• ベストアンサー

ネットスケープで、FlashGetを使えますか?

動画をダウンロードしたいのですが、 ネットスケープ7.0で、FlashGetを使ってダウンロードすることは出来るのでしょうか? もし出来るのなら、使い方を教えていただきたいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

「Netscape Communicator」上で、ダウンロードしたいファイルのリンクをクリックするだけで自動的に起動し、[OK]を押すとダウンロードを開始しますし、リンクをFlashGetの小窓までドラッグしても同様のことをしてくれます。 あ、Windowsのエクスプローラ上であらかじめフォルダを作っておいたほうがいいですね。 こんな動画用、あんな動画用、○○な動画、××な動画などなど。

tobizaru
質問者

お礼

ドラッグ&ドロップで、ダウンロードすることが出来ました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sato-tya
回答No.2

だいぶ前にやったので自信が無いんですが Operaプラグインをダウンロードして 実行してC:\Program Files\Opera\Plugins の中身をC:\Program Files\Netscape\Netscape 6\Plugins にコピーするんじゃなかったかな?

tobizaru
質問者

お礼

Hageoyadiさんのやり方で無事ダウンロードが出来ましたが、ご親切に教えてくださってありがとうございました