• 締切済み

名古屋にある雑貨屋さんを教えてください♪

kopiの回答

• kopi
回答No.3

補足ありがとうございます。 まずナチュラル系でおすすめは――― 名東区や名駅メルサにある『サンデーママ』です。 とってもかわいいナチュラルものがいっぱーいあって 大好きなお店です! 次に、小牧ジャスコ内や津島などにある 『ワンズ・オウン』one’s ownもグー!!! 行ったら絶対何か欲しくなってしまいますよ。 もう書ききれないぐらいあるので とっても見やすいこのサイトでじっくり選んで 足を運んで見てくださいね。 このサイトで知って行ってみたりしました(^^)♪

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/5286/zakka.htm
mitsukumi
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。とても見やすいサイトですね。今日、名駅に行くので早速、チェックしてみますね☆★☆