• 締切済み

文字化け

新しいフォントをインストールしたら、outlookの一部やmessengerの一部(相手のID,アドレスの部分)、何かをインストールする時に出るダイアログボックス内の言葉が四角が並ぶ文字化けになってしまいました。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• arukamun
回答No.1

こんばんは ttfフォントキャッシュの破損によるトラブルと思われます。 こちらを参考に、ttfCacheファイルの再作成をして見てください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html