• ベストアンサー

webデザイナー

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

一つ覚えておいて欲しいのは、HTMLとかプログラム とかってのはあくまでも手段の一つ。デザイナーと称す からには内容で勝負でしょうね。 逆にいうと手段を知らないほうが、自由な発想でデザイ ンできると思います。 まぁ最低限HTMLくらいは覚えておいたほうが良いで しょうね。独学でも充分覚えられるものです。 また仕事として考えているのでしたら、ホームページ作 成用のエディタなども扱えると良いでしょうね。 HTMLでゴリゴリ書くよりも、プロジェクトとして共 同開発することも可能なDreamweaverなどの操作方法な ども覚えておくと良いかもしれません。

nsx
質問者

お礼

HTMLの勉強をしたいと思います ありがとうございました