-PR-
解決
済み

ネコと触れ合える喫茶店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59437
  • 閲覧数77
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (49/89)

友人の猫好きのために質問です。ネコに触れられる喫茶店があったら教えてください。ネコたまよりゆっくりしたスペースで普通にネコに触れることで出来れば嬉しい、、、とのことです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 48% (108/224)

喫茶店ではありませんが、『猫びより』という雑誌に下記の広告とURLが載っていたので紹介します。

施設名:猫(にゃん)だ!PARK

住所:千葉県安房郡富浦町青木177-1
電話:0470-20-4125
開園時間:10時~17時(年中無休)
入園料:大人(中学生以上)・・・1000円
    小人(4歳~小学生)・・・500円
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

住んでいる地域はどこですか?
補足コメント
joypeko

お礼率 55% (49/89)

失礼しました。東京に住んでおります。
投稿日時 - 2001-04-04 16:08:28


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

東京近郊では 「ねこたま」 しかないですね。 神戸ポートアイランドに 「ねこ.だいすき」 http://nekodaisuki.mahou.co.jp/ というのがありますが さすがにこれは遠すぎますね。
東京近郊では
「ねこたま」
しかないですね。

神戸ポートアイランドに
「ねこ.だいすき」
http://nekodaisuki.mahou.co.jp/
というのがありますが
さすがにこれは遠すぎますね。