• 締切済み

ごはんにかけるふりかけのなかで、一番好きな味はなんですか?

ごはんにかけるふりかけのなかで、一番好きな味はなんですか? 個人的には「おかか」が大好きです。

noname#228169
noname#228169

みんなの回答

回答No.17

のりっ子です。

• nishikasai
回答No.16

緑黄野菜ですね。

• tyagayu
回答No.15

旅行の友とのりたま。 この2つは甲乙つけがたい。 しかしどっちか1つというと旅行の友。 あといつも思うのですが。 ご飯にかけて食べるととってもウマイのに、お茶漬けにすると意外とおいしくない。 なんでかな。

• cuzn
回答No.14

何処のお土産だったかは忘れてしまいましたが、 兄が買ってきてくれたわさび野沢菜のふりかけが絶品でした。 お茶漬けにも出来て、二度おいしい!w

• dumbass
回答No.13

「旅行の友」です。

• Oruko000
回答No.12

私も『のりたま』です。 お湯をかけてお茶漬け風にして食べるのが好きでした。

• hyakkinman
回答No.11

★三島食品の「瀬戸風味」。 ごま・鰹節・味付けのり・卵などが入った、甘辛味のふりかけです。 ★「七味唐辛子ふりかけ」 ダイソーとか、99円ショップに売ってます。

• maria18
回答No.10

今も昔も「のりたま」が好きです(^^♪

• sakura-333
回答No.9

わさびとか醤油ごま。

回答No.8

子供の頃から、のりたまだね