• ベストアンサー

池田氏と創価学会

池田氏と創価学会 の関係が知りたいです。 幸福の科学を信仰している者が 創価学会で葬式を挙げていました。 都内ですが、密葬ということで 自宅に葬儀屋(創価学会)がきておりました。 私は宗教に無頓着ですが、 教会でお経をあげてるように思えました。 田舎者なので、都会の人は けっこう適当にお葬式やるのかなと。 そんなもんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.2

池田氏ってどなたですか? あなたのお知り合いのことでしょうか 創価学会で有名な「池田氏」と言えば 教祖(役職は「名誉会長」)の池田大作氏ですが

panis_556
質問者

補足

大川氏と創価学会の間違いでした。 でも、どうでもいいので、締め切っちゃいます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• E-FB-14
回答No.1

グーグル検索に掛ければ答えが出てきます。