VBSで表示されるメッセージの位置か状態を指定できますか?

このQ&Aのポイント
  • VBSで表示されるメッセージの位置か状態を指定できるのか疑問に思っています。
  • アプリケーションと連帯させている場合、ポップアップメッセージの位置がアプリの上に表示され、作業の妨げになっています。
  • WScript.Echoを使用している場合、位置の指定や最上位に表示する方法などがあるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

VBSで表示されるメッセージの位置か状態を指定できますか?

VBSで表示されるメッセージの位置か状態を指定できますか? メッセージでVBSのコマンドを止めているのですが アプリケーションと連帯させていてアプリでの作業をして再開させようとすると当然なんですが popされる場所が悪く アプリの上にポップされてしまうので作業していたら当然の如くポップが下になりOK押すのにタスクバーから選ぶかどうかって選択肢になってしまいます。 これを避ける為に知りたいのがWScript.Echoは場所の指定が出来るのか常に最上位の場所に居る状態に出来るのかです。 出来れば場所指定と最上位が出来ると良いのですが・・・ 最上位に置けるとしたら逆に位置の指定も出来ないと駄目ですが。 お助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

出来ないです。