→「ハードウェア」タブ→「デバイスマネージャ」 →モデムのところで右クリック→「ドライバの更新」→「○一覧または~」→「次へ」 →「検索しないで~」→「次へ」 →型番を選択して「次へ」

• asuca
回答No.2

VAIOのどの機種でしょうか? >OSはWin98になりますが、手動で出来るのでしょうか? できます。

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S9904050001673/index.html
sam11
質問者

補足

PCG-887になります。

• TT250SP
回答No.1

OSの種類が判りませんが、アナログモデムのドライバならWindowsが標準で持っていると思います。 ドライバの自動認識ウィザードで「自動認識」で読み込んでくれなかったら、手動でドライバを指定してみてください。

sam11
質問者

補足

ありがとうございます。 OSはWin98になりますが、手動で出来るのでしょうか? よろしくお願いします。